いってきたよぅ。 

June 23 [Fri], 2006, 23:17
修学旅行いってきたよん(´・ω・`)

たのしかったよん(´・ω・`)

(´・ω・`)修学旅行(´・ω・`) 

June 15 [Thu], 2006, 17:36


あしたから行きます。

3泊4日

少し憂鬱

こーゆーのって

本当に楽しめた

記憶が

ない。


ま、いっかw

躁鬱キュフ(´ω`) 

June 13 [Tue], 2006, 19:40
修学旅行楽しみキュフ(´ω`)

でもメンツ微妙だから鬱になりそうキュフ(´ω`)

でもやっぱ楽しみかもキュフ(´ω`)

ってか今日募金活動したよキュフ(´ω`)

意外に楽しかったよキュフ(´ω`)

キュフ(´ω`)乱用してみたよキュフ(´ω`)

宮本と河口・・・?キーパーの人ね、かっこいいキュフ(´ω`)

日本ドンマイ☆キュフ(´ω`)

猫田の特技(´・ω・`) 

June 10 [Sat], 2006, 15:29
私、猫田ねずみには、最近『特技』ができました。

●初めてのチュウを歌える(あの声でね)
●憲法第9条をいえる
●憲法の前文を少しいえる
●『寿限無』がいえる

・・・。微妙?


こっからさき、ぐちです。

゜*:+ヽ(*´∀`)ノ.:*゜+テスト゜*:+ヽ(´∀`*)ノ.:*゜+ 

June 08 [Thu], 2006, 14:23
テストおわったぁ〜!!゜*:+ヽ(*´∀`)ノ.:*゜+
今回、いいかんじ゜+。Σd(゜ω゜o)
結果楽しみ〜(o´Д`o)ゞ

あ た し は ミ ツ バ チ 。 

May 30 [Tue], 2006, 22:47
あたしはミツバチ。

もう2年前からあなたの下で働いてるわ。

始めはとっても嬉しかった。

あたしは必要とされてるんだって。

あなたに優しい言葉っていう蜜をもらってね。

でも最近気が付いたの。

本当にあなたって気まぐれね。

あたらしい他のミツバチが入ってきたら

私のことなんて、もう、どうでもいいの。

あなたからもらった優しい言葉には毒が入ってたんだね。

モウアナタノシタカラヌケダセナイ

あたしはミツバチ。あなたは女王バチ。

いつか、きっと、あなた、どんでん返しをくらうわ。

あたしもミツバチ。あなたもミツバチ。

毒が抜けてきた私たちは今日も、あなたの下で働くわ。


と も だ ち 

May 26 [Fri], 2006, 23:37


ともだちはいますか?
だいすきなともだちはいますか?
まいにちたのしいですか?
そのともだちはともだちでいてくれますか?

おいしいもの(´・ω・`) 

May 25 [Thu], 2006, 22:49

バブボーLOVE

バブボーを知らないあなたへ
説明しようバブボーとは写真のように一見キャンディーなのだが
なめるとガムがでてくる魔法のようなキャンディーなのだっ
しかもそのガムを噛むと中からすっぱおいしい()バブリシャスがでてくるのです!
一本50円しかもこれがまたでかい
とぉぉぉおお〜〜〜〜〜〜〜っても美味しい猫田の好物のひとつです

この美味しさをみなさんに伝えたくて今日は写真つきで(笑)

猫田とバブちゃんのであいは(笑)近くのスーパーです。
お菓子売り場に行くと、新発売のキャンディーが!しかも50円!安い!
このキャラクターもなんともいえないかわいいさ。アメキャラはいい!いいよ!!
これまでにブルーベリー味と、青りんご味とを食べました。
今日は新発売の写真にもあるストロベリーとパイナップルを発見!即買い!!

これをみたあなた、もしバブちゃんが好きなら、ぜひコメントを!

明日は開校記念日で休みなのでハイテンションな猫田でした。


(ノ)'д`(ヾ) 

May 20 [Sat], 2006, 17:51
たまには

つっかえ棒があるっていうのも

悪くないかもね(´・ω・`)

心の休まるひと時を。 

May 19 [Fri], 2006, 23:18
今日で学校生活が一週間終わった。
また始まるであろう一週間の間に心休まる『休日』という名の
オアシスがある。このときをどれほど心待ちにしていたか。

今日もまた不愉快な思い空気を吸ってきて肺が黒くなりそうだ。
おいこら、窓側の馬鹿男子、窓しめるな。30うん人の二酸化炭素が
空気中に舞って酸欠になるだろ、あけろ。

修学旅行に向けて班で自主研修とやらをしなくてはいけないらしい。
こーゆーとき、もめるから嫌なんだ。


誰に言われるわけでもなく

知ってるんだよ、本当は

信じられるのは自分だけ

人は助けちゃくれない

生きている時には

『友達』『恋人』っていう

つっかえ棒に支えてもらってるけど

そのつっかえ棒もいつかは

支えきれなくなる日が来る。

だからいったでしょ?

信じられるのは自分だけ。




あ、てるてるあしただ。
は〜・・・気が抜ける・・・大好き・・・w
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柳嶋 柘榴
» いってきたよぅ。 (2006年09月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 心の休まるひと時を。 (2006年06月25日)
アイコン画像猫田ねずみ(p'v`q◆)
» (ノ)'д`(ヾ) (2006年05月21日)
アイコン画像暁 憂那
» (ノ)'д`(ヾ) (2006年05月21日)
アイコン画像カルパチョ
» せんしぇ〜(´・ω・`) (2006年04月29日)
アイコン画像妄想も自由ですよ
» せんしぇ〜(´・ω・`) (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる