恋愛バトン 

September 13 [Sat], 2008, 13:56
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
抱きしめて★
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話しかしたことないから、メールしてみたいなぁ★
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
もちろん!!会いに来てもらうでしょ★
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
結婚は別かな★
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
緊張するわぁ★
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
普通にm★つなぎたいです★
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
★この間も撮りました★
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたいなぁ★
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
やさしくて、いつも私のことを考えてくれるひと★
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てないよ(笑)
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
100パー★
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
キーホルダーOrネックレス★

★★★★★ 

January 30 [Tue], 2007, 19:27
こんばんわ

いきなりですがタイトルの意味分かりますか??
これは、私の今日の気分度です★★★★★5つ…1番良いってことです今日はすごい良い一日でした大きく2つあるので聞いてくださいね
@体育が自習に
今日の体育は先生が出張の為自習でした監督は小川先生だったのできちんとしてまし たよ読書か勉強だったので読書をしました
A技術でほめられた
  今日は技術がありました切断の時の評価はヤバかったのでヤスリで頑張ったら、5をとることができましたうれしかったです
私のくだらないお話を聞いてくれてありがと

さてA本日はこの辺で…

また見に来てくださいね

お久しぶりです 

January 29 [Mon], 2007, 18:00
皆さん!!こんにちゎお元気ですか新年も明けましたねお年玉たくさん貰いましたか
んで、まぁ、そんなことはどうでもよくて1ヶ月以上も更新できなくてゴメンなさいね色々と忙しくて…

今日は、公立高校の特色科選抜ですね中3の皆さんどうでしたか??受かっていたことを祈ります
私の通っている学校では今日学年集会がありましたすっご〜く眠かったです早く終わらせてほしかったです内容は、林間についてでした6月に行くそうです楽しみですね
え〜っと…もう一つだけ学校の話を聞いてくださいな、なんと部活でソロコンをやることになったのです最悪です…部内でやるのですが、部員みんなに私の汚い音色を聞かれてしまうのです3月にやるので一生懸命練習したいと思います頑張るぞ

では、今日はこの辺で終わらせてもらいますこれから、時々になると思いますが更新するので宜しくお願いしますね
それではByeA

合唱コンクール当日 

December 02 [Sat], 2006, 17:31
え〜っと…まずは、こんにちゎ

今日は学校がありました土曜日なのにね。最悪ですょでも、変わりに月曜日が代休です
んで、学校があった理由は午前中に授業参観,午後は合唱コンクールがあったからなんです授業参観はそんなに緊張しませんでしたが、合唱コンクールは…もぅ、ヤバイです
 C組はC番目の演奏でした。B組,@組,A組,C組の順でしたC組の番になってやってみると…気持ちよく歌う事ができましたそして、最後の表彰式になるとC組の名前が呼ばれたのです
「え
 うそじゃないの
という、ビックリしたような疑問のような…なんとも言えない感じでしただって、学年中でC組は@番下手でビリなクラスと言われていたのですからそんなクラスが優秀賞なんて採れるわけがないでしょ
ここまでくると最優秀賞も気になりますよねでは、教えましょう学年で@番上手いと噂されていた@組でした結果的に、私の学年はビリ争いって感じの合唱コンクールでした

でも、結果等関係なく一生懸命頑張ってきて良かったなと思っています皆さんも、何でも良いので頑張ってみてくださいね今日の画像にはそんな思いもこめられています

それでは、さようなら

♪合唱コンクール♪ 

November 28 [Tue], 2006, 16:50
こんにちゎ

私が通っている中学校では、今度の土曜日(12月2日)に合唱コンクールというものがあります私のクラスでは、想い出がいっぱいという曲を歌います私は指揮者なのですが、皆声が出ずに困っているんですでも、初めよりは出るようになったのですけどね1組には負けますね…ってか、4組はビリ決定なんですけどどうにかしたいのですが、4組は文化系嫌いなので無理があるんですでも…体育祭は優勝しましたょ
え〜っと…それで、今日は3年5組と交換会をやりましたやっぱり、先輩は上手いですね男子もきちんと歌っていますしあのようになると良いのですが、まだ1年生なので無理なんですょねでも、一年生らしい元気な歌声を皆に聞かせてあげればいいな♪と思います
どのようにしたら声が出るか知っている人は
私に教えて下さい待っています


なんか、よく分からないのですがパソコンの調子が悪くてたくさん打つことが出来ないのでこの辺で終わりにさせて頂きますゴメンなさいね
それではさようなら

テスト終わりました♪ 

November 24 [Fri], 2006, 18:52
こんにちわ
え〜っと…今週の火曜日と水曜日にテストがありました。テストは意外と簡単今回は上がるかもなんて思っていました
そして、テストが今日返ってきました今日は国語、英語、社会、理科、のテストが返ってきました英語はかなり難しかったのですが、思っていたより良かったので安心しましたあと…国語と社会は問題が簡単だったので、結構点数は良かったですょ理科は、平均点よりはでしたが難しくて悪かったですね…理科って難しいですよね
そういえば、いつも社会はテストが帰ってくるときにノート点検をするのですが…最初の中間意外は10点中10点なんですでも、ノート全然まとめていないのですが…

テストが終わったので部活が再開されました久しぶりに楽器が吹けてすごく嬉しかったです楽器を1週間も吹かないと大変ですね音が出なくて、出ても変な音でしたからこれから頑張って直していかないと、と思いましたこつこつと頑張っていきたいと思います

テストや、部活などで上手くなる為のコツを見つけましたこれは、私みたいなタイプの人に言えることだと思うのですが…
日ごろからコツコツと頑張ること
です実行してみてくださいね

それではByeA

申し訳ございません 

November 23 [Thu], 2006, 16:55

皆さんこんにちゎお久しぶりですね長い間、更新できなくてゴメンなさい実はですね…友達も私と同じようにブログをやっているのですが、ある日親に見つかったらしいです。その子(Eさん)の話をさせて頂きましょう
Eさんは親に内緒でブログを作っていました。2人でやっていて相手の人は親同士も仲が良く、知り合いだったそうです。普通に1ヶ月ぐらいやっていたのですが、ある日《印刷をする》を押してしまい…お母さんは何も知らずにコピー機(印刷機)を押すと全部出てきてしまいました。そのあと、それをパソコンの上に置いておいたら、お父さんにも見つかってしまいました。
ということだったので…ゴメンなさい今まで私の更新を待っていてくれた皆さん。本当に申し訳ございませんでした。

これからはきちんと更新しますので
あっでも、出来ない可能性もあるので許してくださいね

それでは、今日はこの辺で終わりにさせて頂きます。さょぅなら

文化祭当日だぁ!! 

October 20 [Fri], 2006, 19:03
こんにちゎ


今日はとうとう文化祭だ私、実はソロ吹いたんですテルーの唄っていう曲なんですけど、みんな知ってるよねその曲をフルートの先輩と一緒に吹かせて頂きました昨日はリハーサルがあったんですけど…大失敗でした全然吹けませんでしたきちんと練習したのですが。
そして、ぃょA今日は本番ものすごく緊張しました結果は…とりぁぇず、間違えずに吹くことが出来ましたでも、フルートの先輩は意外に音が大きく私の音はほとんど聞こえていなかったみたいですこれからも頑張りたいですね

吹部の話はここまでにして、学級の話をしましょうクラスの貼り絵は何とか終わりましたきちんと展示も出来ました私は、習字も書きましたまぁA上手に書けたのでそれも一緒に展示させて頂きました

今日の文化祭はとにかく疲れましたが、楽しかったですみんな、ありがとう
この言葉が言いたいです。次は合唱コンクールに向けてです頑張ります

それでは今日はこの辺で

文化祭準備 

October 17 [Tue], 2006, 18:18
こんにちゎ

今日は学校があったからちゃんと行ったょ

放課後は部活があったけど、今日は学級優先日だからクラスの文化祭準備をしたょぁれって、意外と大変なんですょね貼り絵なんですけど、大きい@枚をC人でやっているんですから放課後残ったのはそのうちA人だったんですけどね少し進みましたょでも、まだAです文化祭(学芸会)はS日(金曜日)ですが、終わるのでしょうか私的に絶対に終わらない気が…どうするんでしょう

なんか、今日はもぅ書くことがなくなってきたんでゴメンなさい許してね
短すぎますよねはぃ…短すぎますでも…ゴメンなさい

今日の画像もかっこいぃでしょ??私、徹平君大好きです

本日A回目です★ 

October 16 [Mon], 2006, 19:59
今日2回目の更新です
最近、このブログを見てくれる人が増えていますすごく嬉しいですですが、皆さんコメントを残していってくれないのです是非A残して行ってくださいねコメント待っています

そして…本日1回目の更新の時にもお話したように遊びに行ってきましたすごく楽しかったです
それから…ゴメンなさい私の勘違いでした自転車でイオンに行くと言っていましたが、訂正です駅まで自転車行ってそれから電車、そして最後にバスでした
私、ラッキーだったんですょ駅に自転車置き場があってそこは90分無料、その後4時間ごとに100円です。行ってみると、全部いっぱいで仕方ないので自転車置き場の近くにおいて置きました。そこには
『ここに置かれた自転車は無断で自転車置き場に移す場合があります。』
と書かれていました。ですが、まぁ動かされたらそれは動かされたでいいだろう、と友達と話結局自転車置き場の近くに置いておきました。そして、帰ってくると…動かされていなかったのですビックですなので100円を払わずに自転車が置けて嬉しかったんです
イオンに着いてからも楽しかったですょ平日だったのでみんな学校に行っていたためプリ機は使い放題落書き時間もたっぷりありましたぁと、31(サーティワン)アイスクリームでハロウィンの為…(笑)パンプキンプリン味があったんですもちろん私はそれを頼みましたょ
もぅ、今日は最高です

それでは、すごくいぃ気分になったところで勉強をしなければでゎ、次の期末に向けて勉強してきますじゃぁ、バイバ〜イ

最後に…
 今日の画像の言葉(詩)いいと思いませんか??
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koike-daisuki
読者になる
はじめまして小池徹平君の画像を張りながら、日記を書いていこうと思います毎日更新できないと思うけどよろしくね画像は、一声かけてくれればあげるからね
Yapme!一覧
読者になる