ぁ、4月2日。 

2006年04月02日(日) 20時47分
昨日書くの忘れてたね・・・。
          (‐人‐)
今日新潟の方行ってきましたぁー。(ドコの新潟だ・・・。
無印良品とか行ってきましたよ。
あとジャンプフェア行ってきまったよ。ムヒョロジの下敷きとDグレの・・・・なんていえばぃいんかな。メモ帳みたいの買ってきた。そんでムヒョのしおりもらってきましたー。
そいじゃ・・・・・・・・・・・・・。てんてんてんてんてんてんてんてんてんまる

明日の出没場所; 

2006年03月31日(金) 20時05分
今日は遊びました。(ぇ;
明日午前10時ころ万代書店に出没すると思います(えぇ;
これから毎日書くと思いますんで、読んでくださぃな(‐人‐)
今日は恐怖画像オヤスミしますんでぇ、んでわ。

あんま怖くないけど怖いの特集ぅー 

2006年03月29日(水) 16時35分
まずはこんなん見てくださぃよ。怖くナぃか?ごめん(-人-)これしかなぃ;;んじゃ最後に画像でも見てねぇー。こっちの方がこワイかも;;。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所ぉー 

2006年03月26日(日) 4時50分
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所ぉー、おもしろぃよねぇw(ぇ
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所で検索したらこんなのでてきたよぉ、あれさぁ、もしアニメになったら、みたいなやつだね。

モンファ・・・なんかねぇ。 

2006年03月18日(土) 22時55分
モンファ久すぶりにやってみたんだけどぉねぇ。モンスターがあんまいぃヤツがいなくてぇ・・・。なんかつまんなぃ。こっちのモンスターが強いと敵が一瞬で死んでなんかつまんなぃし敵が強いとこっちのモンスターが死んでつまらん・・・。なんなんだろぉねぇ?ねぇ?
↑(戦闘シーン


なんかねぇ↓

怖い話、じゃなぃ動画だ;; 

2006年03月10日(金) 21時38分
伯ゥて見て見て見てみて見てww

完治 

2006年03月05日(日) 15時54分
インフルエンザ治りましたぁ。ちょー暇だったわ、やっとガッコー行ける

ハハ 

2006年02月23日(木) 18時58分
イインダヨー。グリーンダヨ・・・。

でってぃぅ・・・・ 

2006年02月20日(月) 18時28分
テストがかえってきたぁ。
そんなときはこれだぁ↓クリックしてぇ。けして怖いのではないょぉ。

お久しぶりです。 

2006年02月18日(土) 2時55分
久々に書くけど書く内容が思いつかん;;あ、そいえば今日?昨日かテストが全部終わったぁ〜wやっと自由だぁ、英語はおわったな・・・数学も・・・マジ死んでよだし。んっねぇ。これからけっこう書くと思うんでみててくださぃな。(怖いのが主
んでわ、つぎの投稿まで、さよおなら
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像プレデター
» 赤い部屋完全版 (2011年06月26日)
アイコン画像アッキー
» ぁ、4月2日。 (2006年04月04日)
アイコン画像ちこ
» ムヒョとロージーの魔法律相談事務所ぉー (2006年03月29日)
アイコン画像まんまる
» モンファ・・・なんかねぇ。 (2006年03月19日)
アイコン画像ペソ」
» 怖い話、じゃなぃ動画だ;; (2006年03月11日)
アイコン画像アッキー
» 怖い話、じゃなぃ動画だ;; (2006年03月10日)
アイコン画像アッキー
» 怖い話、じゃなぃ動画だ;; (2006年03月10日)
アイコン画像アッキー
» ハハ (2006年03月04日)
アイコン画像人間
» ハハ (2006年02月28日)
アイコン画像ちこ
» でってぃぅ・・・・ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikinngu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる