たった一度の人生だから一度も、後悔したくないと 思ってる。 

August 09 [Wed], 2006, 21:50
題名は今聞いてる宍戸さんのアルバムより、抜粋。




日記更新遅くてすんません(ノ□`)+゜.
なんか更新できなくて…。
てかぁ!新しく工塁サイト見つけちゃってさ(●´3`)ーX
超ステキングなコトになってるんですYO!!
工サンと塁斗君は一生ラブラブしとけばいぃんだょッ(σ>▽<)σ(逝っとけ)



てかね、工で思い出したんだけど!
ぁたしのバイト先、最高(ノ´∀`)ノ゚+゚゚*゚

Takuyaにめっちゃ似てるかっこエェお兄さんがいるし、名前が“たくみ”の男の子がいるし、龍紀って書いて“たつき”って読む男の子がいるし‥‥‥





腐ったお姉さんゎ病気みたいに毎回楽しんでますょ!!(死)





“たくみ”のコトを“たくみ君”って呼んでる俺、なんか違和感あり。笑。
だって…出来ることなら、“たくみサン”って、呼びたいょ!!

あー…年下ぢゃなければサン付けするのに…。笑。








ぇーと、ブリミュ間近とぃぅコトで、気分ノリノリでえりかサンに葉書を書いてみたりした。
あー、宿題しろ!とかツッコミゎ、なしで。


えりかさぁん!家に(多分)変な手紙が届くので、ょろしくデス。笑。

祝・・・?初日記☆ 

August 02 [Wed], 2006, 13:42
えーっと、いきなり日記変えてごめんなさい。

理由がちゃんとあるんですよ。



クラスの男子に、日記のアドを教えたんです。
もちろん、仲がいい男子でソイツには
「他の奴には教えるな」
って言っておいたんです。
けど・・・クラスの男子に見せられてたんです。





全部、ばれてたんですよ。





って事で、サイトの方へはアドレスを載せず、身内の方々にだけ教えておきたいと想います。



これからも、「おれんじはぁと。」・皆樹若菜共々、よろしくお願いしますm(__)m
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 祝・・・?初日記☆ (2006年08月04日)
アイコン画像皆樹若菜
» 祝・・・?初日記☆ (2006年08月04日)
アイコン画像
» 祝・・・?初日記☆ (2006年08月04日)
アイコン画像皆樹若菜
» 祝・・・?初日記☆ (2006年08月04日)
アイコン画像やややややまサン
» 祝・・・?初日記☆ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikaze_wakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる