【テニミュどっち!?バトン】 

2007年03月14日(水) 0時19分

*選択式のバトンです
*好きな方を選んでください


Q.柳浩太郎or遠藤雄弥

前からずっと柳派だったけど、最近ゆーやんに傾きつつある。
O.O.O.も行くし……って思ったら私の行く日に柳ゲストで出るんだよなぁー!
でもやっぱり柳かな!!
友達にするなら柳!
彼氏にすりならゆーやん!って感じ♪


Q.Kimeru or永山たかし

もちろんながやんです(*^艸^)FC入ってますから〜★
やっぱ友達にするならキメさん、彼氏にすりならながやん!


Q.青山草太or郷本直也
微妙だな!笑
昔は直也派でしたが、今は草太のが好きかなぁ〜??


Q.城田優or相葉弘樹

どっちでもいいわ!爆
敢えて言うならあいばっちかな?


Q.鈴木裕樹or荒木宏文
ズキズキズキズキ!!!!!!ニキニキズキレンジャー!!


Q.塩澤英真or KENN

ヒデラブ(*>∀<*)★


Q.和田正人or矢崎広

うわぁ〜どっちも同じくらい好き★
でも彼氏にするならぴろし!
まーくんはお兄ちゃんになってほしい♪

Q.加藤和樹or斎藤工

どっちでもい(ry


Q.青柳塁斗or Takuya
おーーーい!!!!!
天使と天使を比べて私にどぉしろってんだ!!爆

やっぱここは今ブームのTakuyaくんにしとこかな♪

Q.伊達晃二or河合龍之介

歪んだ愛だけど、DKが好き!

Q.桜田通or川原一馬

絶対どーり!!!フロッグスのチラシ超かっちょいいし♪
てか一馬くん…あんま………好きくな(ry

Q.進藤学or伊礼彼方

学さんラブだぉ⊂〓(・ω・)〓⊃ブーン

Q.池上翔馬or汐崎アイル

ごめっ!どっちもあんまわからんっ・゜・(ノд`)・゜・。

Q.中山麻生or小野健斗
麻生くんカワユスだからスチー(人´∀`)
…後者の方は…………誰ですか?

Q.大河元気or中河内雅貴

知らんす

Q.桐山漣or八神蓮

ラジかる時代の桐山くん好きやった★
radi4桐山くん♪


Q.ちなみにあなたの本命は?


今はいない……(;¬_¬)

本命は*pnish*だもん。(ミュ関係ねぇー!!

『†+。王子様バトン。+†』 

2007年03月06日(火) 23時09分
強奪してきましたバトンです。

『†+。王子様バトン。+†』

貴方の王子様【Takuya】

+。01。+
貴方の王子様は、年上?タメ?年下?

実は年上!
あんなカワユイ子が年上なんてッ!!!!!!
まぁ1コ違いですよ(゜∀゜*)


+。02。+
貴方の王子様はどんな人?

とにかくカワユイ!!天使だとおもう!!ダンスうまい!
特にbambi+の時がめっさカワユス!!良晴ラブ★

よくブログでカワユス!って言葉使ってるけど、言ってる本人がカワユスです(*>∀<*)

まじで追っかけたいけど、知り合いに『いい噂聞かないからやめとけ』と言われたのでためらってます(笑)
FC作ってほしぃッ!!!!!!


+。03。+
貴方の王子様のイイ所は?

人なつっこい所ですかね!?
まっ詳しいことは知りません!!!!
ビジュアル重視なので(←最低)


+。04。+
貴方の王子様の好きな体の部分は?

目!!白い肌!あと身長!(笑)


+。05。+
貴方の王子様の好きな仕草は?

仕草…?
うーんあまり動いてるとこを見てないような気がする(←ダメじゃん)
あえて言うならオカマっぽい仕草(コラ!)


+。06。+
貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?

秋葉原!!
一緒にフィギア探そう!!んでメイド喫茶行こう!!!!


+。07。+
貴方の王子様にしてほしいことは?
FCを作ってイベントやってほしい\(≧▽≦)丿


+。08。+
貴方の王子様と何がしたい?
犬の散歩〜♪
ジョンだっけ?


+。09。+
貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?

そりゃーダンス踊ってる時だよ★これが一番だと思う!



+。10。+
貴方の王子様に一言

もっと勉強して出直してきます(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あひる★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる