らっきb 

February 11 [Sat], 2006, 22:18
今日わ塾が無かったあ
まあぢ嬉しL|ヾ(*'v`*)ノキャッキャ♪
もウ本当塾辞めたL|けンなあ・・
いまどき
復習塾だよなあ¥
予習塾より¥!
しかも授業とかありえソ〜
死ね塾 待

今日のウちの楽しみ
CDTVすぺしあル

WaT
が出ル事⌒!!!!!!
まあぢどっきどキ!
先週かラ楽しみだったあけンなあ・・
本当かっこよかったわ⌒
(●p'3`q)⌒♪.+⌒.
泣いたし∀わら
ばっちしびでヲ撮りましたかラ〜★!
なンであンなに徹平くンわカッコL|⌒の?!?!
美香ウエンツ派とか!
ありえソ!わら
嫌L|じあ無L|けど! す え

あ それで思い出したあ
明日わ美香とヲ遊び!+.(+'з`♭・).+
ちをウ久あ
ぱなく語ルけンねえ⌒∀
恋とか!

早く明日にな⌒レ!

早くヨ月@ニチにな⌒れ!

はんば⌒ぐb 

February 10 [Fri], 2006, 23:31
今日わ〜家庭科の調理実習で
はんばーグ}作ったあ∀
ウちの班不登校がZ人もおるけン
ウちときっちあンと山田だけだけン
まあぢはんば⌒ぐでかかったあ(bd'v`)
けど,半分以上朋美に食われたわら
ま⌒肉嫌L|だけンL|ーけど。わら($'ν`$)

も-ウちの班員駄目なのばっかり!
メインはんば⌒ぐ
なのに飾り付けばっかり気にして
きっちゃンとか一人でずーっと
ブロッコリーばっかり気にしてて!わら
好きなのわ分かったけンみたL|な⌒・・わら
ま 面白かったけンL|⌒よ(★´v'd):*.・♪
それに山田とかまぢ使い物にならんけんなあわラ
けど出来上がりわ超上手でかなり美味しかっタあ
また作りたL|@¥*%$#&

あ〜もウすぐバレンタイン
だね⌒(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。
はL| ウざL|
死ね
とか言っちゃL|けン 素
旦那欲しL|。+(つз’)・:。
つかあウち今年も友ちをこだけっぽ。
まぢ恋とかL|らンし。
気持ちL|ら⌒ン!!!!!
そンなことしとル暇あれば勉強しようよ
とか。
言いたかった。え
(+★'_`♭★+.)
恋してなんになルんだよウ!
会えンのに!
死ねえ(;q'A`p;)


わっと


さいんぽら





#$%&¥*∀§ 

February 10 [Fri], 2006, 1:38
遅くに最新〜(∞'v゜)ノシ
今日も普通の日だたあけどT個
すンごくびっくリ
した事あって!

なンか今日急に杏ちあンが笑L|出すけン,
何かと思って聞いてみたラ〜
竹本の首にま〜く付いてる
とか言ウけン見てみたラあ
本当に赤くてまじびっくりした(ll;'`)ゞ
誰とだよ・・・みたL|な。{わら
でもま⌒くに見えたけどよく見るとなんか違ウかなあ
みたL|な(♭'ε゜`) わら
とにかくよくわからんかったわあああ

今日も笑った×Z!エロス戦隊作ったしわら
朋美杏奈未喜衣理佳で!
あ 
そのえろす戦隊
今日の名言
りこ⌒だ⌒位が普通
太さが・・・・・ね。豚゛だけ?! ブ━(♭^3')━ッ
ありえンわあ!
なンでこんなにえろくなったんだろ-な-{素



あ-・・早くヨ月1日にならんかなあ+*。゜*。ヽ(☆゚v`☆)ノ+*。゜*。
WaT
アルバム
だすかラ!!!⌒
ちおウ楽しみ$~*.d(*'v゜*)b~*+.$
{通常版}と
{初回限定版}どっちも
買わンとL|けンけンな〜

が足りン。。


ま 頑張ろ〜っ


じあおやすみ(っv’)ノ【才ャスミ】

徹平動画⌒!!!
ウちこの人以外まぢ好きになれませんかラ! 素

台風?!? 

