('A`) 

February 19 [Sun], 2006, 17:11
あーあもうこの恋終わりました('A`)

なんか先輩とFクン付き合ってるんですって('A`)

普通に先輩が言ってましたよおおお?????

あーあつまらん。

恋がしたい・・・・・ヽ(*'v`*)ノ

ヽ(*'v`*)ノ 

February 11 [Sat], 2006, 20:18
今日は・・・・ついにFくんにチョコをあげようと思う日!

あしたとKチャンは試合を見に行きました'з`*

そこで思わぬ出来事が起こったのです!!!!('A`)

それはFクンとあたしの学校のY先輩

が一緒にいるのです!!!

しかも2人が付き合ってるみたいな雰囲気で・・・・'з`*

もう泣きそうになるくらいショック受けて

しばらく試合もちゃんと見れなくなってしまいました 汗

しかもY先輩の周りにFクンの他に違う男子まで寄ってきて

まるでY先輩がお姫様のように・・・・・・・

もうY先輩うざくてKチャンとグチ言ってました'з`*あ

その後Fクンの通ってる●●中の女子が来て・・・・・

(b'v`●) 

February 09 [Thu], 2006, 15:15
来てくれた皆様ありがとうございます(b'v`●)

今日からココで恋バナを語ります!!

初めに下の記事も見て下さい。では続きを読むでスタートです!!

初(b'v`●) 

February 09 [Thu], 2006, 15:06
●初めに●

管理人はこちらでブログをやってます

ココは恋バナ書きます(b'v`●)

みなさんも恋バナ語っちゃってください!

ココはオフ友に内緒にしています

なぜなら【好きな人誰??】とか聞かれてうざいからです あ

なのでオフ友に内緒で頑張ってるんでよろしくね(b'v`●)



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きあ
» ヽ(*'v`*)ノ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikoi0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる