◆もっと、生きたい・・・◆ 

2006年07月13日(木) 19時01分
今日ゎ、にグチを書いてしまったから・・・

には、いい話を。

昨日、一冊の本を読みました。「もっと、生きたい・・・」

聞いた事もある人も、沢山いると思う('∀`●)ь
DEEP LOVEを書いた、yoshiさんの2004年の作品です(●´∀`●)

この本の約束事は、*本の結末を人に教えない事*



正直、始めは皆知っている通り・・・過激な表現とかあるけど、、
ただ「グロィ」だけでは終わらして欲しくないと思います(*○´∀`○)b

さきは、15年生きていて・・・こんなにも感動した本には初めて会いました。
最後の3ページで、涙が止らなかった。 

正直、友達に「感動するよ」なんて言われた時、本当に「そうなの?」って
疑問だったけど、、 作者さんに感謝したい、いままで「なんとなく、生きていた」
アタシにとって、何かを考えさせてくれました。

ってマジメー・・・引くゎ・・・ 
って思われないか心配。。笑

ありがとう、yoshiさんww と、言いたい♪

◆づがれでじぬぅぅ・・・◆ 

2006年07月13日(木) 18時24分
てぇか、yo!!
高校マジ、めんどいんすけど 友達とか全然好きですケド・・・
あそのこ先公どもは、腐っとんじゃね-のか、ヽ(`Д´*)ノ

若けりゃいいっつー問題じゃねぇっての!!マジで!!
さきさぁ、最近部活行ってないんだよねヾ(*゜Д゜)/笑

めんどいんだよ・・・ハッキリ言うと・・・

いままで廃部状態になってた理由が分るわ(´⊇`|||)

だって、ありえねえ-だろ。。  最初カラ部活に顔出すわけでもなく・・・
ギターゃベースや、ピアノを教えるわけでもなく・・・。

ただ見に来て、「ハイ。終わり。」 それだけ言えばいいと思ってんだろ-か。

顧問の先公ならもっと【一生懸命】したらどうなんだよ。。

じゃね-と、来るもんも行かね-んだよ

ょしみに、謝れよ、皆に一生懸命さ見せろよ。

 いままであんまり口出ししなかったけど、今日考えてみたらおかし-わ。

そんで、夏休み部活あるから なんて吐き捨てて、

こんな状態で部活やれると思ってんの??おかし-っしょ。
誰も来ないに来まってんじゃん。


6月か7月か忘れたケド、これまで練習して来たものを発表とか言い出した。

正直、皆偉いよ。  あんな先生いなくたって自分でやる事みつけて・・・
出来る人に教えてもらったり、皆で協力して。
遊んでるって言ったケド、ちゃんとやることやってた。

なのに、「それだけ?」「もっと何かつけたら?」「聞いてる?」
出てくる言葉に、相当腹が立ったょ、さき。

それからだね、あんまり記憶ないもん・・・部活行った。
皆でボイコット運動開始。  
いけない事なんかな・・・担任に告げ口みたいに親に言われんのかな。

考えるだけでも いやだ。

だったら学校側も、考えて欲しいね。 そ-いう、部活があるって事も。

皆はどうですか?

(グチ書いてごめん-・・・)

◆今日はぁ〜〜(●´∀`●)v◆ 

2006年07月09日(日) 16時34分
今日は、家でまったりっすよ
さっきまで、あゃかとメルしてたわぁい
楽しかったまた、めっさメルしよなぁ(*○´∀`○)b
今日ゎ、色んな画像載せちゃおうと思ってンゃんかーわらう。

んじゃ、まずコレ


むっさ怖いゃんって怒らないで
この前紹介した・・ひぐらしの、レナと魅音をオリジナル風に描いてみたんだい
(クラスの皆ゎ知ってるカモしらん・・・教室で描いてたし(ノε`*)ノオイ)

ちなみ、ピンク頭は【鉈(なた)】持ってて・・・。
黄緑色頭は【カッター】持ってますねん。(((゜Д゜;)))アワアワ...
ゅりが名づけた名前ゎ、ゆみこあき。Σ(´∀`@)ブハッ
色づけは、ゎ友達のクリスの、赤マッキー ひぐらしのなく頃には、友達まどちー
の、筆ペン 他、色は・・・クリスの色鉛筆

皆さん、お世話かけました。。。 でも、でもありがとう[●´∀`人´∀`○]

もう一つ、イラスト後悔しまふ あ、違う・・・笑 「公開」だ。わらう。
ちょい待っといてゃー

って事で、二作目

今話題の、【ラブ☆コン】の我らが「大谷君
名前ゎあんまり好きじゃない。。 お父さんと同じだし・・・゜゜(>曲<。q)°゜。
でも、大谷君好きだぁぁぁ 優しくて、バスケ上手くて・・背低いのなんか
気にならないww 
シャーペンで描いたカラ、結構ザツ・・・・。

すんません

◆まだまだmmmラブラブじゃぁぁ◆ 

2006年07月08日(土) 14時42分
今日は、久々の休日やったぁ〜
ので、今日は7時に起きて・・ いままでず〜っとパソコン三昧
本当に久々の、長時間パソコンいぢりだから、入るわ〜
今日は、朝から両親と弟は出掛けたので・・(しかも9時間のお出かけ;;)
で、30分前まではに一人の、さきと一緒におってくれる人が

実際ではないけど、好きな人とおりました(*´∀`)+゜:。*嬉嬉
まどちー達ゎ分ってくれると思うケド、、遠距離のダーリンがね
電話はこの前、すっごい喋っちゃったから今度で。
今日ゎ、チャットをしてたよで(*U∀U*)b⌒★

変だって思われるカモしんないけど・・・ さきとダーゎ、結構楽しんでます
色んな話をしてて、楽しかったけど・・・

突然ダーの鳴って、バイトの呼び出しΣ(´□`#)
超悲しかったけど、これはしょうがない(ノ∀・`●)
仕度があるから、早めに切り上げてチャット終了

凄く楽しかったなたった2時間だったけど・・・(●*艸3`照)
まるたん、ありがとう 気をつけてね、行き・帰り(●´∀`●)人(●´∀`●)

◆KAT-TUNのメンバ!!の中には〜2◆ 

2006年07月07日(金) 23時11分
今日こそ、語るぞ森乃進ワラウ。
結構最近ハヤッてるよね、はねとびの森乃進 秋山の、あの斜めっぷりがまたウケル

この前、画像を入手したから・・・ちょっと書くね。笑

KAT-TUNのメンバーの中には〜
髪の長い亀梨がいる〜 ちょっと赤西も長い〜
田口上田も髪長い〜  田中の髪は 短いボウズ〜
兵隊さんみたいだね〜   田中の事は嫌いじゃないよ〜
心 許す〜
KAT-TUNのメンバーの中には〜
もう一人〜 中丸君もおる〜


歌詞だけじゃなくて・・・森乃進は、“歌い方”も、素晴しい((笑
今年の紅白出場決定ですねマテ

森乃進の、歌い方は・・・ 例えば
「メンバー」の事を、「メンバッ」 って感じで、、 森乃進は『おじいちゃん(役)』だから・・
年寄りの歌い方なんだぁ
知ってる人も、知らない人も・・・これかも、応援しましょう

◆KAT-TUNのメンバ!!の中には〜◆ 

2006年07月06日(木) 22時46分
久しぶりの日記だぁ
色々高校は大変 1日1日が、相当疲れます

今日は、ほなが貸してくれた漫画に超ハマッタので・・・
紹介しまふ 【ひぐらしのく頃に】 かなり、面白い
ガンガンの中で掲載されてるんだけど・・・怖いのなんのって。。

すっごい田舎の村のお話で、「祟り殺し」とか「皆殺し」とか「棉流し」とか。。
その巻によって、全然話が違うんだけど・・・ハッキリ言って・・・

グロイし、怖いね

どんなんだ とか、思ったら。 さきのオススHPカラ行きましょう
でも、絵とかは凄く可愛いっていうか・・・今で言う、萌え〜なんだと思う。わらう。

そこは、置いといて・・・((笑 お話が凄く複雑で、連続殺人とか関ってくるから、オススメです

って、題名と内容関係なすぎ〜
森乃進の事は、明日語ろうかな。笑 
゜・*:.。管理人について。.:*・゜
■HN◇(さノ∀`●)き■
■大切なモノ◇好きな人・ダチん仔■
■Smap.WaT.スキマスイッチ愛してまふvv■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikekunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる