(無題) 

2008年10月23日(木) 23時51分
最近女をサボってると言われました。

こんなに髪の毛だって手入れしてるのに(≧∇≦)

もぉすぐ本番だしぃ〜私もお手入れしましょっ☆

ある意味これもエールよね…?

うどん! 

2008年10月21日(火) 23時23分
どーん!!

うどん! 

2008年10月21日(火) 23時12分
今回のお芝居はうどんが良く出てきます。

もぉうどんが食べたくて仕方がなくなります。


やっと食べたぁ〜。

準ジューク! 

2008年10月19日(日) 1時57分
ジュークの笑い!
新田さんが関西弁指導に来てくれました!

ありがとう☆
やっぱり笑いの神やなぁ〜♪


また来てね(-_☆)

昨日は! 

2008年10月17日(金) 19時01分
我らがアイドル石川よしひろ様と呑みましたぁ〜☆
本当に素敵な方で元気がでます(^o^)

そんな石川さん☆
名言を連発していましたが、孫の代まで伝えたい!思わず皆で拍手してしまった!
“昨日1”の名言を発表したいと思います!

『チケットを
一枚でも売ったら
  有名人』

一万枚も一枚も同じ、売ったからには責任を持つ!

この名言を本当にサラリと言ってしまうなんて、なんて素晴らしい♪

私もこの気持ちで本番を迎えようと思います!

楽しい会でした☆

犬のくせに。 

2008年10月16日(木) 2時30分
久しぶりにお家でテレビを見てたら…クライマックス間際でイビキが…。

家族の誰より寝言とイビキがうるさい…うちのラブラドールのみみちゃん。

長身 

2008年10月14日(火) 11時49分
身長が2cm伸びました!


158cmになりました!158cmといったら私の中では長身です!


もぉチビとは言わせない…(-_☆)

初めて 

2008年10月04日(土) 18時28分
かいてみたぁ〜

慶子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikechan
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» うどん! (2008年10月22日)
アイコン画像匿名
» 長身 (2008年10月14日)
アイコン画像まこと
» 初めて (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる