**陣内じゃねぇかよぉ!** 

2004年07月23日(金) 11時14分
今日ハニカミにキングコングの梶くんが出るらしい。
相手は誰だろう?離婚したばっかなのに、よく出れるな。
と、切実に怒る。(ぉぃ)
そんなこんなで今日が始まります。
とかいいつつ・・・



陣内じゃねぇかよぉぉぉぉぉ!!!!!



正直・・・ありえないね。(爆

梶、来週じゃん。


今日は、「ごきげんよう」にロバートが出る!!!!!
ごきげんようは・・・キンコン・北陽が出てたときのを
ビデオに録画してあって。
そのビデオにプラスされるのがロバート。アトはインパルスとドラAを待つだけだけど。(跳扉メンだからね)
一回出たのかな?
知ってる人いたら、情報クダサイ。

今日三者面談があって。
志望校には余裕で入れるらしいけど。
そんな甘く見ちゃダメだよね。先生。

恋っていいですね(●´∀`●) 

2004年07月22日(木) 23時05分
初めまして☆
今日からヤプログさんでブログはじめました。(冷やし中華始めました風。)
私は関東圏某県内に住む、中学3年女子です。
中学2年の頃に初めて失恋で泣き。
もうその後には新しい恋が芽生え。1年間ある同い年の男の子に
恋焦がれています。しかし片想いのままの1年間。
これからどうその恋に踏み込もうか・・・。
考えて行こうと思います。
もしよかったらみなさんからアドバイスなどもいただきたいです。
そのときはよろしくお願いします。
こんなんですがわたくし・・・

根はマジハイテンションです。

そうです。こんなヤツです。
クラスの男子からしゃべるごとに「っるせぇし」と
ガンとばされ。ロッカーはボコボコにされ。(笑)
靴箱は変形させられ。
しかし・・・
私が恋焦がれている男の子は
そんなコトはしませんでした。
いくら私がやられていても、しゃべってくれるし、
そんな彼が私はずっと大好きです。
また明日ものろけさせていただきます。(爆)

++軽くジコショ++
名前→さち
好き→お笑い。嵐(分かっていますとも。ジャニヲタは男子に嫌われる性質を持っているということを)。寝ること。おしゃべり。ネット。食べる。
嫌い→虫。寝れない日。暑さ。
初恋→保育所の頃。初めて会った男の子に一目ぼれ。

それではノノノ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikogare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる