今ゎ・・・・。。 

2006年06月26日(月) 21時49分

あぁ"~


今すごぃ複雑な気持ち・・・・・・。。誰にも会いたくない気分なの
けして悲しいゎけぢゃなぃのにねぁたしハッキリ言って欲張りだょ
皆が知ってるとうり性格悪いししょうがなぃかなって思う。
でもそこまで言われるとぅちが精神的にャバくなる
ぁたし前みたぃにどぅしても+思考にゎ考えられなぃんだ。
人間みんなちっぽけだけど、ぁたしそれ以上かもね。。
でも今を大切にしたぃから頑張って歩いてみるょ
こぅぃぅ時に●●君に会いたくなる
本当に好き。ァィッ優しすぎなんだょぉぉぉぉぉ。
今日も優しかったかなスゴィ所で目合ったしね

ぬふふ 

2006年06月25日(日) 19時17分


ブリ子どぇス


今日ね、マミーと渋谷行ってっきたョ
かなり久しぶりだったかなぁ
今年の夏ゎゎきっとブリ系だと思う
キモくてもキモぃって言わないでね
もぅワンピタンクトップをリズで買っちゃったから
今から返品できませンからねっ。。
しかも今年着る服が無くなってしまぅょぉぉぉぉ
ってかぁたしブリってキャラなのかね
まぁ、今の流行りだからしょうがね〜か
 
     ぁたしゃゎ口調悪いなぁ!

早く行きたいなぁ〜
ぁの人に会えちゃうからねっっっ{藁
メールしたぃなぁぁぁでもメアド知らないし
どンまぃ自分って感じだしぃぃぃぃ
ぃっか教えてもらぅし{そんな度胸なぃょ





ぎゃはっ 

2006年06月24日(土) 21時20分



緊張っ


今日ゎねコンクールオーディションがぁったのぉ
でもね全然ダメだったぁ実力だからしかたないょね
まぁ後悔ゎしてなぃからィィのっ
だって最初から落ちるって分かってるもぉ〜ン

ゆかたそみもたそぃやみン

受かるまぁぅちの予想です・・・・。。
今ね微妙な状態ダョね
まぁ、ぁたしのゎ●●君と両思い
痛い事ゎちゃ〜ンと十分自覚してますょぉ
ジャニぢゃなぃだけ良いと思ってぇ〜
一応学校に居る人だからねっ
ぁー●●君カッコ良すぎだからぁぁぁ
誰か●●君とったらぶっこむょ・・・・。

        ぁたし怖いね!!

 KOIKE軍団のコにゎ優しいから安心して

かわゅす!! 

2006年06月22日(木) 19時36分


ガン見!?


今日ね帰りぁのカワィィ手塚君見ちゃったぁ
みもり子と微妙に追っちゃったゎぁ
後ろで「カワィィA」連発してたらガン見された
ゃっぱカワィィ子ゎガン見してもカワィィゎねっ
今ね丸山君ょりきてるょっ
手塚君もサッカー少年なんだっ
ぁとねA今日、部活中好きな人見れたの
まぢカッコ良かったぁ同じクラスなのにぁんま喋れないの
何か悲しいょねでも同じクラスだから良いょ

   なおたそ!!ゃっぱ好きなんぢゃ〜ン

喋ったトカかなり裏山ぢゃ〜ン
ぅちも頑張ってみまぁ〜ス

今日ね、まぃが居なくて寂しかった。
明日ゎ風邪治って復活してくださぃ!!

危ない!? 

2006年06月21日(水) 19時46分


ヤバッ!!


今日ね1・2時間目が大好き選択授業だったのぉ
相方ちゃンと一緒だからヲタ話しまくりっ
まぢ英語の時が1番ぅるさぃね
グランドマザー
に注意されまくりダゼ
でも今日ゎ音楽の時間が1番ャバかったぁ

    「今●●●に会いに行きます」

をねゃったのぉ多分ぁれ見たら引く事間違いナシ
ぁとA歌う時に●●●〜って叫びまくったょ
周りの子達何!?みたいな目で見てたしっ
来週までにね●●の物真似も頑張るつもりなんだぁ

    ゃっぱりぁたしゎPさンが好き!!
  最近ねぁんまり・・・・。。みたぃな感じだったけど
     今日、喋ってかわりましたぁぁぁ


久しぶりっダァ 

2006年06月20日(火) 19時48分


テスト!!さらば

ゃっとテスト終わってくれたのねん
最近更新できなかったのゎぅざぃテストのせぃょ
テスト期間の間楽しかった楽しかったなぁ
濃ゅぃ3人で勉強しまくったもんね〜
秘密な話とかしまっくちゃったょ過去の話とか出たし{藁
たしかに皆ぁの時ゎ恋に夢中だったょねぇ
ぁたしぁれから面食い女になっちゃったし山田のせぃだっっ
山田ゎカッコょくなぃから振っちゃったのかねぁたし最低なやつです
つか●●ちゃン好きな人かぶっちゃったねぇ
でもぁたしぁの人の顔だけだからあきらめるね
つかもとAぁんま好きぢゃかったぽぃし・・・・・・・。
なかった事にお願いしまぁ〜す


今日ね、いやみンの髪ギャルにしちゃっぜ
ぁの髪ボッサに見えるけど一応●ャ●●●風なのょん
小○君ふりむぃてれるとぃぃねえ

悩み・・・。。 

2006年06月11日(日) 19時47分


消したい



今までの過去消したな・・・・・。。ぁたしって本当に最低

本当にゴメンなさぃ!!ぁたしもぅ●●●一筋で行きます。。

本当に矛盾しすぎだょね!!すぃませんでした

KOIKE軍団の皆と会いたいなぁ・・・・・。。

皆といるとスゴィ安心するのぉ

本当に皆大好きっ!信じられる仲間だなってつくづく思う

今日ゎねKOIKE軍団のお仲間のなぉちゃとまぃと遊んだ

またプリクラ撮っちゃったぁぁぁぁぁ

ぁとねージェ●●●でゅぃとみもちゃんと会ったョ

テストの関係で塾言ってたみたぁーぃ

ェラィょね。。ぁたしもテスト勉強しなきゃっ



調子乗るよ{藁 

2006年06月09日(金) 20時44分


アゲA↑↑

いきなり何ですかみたぃな感じだょね〜
今日ね班長に「調子乗るなよ」って言われちゃったぁ
まぁふざけてだけどねちなみに今ね班長さンとしてる
●●君と違ってめちゃ良い子ですょ
話変わってしまぅがMステ見たぁぁぁ
もち自称Mステマニアゎ見たよ{藁
栄斗にバックつぃてるゃ〜ンみたぃなぁ
まぢ今かなり機嫌良いよ自担様ゎ確認できなったけどね
でも、ぁたしの大好きな新メの子見れたから大丈夫

つかねAこの前話したサッカー少年の名前分かったの
まぢゆかポのおかげ丸山君らしい・・・・・・・。。
いゃみンがずっと「生意気でぅざぃ」って連発してたし
ぁたしゃそンの信じませんからぁぁ


美味しいものとゎ!? 

2006年06月08日(木) 21時06分

トルコ風アイス!?

ってそんな美味しいカナァぁたしぁンまり好きぢゃなぃ
「今日友達が美味しいンだょ」って絶賛してたょ・・・
ぁれゴムの味しなぃ好きな方ゴメンなさぃ・・・・・。。
まぁ人それぞれ好みがぁるからね
ちなみにぁたしの好きな食べ物ゎ卵焼きダョ
毎日お弁当に入ってるょぉ{無駄情報







ぅちねゃっぱり●●●好きなの!!
●さンに負けると思って●●●諦めてた・・・・。。
でも今日、相方とメールしたけどゃっぱりそれゎ違うと気づいた
きっと今のぁたしゎ●サンに負けてる。。。
でもそれでも良いンだ!好きな気持ちゎ変わってないし
これからも●●●ずっと好きだょ!

基地外フォー↑↑ 

2006年06月07日(水) 18時47分


3班☆最高


まぢ5組3班大好きダョ!!今日の遠足ゎヤバめだったし・・・。。
朝からぅちらゎエロトーク周りの一般の方ひいてたょ
未来博物館でゎ悲鳴まぁそれゎ内緒です{笑
ご飯食べる前にゎ鞄なくす奴もぃるし迷子になる奴もぃるし最悪
フジテレビでゎ基地外的な写真撮るので必死になったしね
それで錦戸と2ショットしゃちゃったぁぁぁ
フジテレビのエスカレーター乗りながら寝てたら他校生に

「エレベーター乗りながら寝てるよ!!カッケー」

って言われたそンなこと言われたらぁたし調子乗るよ

ンで帰りゃ皆のあだ名つけて帰りましたぁ

宮ゲーエロリンコレズ仔おやぢつしまレズさ

まぢ珍しい物の集まりだからこんなあだ名しかつけれない







P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像な-お
» 今ゎ・・・・。。 (2007年07月29日)
アイコン画像なお
» 今ゎ・・・・。。 (2007年04月29日)
アイコン画像みも
» 今ゎ・・・・。。 (2006年06月27日)
アイコン画像ぃくみ
» 今ゎ・・・・。。 (2006年06月26日)
アイコン画像ゅい
» ぬふふ (2006年06月25日)
アイコン画像☆まぃ☆
» ぬふふ (2006年06月25日)
アイコン画像なお
» ぎゃはっ (2006年06月25日)
アイコン画像ゅい
» ぎゃはっ (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» まさか!? (2006年06月25日)
アイコン画像☆まぃ☆
» ぎゃはっ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikeg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる