簡単高収入副業はつまり、わめく日記

October 05 [Fri], 2012, 14:41
ちょうど1時間かかっており、終了時間ピッタリにゲームセット。はぁ・・・しんどかった。こんな体力なしでは、シングルスなんて無理だろうな。しかし、ヘロヘロの私に対して、相手の方は元気モリモリ。
ちなみに、普通はどのくらいの間隔で美容院に行くのかしら?私は、大体一カ月おき。前回はお盆前だったから。白髪が多いので、もっとマメに通いたいんだけど、なかなか経済的に難しく・・・
でも、出産や看病等で、遠くの実家などに里帰りしている人だって多いと思うけど、その人たちも更新と重なったら、わざわざ一度は帰らなくてはならないのね・・・。で、警察を出てから、また自転車を走らせ、おかげ庵に行ってきました。ここは、コメダ珈琲の和風甘味処。
自分で打ちたいボールをイメージし、それを実行していけば、フォームはあとからついてくる・・・と。なるほど!!!!引越し前に通っていたスクールで、とにかく威力を出すために、上から大きくテイクバックして、大きくスイングしろと言われ続け、そのことばかり頭にありました。
副収入女性
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikoi46
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koikoi46/index1_0.rdf