小池徹平くんについての情報や感想、グッズ紹介まで小池徹平くんのコレクションです。

小池徹平くんとウエンツ瑛士くんについて / 2008年04月04日(金)
小池徹平くんの相方はウエンツ瑛士くんですが、彼の父親はドイツ系のアメリカ人なので、
顔立ちなんか、くっきりとしていてきれいな顔立ちですね。
小池徹平くんとの共通点はふたりとも色白なことでしょうか。
そして、ふたりともとってもかっこいいです。

小池徹平くんとウエンツ瑛士くんはテレビでけんかしていますので、
あまり仲が良くないのかなと思ったりしましたが、
実際は小池徹平くんとウエンツ瑛士くんは大の仲良しですね。

芸能人のグループのなかには、
私生活ではあまり一緒ではないという話をよく聞きますが、
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんについては、
私生活でもけっこう一緒にいるようで本当に仲が良いです。

小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが数年前のNHK紅白歌合戦に出た時でした。
そのときに小池徹平くんとウエンツ瑛士くんはWaT(ワット)というグループで
初めて紅白歌合戦に参加しました。
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんにハプニングが起きました。
ふたりを撮影するカメラが移動していたのですが、
そのコードが彼らのマイクスタンドに引っかかって、
カメラが移動するのと同時に
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんのマイクスタンドが飛んだことがありました。

そのときは歌のサビの前でしたけど、そんなハプニングにもかかわらず、
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんは顔を合わせてにっこりして、
マイクもなしにすばらしい歌を歌いました。
そのときのふたりの笑顔はとっても魅力的でした。

その紅白歌合戦のハプニングで、
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんの人気はさらに急上昇したと思います。
それから小池徹平くんはソロ活動をしたり、俳優業に専念したりするかたわら、
ウエンツ瑛士くんもご存知のように、
バラエティー番組にひっぱりだこになって
ふたりとも得意な分野に邁進しているようですね。


小池徹平くんの関連サイト・ブログを紹介します。

中日スポーツ:小池徹平、映画「KIDS」好演 ...
アイドルの小池徹平(22)が、映画「KIDS」(名古屋ピカデリーなどで公開中)で、母親に拒絶され、他人とのつながりを求めてさまよう少年の役を好演している。 とにかく、かわいい | ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/

【今週の食わず嫌い王】小池徹平vs.友近:あるてま ...
テレビ・サブカルネタ中心の、まろやかブログ ... ■番組紹介 「新・食わず嫌い王決定戦」のゲストは、 小池徹平と友近。小池は石橋貴明
http://ultema.blog.so-net.ne.jp/

出典:日本タレント名鑑( VIPタイムズ社 )
・ 入社して欲しい有名人、1位は小池徹平 (03月14日) ・ 小池徹平、今年は俳優業と歌手の両立に意欲 (01月11日) ・ 小池徹平が全盲の歌手役でドラマ初主演 (12月21日) ・ 入社して欲しい有名人、1位は小池徹平 (03月14
http://www.oricon.co.jp/artists/350469/

かれは小池徹平
junonボーイ100人たちと恋人気分が味わえる恋愛
http://www.hamq.jp/

小池徹平 (歌手・アーティスト・俳優)の ...
芸名 小池徹平 フリガナ コイケテッペイ 誕生日 1986年1月5日 星座 やぎ座 出身地 大阪 性別 男 血液型 B型 身長 167cm 体重 54kg ジャンル 歌手・アーティスト・俳優
http://talent.yahoo.co.jp/talent/10/
 
   
Posted at 20:24 / 小池徹平くんとウエンツ瑛士くんについて / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!