恋、いいですか。

November 27 [Sat], 2010, 20:47
17時にうまい棒(納豆味)食べました。

どうでもいいですか?



今日は、楽しく過ごしたいな♪って

思いました。



理由?特にないです。



そうそう、一週間ほど前から岩盤ヨガ

もやってます。



全部にカレに直接聞けば解決するのに。



悲しいばかりがひとり、先に歩いてしまいます。



ただ、ただ。

時間がゆっくりと過ぎていくのを感じているだけ。



カレことを考えてばかりの私。



悲しいよ。



そういえば、カレの機嫌が

すこぶる悪くて〜。。。



なだめすかしても、一緒に筋トレやっても、

岩盤ヨガ行っても、だめみたい。

買い物行ったりしたら。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ

ちょっと腰

が痛いのが気になりますが、

買い物行ってきます。

あん摩マッサージ指圧師の勉強もしないとです。





カレに借りたエクササイズバンドいいかも。

機会があったら試してみてね。





応援クリックしてね・・・プチ





恋の悩み相談部屋





恋のお勧め!

October 28 [Thu], 2010, 16:20
今日は私はお休み。

カレもきっとお休み。

何して過ごしてるかな〜。

いつ頃からか、インプットばかりになっていて、

アウトプットができなくなって来ているかもです。

カレに恥ずかしくない女性になりたいです。





今、タジキスタンでは、エアロビスティックが、

流行っているみたいです。



いろいろ面白いものがあるのですね♪



そうそう、今日はカレと電話ができた♪

買い物に出かけているよ、と。



じゃあ、今から遊ぼう!とは無理だったけど、



声が聞ける!って嬉しかったよ〜。

カレに甘えたいの。

少しでいいから

甘えさせて?



一言なんだけど、また、言えませんでした。







私にも新しい恋ができるんだってカレが教えてくれたから、

恋がまたできたました。



お仕事関係になるかどうかは別として、

良い出会いがたくさんあればいいな!って思っています。







冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法の効果





恋愛とわたし

October 10 [Sun], 2010, 17:42
よくわからない不安があって

それは将来に対してじゃない・・・?



はっきりしないな。

なかなか予定が決まらず、まだお買い物に行けません。

できれば行きたかったのに、残念です。



男友達ことが頭から離れず・・・。



この部屋に男友達がいたことが信じられません。

男友達忘れ物を見つけてホントの事だったと思った。



苦しい気持ちはいったい何ナノかな?

そうそう、今日は男友達と電話ができた♪

お買い物に出かけているよ、と。



じゃあ、今から遊ぼう!とは無理だったけど、



声が聞ける!って嬉しかったよ〜。

男友達に会いたい



話したい



笑顔がみたい



お買い物にいきたい



声が聞きたい ・・・普通?







私にも新しい恋ができるんだって男友達が教えてくれたから、

恋がまたできたました。



友人関係になるかどうかは別として、

良い出会いがたくさんあればいいな!って思っています。







7つの恋愛脳エクササイズ 





恋の森

October 06 [Wed], 2010, 3:23
皆さん、ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ☆



今日はイマイチな気分です。



こんな日は愛しい人のことでも考えよう♪



どこかにお出かけしようかな?



大好きなコンサートとかとかもいいかな^^



ヒレかつ定食食べちゃったりしてのんびりしたいwもいいねw



一人でいるとついつい、SNSを見てしまう。

愛しい人メールがきてないかな〜、とか。





今、バヌアツでは、エクササイズバンドが、

流行っているみたいです。



いろいろ面白いものがあるのですね♪



恋愛や恋する愛しい気持ちを人生の選択の1つにするのは

あんまりいい事じゃない。と思うけれど。



それでも。



過去の愛しい人との別れは

私の「将来」に少なからず

いろんな道導を与えてくれた出来事でした。



・・・そんな感じで。(笑)



明日はのんびりしたいw

夜は飲み会



あー、楽しみ〜。







さあ〜、あとちょっとです。部屋を片付けようかな。

一仕事の前に愛しい人の声が聞けたらいいのに…。







スキンシップ大百科 好きな女性をスキンシップで落とす方法とは 詳細





恋愛しか見えない

October 03 [Sun], 2010, 22:09
よくわからない不安があって

それは未来に対してじゃない・・・?



はっきりしないな。

気分転換に男友達にすすめられた

玄米コーヒー飲んでみた。



痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。



全部に男友達に直接聞けば解決するのに。



嬉しいばかりがひとり、先に歩いてしまいます。



ただ、ただ。

時間がゆっくりと過ぎていくのを感じているだけ。



男友達ことを考えてばかりの私。



嬉しいよ。



男友達と付き合うようになってから、晴れたり曇ったり

嬉しい変化の多かった私の心の中。



明日はまったり過ごそう

夜は飲み会



あー、楽しみ〜。







そうそう最近、友達がお勧めの、

エクササイズ トランポリンを買ってみたんです。

暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさまも良かったら試してみて下さい。



明日はいい日かな〜







恋の悩み相談部屋





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikogannbaru
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる