★PROFILE★
tamakish
自分に甘く、他人にも甘い               かわいい子にはもっと甘い
好きなもの→音楽・映画(ヒューマンものに弱い)・スニーカー・腕時計・テレビ・旅行・アジア・焼肉・夏・・・たくさんありすぎて書ききれないっ><
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikoga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どっちのお国ショー / 2005年07月15日(金)
さぁ、あなたならどっち

ってなわけで、迷ってるんです私
実は夏休みに海外旅行に行きたいなぁなんて思っていまして、
の国が候補にあがっているんですが、なかなか決めることができなくて・・・
まあ贅沢な話しっちゃあそうなんですけどねぇ
世間には夏休みなんてないという方たちもたくさんいるわけですしね
でもこのままだと、迷ってるうちに結局空きがなくなっちゃって行けなかった
なーんてことになりかねないなとヒヤヒヤしているんです
で、その迷っているの国とは、パラオバリ島(※国はインドネシアですが)なんですね
私東南アジア旅行が大好きで、もうちっと若い頃はよく行ってたんです
タイなんて10回以上行きました
最近はいろんな事情が噛みあってなかなか行けず、私的には結構アジア中毒が出てきてるのでバリはヒジョ〜に惹かれる、と
じゃあバリでもいいんじゃないかとお思いでしょうが、
一緒に行く予定のボーイフレンドがこれまたアジア旅行に行ったことがなくて拒否反応を起こしてるわけです
そうなると何がなんでもバリにして、あの東南アジア独特の雰囲気を味わせたいという気持ちにもなりますよ、そりゃあね
でもそのバリ反対派のボーイフレンドがゴリ押しのパラオも行きたいじゃないですか
大自然満喫、おまけにイルカに乗れるかもしれない
そりゃ悩むでしょーーー
どちらもそれぞれ全く違う魅力があるのでホントに困っちゃいます
とりあえず今、自分の気持ちとボーイフレンドの気持ちを整理すべく、プレゼン資料を作成しております
そんなわけで、もしパラオ・バリ島のこんなとこがオススメという情報をお持ちの方、ぜひぜひ教えてください


BALI

PALAU
 
   
Posted at 13:32 / OTHERS / この記事のURL
コメント(0)
フライ,ダディ,フライ / 2005年07月14日(木)
公式サイト★http://www.f-d-f.jp/site.html



*どんなおはなし?*
堤真一演ずるオッサンが家族崩壊を食い止めようと、在日韓国人の高校生を演ずる岡田准一が率いるオチコボレ高校生集団「ザ・ゾンビーズ」の助けを借りながら、必死にもがき目標に向かって突っ走る姿を描いたおはなし。

いろんな意味でありえねーーーっと思うところはありましたが、
観終わった後に爽快感の残る、夏らしい爽やかな映画だったと思います
原作は読んでいなかったのですが、
それにしても岡田クンの台詞がクサイのなんのって・・・
思ったんですが、岡田クンはクールな役どころが多いですよねぇ
木更津キャッツやタイガー&ドラゴンなどでも、やはり他の出演者に比べると無口でクールな役ですよねぇ
そろそろ新しい岡田クンも見てみたいものですな
あと、「ザ・ゾンビーズ」の一員にステキな男子がいました
たぶん坂本真くんという名前でドラマなどにも出ているらしいのですが、
残念ながらネットで検索してもヒットしませんでした
声もよく演技も落ち着いているので、これから要チェキの役者さんですよ
 
   
Posted at 23:10 / MOVIE / この記事のURL
コメント(0)
CASSHERN【DVD】 / 2005年07月11日(月)


宇多田ヒカルのダンナさん、紀里谷和明の初監督作品。
70年代に人気を博した「新造人間キャシャーン」を実写化したもの。
主題歌はもちろん宇多田ヒカル。

見た感想・・・いやぁ暗かった
CGで彩られた映像はキレイだったけど、あんな結末悲しすぎます
原作のアニメもあんなに暗いお話しなのでしょうか
「なぜ人は争うのか?」という人類の普遍的なテーマを描いていて、
確かに考えさせられることはありましたが、ちょっと映像と内容のバランスがとれていない気が・・・

それにしても麻生久美子はキレイだったなぁ
前から好きな女優さんの1人だったけど、やっぱり素敵
透明感のある人、憧れますっ
 
   
Posted at 16:14 / MOVIE / この記事のURL
コメント(0)
恐怖の足音 / 2005年07月06日(水)
SALEでサンダルを買いました。
前から目を付けていたのですが、SALEで半額近くになっていたので思い切って買うことにしました
ポルトガルのアルコペディコ社製で
独特の伸縮性ある素材で履き心地は抜群、ポルトガルでは健康サンダルとしてお馴染みだそうです
さっそく今日履いちゃおうかしらんとノリノリで歩き出したところ、思わぬ事態が起きたのです
ペッタペッタペッタペッタ・・・・
歩くたびにサンダルが音を立てるではありませんか
どうやら、布の部分の素材が伸縮するせいで足が固定されないんですね
そうすると歩くとき、足が先に上がってその後に底の部分がついてくる、と・・・
うまく説明できなくてごめんなさい
なんとなく伝わるでしょうか・・・
そんなわけで、底が足裏に当たるときに音が出てしまうんです
しかーしっせっかく買ったのに履かないなんてもったいないっっ
どうやったら音を立てずに歩けるか・・・いろいろ試してみて見事音を立てずに歩くことに成功したんです
@つま先を外にそらせる Aつま先を曲げる
そうするっていと、つま先が布の部分にフィッツ!してなんとか音を鳴らさず歩けるんですね〜
いやぁよかったよかった
と喜んでるのも束の間・・・間違いなく今日中に私の足はつることでしょう。。。

ちなみにサンダル自体はかわいくて履き心地もよし、色々な種類もあるのでオススメですよー
って説得力ないかぁ〜
 
   
Posted at 15:26 / FOOT WEAR / この記事のURL
コメント(0)
つ、ついに・・・ / 2005年07月01日(金)
始めました!
ブログでびゅ〜です
お友達がやっていたりして、自分もやりたいなぁと思っていたのですが、
なかなか重い腰をあげることができずにいました
始めたからにはがんばって続けるYO
 
   
Posted at 14:06 / OTHERS / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
Powered by yaplog!