February 07 [Tue], 2006, 21:57
なンか今日ありえン位天気悪L1ンだけろ
さっきまでごろ×ZL1ってたあ!
絶対落ちたねあれわ。ウん。
+−(★'`)−+★+−(★'`)−++−(★'`)−+★+−(★'`)−++−(★'`)−+★
今日もヲ..笑ったああ
笑いすぎてしゃっくり出てきたもン★!わら
朋美が大笑L1するけンなああ
ゲップじあなL1つの!わら
確かに似てルけろさあ わら
なンかあああ人生わいろ×Zだ!ウん
泣きたい時だってあルよね!みき!
我慢すんなよヲ?!?わら・゜・(Pロ’q)・゜・
ウちの所にL1つでもおL1でね⌒ん#$%&わら
*。:゜+(人‘v)bd(v’人)+゜*

今日わなンかぱっとせンかったにああ
とにかくわらったあ
やっぱ話の中心わ{エロ}ですから!+*。゜*。ヽ(☆゚v`☆)ノ+*。゜*。わら
ぱなくひどL1!やばL1!えろL1!まあじ最高
ね!ともみ,あんな,みき!!!わら
。* ヽ( '`)ノ・ *。+えろす承知〜しかもでかL1わら
やっぱあZの4最高⌒:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*

あ⌒....あと少しでえバレンタインじあン?
死ぬーーだれかウち拾えよ!チョコあげルけえン★!{え
こンなン拾ってくれる人居なL1事位自分が1番分かってるもンだ!{しp(x´p∴)"

ウちもしも今自分のでT番かっこL1⌒人に告ラれても絶対0kしなL1くらい悩みを抱えてL1ルんですよ-・・・・
まあ死んでも絶対こンなことわ無L1けど。わら
冗談になってなL1わ!あせ





今日長〜〜〜〜〜L1。+(つз’)・:。









$移転$ 

February 07 [Tue], 2006, 1:03
移転
やッとPC使える様になったわあ#$%&¥+*
よくZ週間も我慢したもンだ。(%´v’)b*。+*☆
すごL1よ$ウち。さすがだわ{は

今日わとにかく大爆笑なT日だった◇。☆*ヾ(☆´З゚)ノ*◇。
朋ちあンと★!まあぢ腹痛かったけンねえ+.(+'з`♭・).+
変顔しまくり⌒笑L1すぎ⌒声でかL1⌒かなり迷惑⌒
ちあンと顔隠しきれてなL1けンなあ{わら
意味ね-{わら
ヲ前のだあちあんと見てたよ#うちラの変顔!わら
まぢ上等だわ{は(*'З`)・;''.、ブッ

でもなンか最近学校つまらン。
なンのため?先生とか禿げばっかで信用できンし。{糞
まぢL1らン。
死ね
とか言ったらL1けン。{は
なンか学校本音出せんし。゚ヾ('`)ノ゚。
誰も本気にしてくれんし
ウざL1のばっかだし
約束守らんし
口柔らかL1し
信じてくれんし
わかってくれん

ウちわこンなところで何ヲ言ってるンだ。{素
遠慮がなくて本音で喋れて信用してくれて分かってくれる人ほしL1{し

なんか此処ストレス発散すル所みたL1.え
あ⌒会いたL1わ
も⌒死にそウ
死ンじゃL1けンか
魔法使L1
にうなりたL1
なれルわけなL1けど




P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» らっきb (2006年02月14日)
アイコン画像
» らっきb (2006年02月12日)
アイコン画像
» らっきb (2006年02月12日)
アイコン画像
» はんば⌒ぐb (2006年02月11日)
アイコン画像かな
» はんば⌒ぐb (2006年02月11日)
アイコン画像
» はんば⌒ぐb (2006年02月11日)
アイコン画像かな
» はんば⌒ぐb (2006年02月11日)
アイコン画像
» #$%&¥*∀§ (2006年02月10日)
アイコン画像かな
» #$%&¥*∀§ (2006年02月10日)
アイコン画像えりか
» 台風?!? (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiketettpei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる