ラッキーデイ?(7月14日 朝) 

July 14 [Tue], 2009, 9:08
今日はお天気も良いし、
お気に入りの座席にも座れたし♪

・・・もしや ラッキーデイ?

だって何より、
いつも遅れる臨港バスが
時間通りに来たんだもん!(笑)


応援クリック↓お願いします!
人気ブログランキングへ

危なかった〜(7月7日 朝) 

July 07 [Tue], 2009, 9:41
今日は座れました!

・・・が。

しばらく乗っていると
「妊婦さん?」と見えなくもない方が
すぐ傍に・・・。

うーん・・・どうしよう。

妊婦さんなら席を譲りたいし、
でももし違っていたら
非常に失礼だし。汗
(妊婦さんに間違えるくらいな体型ですよ
って言ってるみたいですよね〜。)

悩みに悩んで朝一番から
フラストレーション( ̄○ ̄;)

とうとう駅に着いちゃった。

その女性、バスから降りた途端
猛然とダッシュ!

・・・良かった〜、席譲らなくて。笑


応援クリック↓お願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こいけ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
毎日利用する『臨港バス』の車窓から、
リアルタイムでフレッシュな話題をお送りします!
・・・てか、愚痴が多いかも。笑

少しでも「あるあるある!!」と
共感してもらえる部分があったら
嬉しいです♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる