不思議な人間が書く楽しい(?)ブログさっ!!!

いやっほおおおおおおお!!!!! / 2006年(●´∀`)06月(*/∀`)27日(●´д`)=3(火)
なつかしいなあw
うち復活してんヽ(´Y`)ヾ
今度から大阪弁で行くんでよろしくなあ(´∀`*)
いやまて・・・
受験期間入ったらちょっと中断するかも
しれへんけど暖かく見守ってえな(・c・。(‐c_‐。
じゃ!!!!!!!!!!!!   え
 
   
(●´∀`){時間♪)21:41/ この記事のURL
アリスさーん!!!3人からのお手紙ですよー!!!
いきなりですが・・・ / 2006年(●´∀`)05月(*/∀`)21日(●´д`)=3(日)
いきなりですが…
このサイト多分放置します。。
うちも一様受験生なんで…
受験とかおわったらもどってくるかもね。。  え
ぢゃアさんくすでした。
多分放置します。
 
   
(●´∀`){時間♪)14:42/ この記事のURL
アリスさーん!!!2人からのお手紙ですよー!!!
ご無沙汰ッ!!!!!  え / 2006年(●´∀`)05月(*/∀`)21日(●´д`)=3(日)
若干ご無沙汰ッ!!!!!!!!  え黙れ
ご無沙汰ですねんなあああ(・c・。(‐c_‐。
ってか聞けよおい―――――――――――!!!!!!!!!  は
来週のうたばんにJk(次長課長)でる―!!!!!!!
さすがだねっ!!!!!!  うん
ケロロのOPなんだよねッ!!!!!!!
はやくCDでないかなアアア(´∀`*)
早く買いたいよオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!  多
歌めっちゃうまいやんね!!!!!!   なんか日本語変
あーwははははははははははは   壊
ま、とりあえず今日はここまでで???   なんで疑問??
ぢゃねエエエエエエエエエエエエエエエエエエヽ(´Y`)ヾ
 
 アリスさんが書いたお手紙見たい???  
(●´∀`){時間♪)14:11/ この記事のURL
アリスさーん!!!1人からのお手紙ですよー!!!
はいはいはい!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 2006年(●´∀`)05月(*/∀`)08日(●´д`)=3(月)
はいはい!!!!!!!ちょっとそこらへんの人!!!!!!!  はうざ
とうりすがりの人様 え
みてくださいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってかコメたにみますねん。
質問は3つです!!!!!!よろしくおねげ―しますねん!!!!!!!
********************************
@アニメで何が好き???選択です…下みてください。。ごめんなさい…
Aその中で誰が好き????
B同盟だったらどーゆーのしてほしい???????

@の選択は・・・・・・・・・・
@NARUTO(だれでもー)
Aテニスの王子様(上と同じくだれでもー)
Bハツカレ(イブシくん、はしもとくん)
C君と僕(だれでもおすきなかたをw)
DKINGDOMHEAT(ソラ、リク、カイリ(?))
で!!!!!!!!!!よろしくです!!!!!!
でわコメまってやす!!!!!!!
 
   
(●´∀`){時間♪)22:38/ この記事のURL
アリスさーん!!!1人からのお手紙ですよー!!!
あははははははは!!!!!!!!!!!!!! / 2006年(●´∀`)05月(*/∀`)08日(●´д`)=3(月)
あはは―!!!!!!!!今日ちょっとお壊れててねエ!!!!
今日葉奈とプリとったんよ。
で、まぢひさびさだったからちゃんとした顔で撮ろうとおもったのに・・・・
ほとんど変顔になっちゃったよ。  爆
そーいえば、うちと葉奈の2人でいいあってるやつで、凛も入ってるんだけど。
うちが『リコピン』葉奈が『下田』凛が『やっくん』
になって、なんかリコピンと下田ってゆうのはうちらが次長課長が好きで。
ネタでリコピンとかゆうのやっててまぢうけたんだけど ワラあそ
ってかまぢ次長課長の河本サンかっこよくね?!
まぢかっちょいいんですけど!!!!!!!!
死ぬよね!!!!!! え
 
 アリスさんが書いたお手紙見たい???  
(●´∀`){時間♪)20:40/ この記事のURL
アリスさーん!!!0人からのお手紙ですよー!!!
いや―はろはろちゃ―ん(●´皿`)ノ / 2006年(●´∀`)04月(*/∀`)29日(●´д`)=3(土)
へいへいへ―い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ど―もこんにちゎんこそばりあーど!!!!!!!!!!!  長
おひさしぶるですね―。
今日ね―川越行って●●チャンがギターかったの―!!!!
うちもギター買うんだけどうちゎ9月26日の誕生日にかうのよ―(・∀・)
あはは  え
でね、今日うち金あんまなかったからギターの教本かおうとおもったんだけど…
教本がなかったのよ―…  涙
めっちゃさがしたんだけどね―…
ま―いいや。  は
んぢゃァそろそろばいばァ―い(*^∇^*)
 
   
(●´∀`){時間♪)22:10/ この記事のURL
アリスさーん!!!4人からのお手紙ですよー!!!
はろはろちゃ―ん(´∀`*) / 2006年(●´∀`)04月(*/∀`)24日(●´д`)=3(月)
やっほ―ほけきょ―!!!!!!!!!!!
ね―ね―みんな―!!!!一昨日エンタ見た??!!
次課長のリコピン!!!!!!めっちゃうけた!!!!!まぢ1人で爆笑してたもん!!!!!!
あとやっくん!!!!!ももたろううけたしね!!!!!!!
そんなこと言ったら逆に桃太郎がいじめられちゃうでしょ!!!!!とかね  笑

ってか今日ね


の班を決めたわけですよ。
うち等の班は別にいいんだけど…
うちのクラス3組なわけですよ。
でね、そのとなりの2組がもんだいでして…
そのくらすにはITさんとゆう人がいて・・・
まア話すとながくなるからゆわない。 はうざ
うん…とにかくまぢでむかつくねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Tちゃんってこがいて…そのこがめっちゃ可哀想なのよ…
うちがなきたいぐらいだわ…

あちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 アリスさんが書いたお手紙見たい???  
(●´∀`){時間♪)17:54/ この記事のURL
アリスさーん!!!0人からのお手紙ですよー!!!
Hello*everyone(´∀`*) / 2006年(●´∀`)04月(*/∀`)22日(●´д`)=3(土)
は――――――――――――ろ――――――――――!!!!!!!!!!!!!
はっはっは――――――!!!!!今日はみょうにテンションが高いのよ―(●´皿`)ノ
なんでかしらないけどね―  え
あ―今王様のブランチやってる―。
しょこたん卒業しちゃったね―… 涙
しょこたん好きだったのになアアア…。+゜(゜´д`゜)゜+。
しょこたん戻ってこないかなア…
もどってきてほしい人―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
は―――――――――――――――――――――――――――い!!!!!!!!!!  うざ

ってゆ―か!!!!!!昨日クロサギ見た?!
めっちゃくちゃおもしろかったんですけど!!!!!! はい
最後のなんであなたは詐欺師になったの…??
ってとこらへんちょっと泣いたとか… え
ってか今王様のブランチでクロサギのやつやってたし!!!!!!!
おっとそれでは時間がっ!!!!  ウルトラマン?!
ぢゃ!!!!!! 
see*you
 
   
(●´∀`){時間♪)10:24/ この記事のURL
アリスさーん!!!2人からのお手紙ですよー!!!
お―――――――――ッひさ――――!!!!!!!!!! / 2006年(●´∀`)04月(*/∀`)21日(●´д`)=3(金)
うわ―!!!!!お前等誰だよ―!!!!! ぇうざ肝
お前が誰だよって―??あはは―(´∀`*)
管理人の紫恩チャンだよ―w 肝
ほとんど1ヶ月ぶりだよね???いやはや…PCが壊れてまして…

それはそうと…クラスがえ!!!!!!
みごとに葉奈と同じクラスだぜ―!!!!!
凛も!!!!!!
わやはあみさんと同じクラスになりましたえ。
あ―よかったよかった。
んぢゃばいばァァァい(・∀・)
 
   
(●´∀`){時間♪)21:25/ この記事のURL
アリスさーん!!!0人からのお手紙ですよー!!!
いェ――――――――――――い(●´∀`)ッポ / 2006年(●´∀`)03月(*/∀`)30日(●´д`)=3(木)
やっほ―ほけきょ!!!!  ぇ
いやいやどォもこんにちゎんころんぶす!!!!  ええ
ってかもうちょっとで春休み終わっちゃうぢゃかよォォォォ!!!!!!!  涙
やだァァァァァァァァァ!!!!!好きな人と離れたくないよね?!

ね?!そうだよね?!   怖
あ―…クラスねぇ…葉奈とかわやとか…ってか皆だけど…。
ってか2組のまんまがよかったよ――――!!!!。+゜(゜´д`゜)゜+。

先生!!!2組のままでいいぢゃん!!!!  ぇ
いちいちクラス変えんな先生のボケナス!!!!ハゲ!!!!  ぇ
クラスがえとかいらなくね?!ばっかぢゃ▽д⇒〇Ω◎?!  ぇ
あ!!!!!!!!いいともだ!!!!!わ―い(´∀`*)
ちょっと気分治った。  早
ね―ね―青木さやかってかわいいとおもわない―?????
結構綺麗ぢゃない?????あの人。でもしょこたんのほうが上やけど…w
ってかしょこたんとかまぢかわゆすやし!!!!!
まぢすちwあへあへ(*/∀`)
ぢゃぁここらへんで!!!!!!!!!!!!!!ばいば―い♪
 
   
(●´∀`){時間♪)11:48/ この記事のURL
アリスさーん!!!6人からのお手紙ですよー!!!
P R
saelty Girly Mix!!
カテゴリアーカイブ
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
皆カラのコメント
アイコン画像
いやっほおおおおおおお!!!!! (2006年11月28日)
アイコン画像さかもと
いやっほおおおおおおお!!!!! (2006年09月25日)
アイコン画像
いやっほおおおおおおお!!!!! (2006年09月02日)
アイコン画像翔子
いきなりですが・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像しょうこ
いきなりですが・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像紫恩
ご無沙汰ッ!!!!!  え (2006年05月21日)
アイコン画像
はいはいはい!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年05月08日)
アイコン画像からす
いや―はろはろちゃ―ん(●´皿`)ノ (2006年05月01日)
アイコン画像YU1
いや―はろはろちゃ―ん(●´皿`)ノ (2006年05月01日)
  | 前ェエ工エェ!!!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.