怒濤のこーしん 

June 11 [Wed], 2008, 0:16

AKB48バトン

★.まず推しメンは?

篠田麻里子様ー(´ω`)

★.推しメンのどこが好き?

すべて憧れる♪
一生懸命なところ大好き!

★.チームAで好きな子5人まで
麻里子様
たかみな
おーいぇ
りなてぃん
あっちゃん

★.チームKで好きな子5人まで

もっちぃ
佐江
なっつみい

★.チームBで好きな子5人まで

はーちゃん
ゆきりん
シンディ

★.オススメな子は?

研究生だったら、みゃお!

★.好きな曲は?

RUN RUN RUNが今は一番好き!

★.好きな衣装は?

涙の湘南
制服が邪魔をする
アイドルなんて呼ばないで
RUN RUN RUN

★.外見が1番可愛いのは?

麻里子様∩>ω<∩
可愛いってか美人さん

★内面が1番可愛いのは?

たかみなかなぁ!

★.かっこいいと言えば?

佐江と才加
Kのツインタワー

★.おもしろいのは?

なにぬねのんてぃ

★.誰の歌声が好き?

まいまいの声好きー
すっごく癒される(∩´∀')
あとは、はーちゃん!

★.恋人にしたいのは?

いやいやそれは流石に。笑
でも、りなてぃんとかこじはるとか女の子らしくて可愛いよね(´ω`)

★.友達になりたいのは?

たかみな!!
滑る話聞きたいし。笑

★.姉妹にしたいのは?

お姉ちゃんだったら麻里子様!
綺麗だしお洒落だし
一緒に買い物とか行きたい!
妹だったら、みゃおかなぁ

★.尊敬する人は?

麻里子様とたかみな!

★.もしなれるなら誰になる?

麻里子様になりたひ

★.好きな歌詞は?

夕陽を見ているかの全部が好き(´∀'*)
あとは向日葵も!
元気を貰えるし聴いてて落ち着く。

★.この後期待できる子は?

みーんなと言いたいけど、個人的にはみゃおとか春ちゃんとかかなぁ♪

研究生には頑張ってもらいたいし!

最後に一言!

勝手にAKBバトンやりました(∩´∀')笑

こんばんわ 

June 11 [Wed], 2008, 0:00

麻里子様059今出てなくてちょっと悲しかった私ですが、昨日は不意打ちで出ましたわよ(∩´∀'*)

滝川クリステルではなく、篠田マリステルでね。清人にツンツン麻里子様笑えたわ(´∀`)麻里子様は滑り気味の時もあるけど、変に気取ってないし面白いよん。笑

あっちゃんが麻里子様大好きな理由もわかるわあ(´ー`)まーちゃんもね!

最近はブログ読みっぱなしだなぁー

りなてぃんを見る目が男 

June 10 [Tue], 2008, 1:58
柱NIGHTwithAKB48

今日はゆかりん、たかみな、りなてぃんの3人(*´ω')

ゆかりんやる気ない。笑

たかみながりなてぃんを里菜って呼んだって話が可愛かったわぁ(∩´∀')ゆかりんは、ゆかりんさんだから。笑

たかみなが朝からテンション高くて、ゆかりんが殴りたかった発言笑えた(´ω`)自分で撮った猫の画像を待ち受けにしてる、たかみな可愛いけどね♪笑

この何とも絶妙な3人面白かったわぁ!!

たかみなは、りなてぃんオーディションの時から可愛いと思ってたんだって!で、今も好きらしくって『りなてぃんを見る目が男だよー』って変な疑惑が!(´∀`;)笑

でも、りなてぃんは女の子らしいし可愛いよ♪

来週はスペシャルかな??

いいことないけど… 

June 04 [Wed], 2008, 14:28

KAT-TUN取りに行ってきたにょ(´ω`)まだ聴いてないから今から掃除しながら聴くつもりー!OUR STORYだけ今日ラジオで聴いてしまったよ。なかなか良かった(∩´∀')

魂は4日当たったけど、友達と被ってしまったorz席わかったら譲るなり何なりしなきゃね。あと2公演分はまだ友達から聞いてないけど、オーラス行きたいよおおおおお!!!火曜日だからバイト唯一ない日だし…うまいこといけばいいなぁ(*^_^*)

今日はあんまり良い日じゃないけど、これ聴いて頑張ろう!

柱NIGHT 

June 03 [Tue], 2008, 1:28

ふぅー!!!

柱NIGHTは、麻里子様とあっちゃんとこじはる。

古川さんが、

『選抜率90%の3人です!!』

って最初に言ったんだけど、麻里子様が

『私がいるから90%なんですね。笑』

麻里子面白いわー(´ー')笑

1000回公演の時のお話しからー!まずシンディネタね。シンディほんとに面白い人だよねヽ(´ω`)ノSKEに出張とか!笑

あとはbaby!baby!babyの歌詞のじらし方?のセリフとか。この前の、ごくせんの話も。あっちゃんは楽屋でずっと、こじはるのシーン見てるらしい!笑あとひぃちゃんは、こじはるの台詞全部言えるとか(∩´∀')さっすがひぃちゃんだね。笑

実は、柱NIGHT初めて聴いたのさ!ニコ動やらで少しは聴いてたけど、生で聴くのは初めてでして(´∀`;)ラジオ普段あまり聴かないけど、これは面白い!!

また来週も聴こーう♪

続きはまたー!

BABY!BABY!BABY! 

May 29 [Thu], 2008, 1:29

選抜決まったねぇー

のぞフィスとめーたん初選抜おめでとう(´ω')りなてぃんと梅ちゃんは復帰だね!シンディ辺りも選ばれてほしいなぁ。あと花ちゃんおーいぇにも、また選抜復帰してほしいし!

しかーし残念なことに…DoCoMoだけ配信とか。CDにしてくれたらいいのになぁ。

眠いからまた続きは明日ー


まいまいの後ろ、まゆゆって気付かなかったーちょっと佐江に見えた∩>ω<∩

おやすみい。

にゃにゃにゃにゃー 

May 23 [Fri], 2008, 0:19

私最近かなりのDDです。
だってさーだって、皆可愛いんだもん!!

だからって女の子が好きとかじゃないよ?

可愛い子は憧れ∩^ω^∩
キラキラしてる子好きなの!
なんか羨ましいなぁって。

そそ!今日は初の研究生+れいにゃん公演。ちょー気になったよー。研究生にとって、すっごく良い機会になったんじゃないかなぁ。レポ早く読みたいなぁ?

しかも!!はーちゃん見にきてたんだってさぁ∩>ω<∩

これからも研究生公演たまにやっても良いんじゃないかな?って思う。

むしろ私が見に行きたいです。

K4は31日から!
『最終ベルが鳴る』公演。
ちょっと意味深だよね(∩´ω')
A4とB3もまだあるだろうし、どれか一公演ぐらいは行きたいところです。

最近はみゃおにハマり中?

きゃわわ 

May 17 [Sat], 2008, 23:33

今日はバイト忙しくて非常に疲れました(`ω´;)そしてね、火曜日に夢の国行く予定がまさかの台風ですわよ。2年ぶりなのについてないね(*^_;*)



まぁそれは良いとして!奥ちゃんの隣が石田晴香ちゃんらしーい!確かに、えれぴょん似かも!研究生もきゃわわな子多いのです。研究生だったら、みゃおが一番好きだけど(*^_^*)たかみなのアンダーで登場したし、後はあっちゃんのみ?多分ズッキーな気がするなぁ!


3期は059で見たけど、私的には紗羅ちゃんって子が可愛かったなぁ(∩´ω')ちょっと亜美菜に似てない??

向日葵 

May 16 [Fri], 2008, 13:18

表も裏もいいねぇー

麻里子様はやっぱり素敵。
歌はそんなに得意ではなさそうだけど、なんかすっごく一生懸命さが伝わってくるの(´ω`)

才加は格好良いし、のんてぃーは歌上手いし、まいまいは歌声癒されるし向日葵の四人最高(∩´∀')


裏もね、なるる&もっちぃが当時研究生ならがもいい感じなんだよね。めーたん&なっつみいも癒されるし!個人的には、もっちぃ好きだぁ(*^_^*)

H1買おうかなぁー

おはようございます 

April 30 [Wed], 2008, 8:42

059見たよん(∩´ω')
リトルスベリオー可愛いのぉ!マエアツのナベアツも可愛かった(*^_^*)

会いたかったは、Bが何人か!ゆきりん、シンディ、はるゴン、きくぢ、ラブたん、まゆゆがいたかな∩^ω^∩私、はるゴンのキャッチ好きだよxってかハスキーボイスの子が好きらしいっす。

はーちゃんはまだかなぁー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとりごと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
麻里子様推し∩^ω^∩

AKB48大好き∩^ω^∩
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 怒濤のこーしん (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 怒濤のこーしん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 怒濤のこーしん (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 怒濤のこーしん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 怒濤のこーしん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 怒濤のこーしん (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 怒濤のこーしん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 怒濤のこーしん (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる