クロワッサンササンササンサン

July 05 [Sun], 2009, 19:37


いや〜、みんな井上ひさし\(^o^)/
暇だから書いちゃうYO☆

今日も別館で部活だったZE(^o^)
朝学校に遅れそうになって
禁断の制服チャリww
坂きついっす先輩;
学校着いたら楽器ほぼ積み終わってて、
すいませんでした;

んで基礎やった後合奏(^ω^)
なんか途中からTimpぱくられて←
え?!え?!(笑)ってやってるうちに
奴は去っていった‥←
んで見届けた後、みのり氏の代わりに
BDやってましたw
やべえぞBD‥楽しすぐる(゜∀゜)
Timpと交換しようか、みのり氏(笑)

お昼は得意のセブンのパスタ!
まじあれうましb
おすすめしまっせ

カルピスよりカルピスレモンのが
カロリー低いんだよ!
オイそこのちみ、
知らなかっただろww←

あっ、UFO

USO〜←

うぜーwww
若松はぶられておりますwww
あのとき泉妃は東京にいたのであろう(^o^)
ピアノおつかれっす!

そんで合奏再開(^ω^)

最後のソロっぽいとこまでやりたかったよー;
楽しみにしてたのにー(笑)

あとエレベーターの限界に挑戦しましたb
だが奴は強かった‥
チャイム、トム、グロッケン、楽譜、譜面代、ハーデー、その他もろもろと美奈子と菜櫻(たぶん)を詰め込みました‥
だが奴は強かった‥←
まじドア開いた瞬間爆笑だしwww
美奈子ハーデー持ったままだしね(^o^)うけ

その後成美とサブバック取りに行ったら
例のグラサン乗ってきて2人で吹いたww

つかあのエレベーターうける!
お待ちくださいとか言って
急に下がったり変なとこ行ったりw

まあ無事に楽器詰め終わりまして、

楽器戻すのに学校行ったら
管乗せてるくせに来ないから
キレて、楽器を傷つけずに
最大限のいやがらせをしました(笑)
したら、管の方々到着ww
とりあえず逃げました\(^o^)/←

めっちゃ、あ゛ー!wwって悲鳴聞こえて
みんなで爆笑してた(^∀^)
パーカッション最高だぜww

つか斎藤が名札移動しやがった!
こんのやろ〜(^∀^)

帰りは車だったからわざわざチャリ取りに
学校まで徒歩で行きました‥
あの坂なくせ〜(;∀;)

んで帰宅後、自空行って
マンガ読みまくって
ソフトクリーム食いまくって
若干腹を壊しながら今帰りましたb
最近少女マンガに
全っ然萌えなくってしまった自分が
最高悲しいです(笑)
NLに刺激を感じないぜベイベ\(^o^)/重傷

最近はもっぱら百合に手を出すのさb自重
自分の未来に不安を感じます(^ω^)

よし、暇だし久しぶりに2chロムるかw

またな(^o^)ノシ


_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koike_wakame
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koike_wakame/index1_0.rdf