えーい 

2005年09月25日(日) 14時37分
ホムペ作りやしたーー

ここのブログは殆ど更新しなくなると思われだから(今もしてないけど)
よかったらホムペのほうに遊びきちゃってくださいな!!
じゃじゃいこーー(what!?)

ホムペアド→http://tokyo.cool.ne.jp/ro-man/index.htmlでーす

ふしゅーーー 

2005年09月08日(木) 22時00分
くっはぁーー‥疲れてまーす。

学校で寝まくり〜やっばぁい

そうそう昨日の夕方の空すごかったよねー!!
部活終わりに見てみたらすっごいことになってんだもん!!部員の子と撮りまくっちゃった。笑

空って大好きなんだよねー!!
夕方とか特に好き!!
結構撮ってるかも。。。容量があんまないから大量には撮れないけどね。
っていうことで、8月くらいからかな?そんくらいから今まで撮ってきた風景ショットを紹介しまーす


↑昨日の赤い空。↑


↑地元の夕方の空。↑


↑沼袋からtwlの途中にある公園の隙間から見えた空。↑


高円寺会館から見えた空。


結構すごい空を撮ってるでしょ!?
また撮ったやつは載せようかなぁ〜

あー 

2005年09月07日(水) 21時38分
INSPiに会いたくなってきたぁーー
生歌聞きたいよぉ
片山津のセットリストはうちが今聞きたい曲をジャストに歌ったみたい。。。
行けた人いいなぁ‥

INSPiのカバー曲すっごい好きだけど、やっぱりオリジナルが一番なんだよね。
メンバーの詩大好き。
子守唄とかホントに泣けるよ。
てか、最近子守唄を聞くと泣きそうになるよーー
大倉さんの歌声は心に直で響きます。
もちろん大倉さんだけじゃなくて、INSPiの歌声は響くのです。


あとね。
がっつきにも会いたいなー
コント見たいなー


写真現像しよーっと。

ふぅー 

2005年09月05日(月) 23時48分
つっかれたーー
体を休めたいです。
てか‥台風こいやーーーー!!!

お前がこないと学校が休むことも、授業が遅れることもなくなっちまうだろうがーーーー!!!!

今晩こなくても朝にはきてろよ!!特に7時から8時半くらいにかけてドドっと!!

明日休みならぐがーーーって寝るんだけどなぁ

てか、もぅ寝るけど。

画像は今日撮ったうちのシンジくんです。
頑張ってのせてみたーー


可愛いっしょ

なんだか 

2005年09月03日(土) 20時39分
INSPiメンバーの言葉ってすごく素敵なんだよね。
今日の伸二くんの日記を読んで、最後のほうで泣きそうになっちゃった。。。
そこまで感動するようなことを書いてるわけじゃないんだけど、嬉しいことを書いてくれてるんだよなぁ。

今の自分はINSPiに会えなくてもまだ大丈夫。
でも、なんで会えなくて大丈夫なのかがわからない。
INSPi愛が無くなったなんて思ってないけど、昔に比べて会えなくても平気になってる。。
悲しいなぁ。

色々頑張ろう!!自分を甘やかしちゃダメなんだ。
有言実行!!

やべぇ 

2005年08月25日(木) 22時53分
全然書いてなかった
すぐサボっちゃうんだよねー

その間に沢山書くことができちゃったよー

でも。書くのが大変だから、そのうち書きまふ(ぉぃ

ただね、今日の出来事はぜひ書きたいんだよ‥

うちん家すげーよ‥

台風以上にびっくりしたよ‥

セミなみにびびったよ‥

まぁ、聞いてくれや。

朝(昼)に起きて、いつも通りネットやるわけですよ。
パソコンの横からは台風がきてる様子の庭が見えるんだよ。
バイト行くのめんどくさいなーとか思いながらそれでもネットをやってた。
そしたら、庭でなにかが動いた気配があった‥!

見てみると、そこには黒いでかい塊があった‥
最初「棒』!?とか思ったけど、あきらかに違うし‥
なんか亀に見えてきて、でも‥亀じゃないよなー?つか、生き物??思ってて

しばらく見てたら

動きやがったーーー!!

てか、アレって‥‥

カエルーーーーー!!!???

はぎゃーーーー!!!

ハァッハァッ!!

びび‥ビビッたーーーーーー!!!泣

なんで庭にカエルいるんだよ!!!

そこまで田舎じゃないぞ!!一応東京だぞ!!!

焦ったよーーーー!!

その後カエルはどっかにいったみたいだけど

まだ庭にいるね‥‥

今となってはもう一度見てみたいね。


ってことで、カエルのことが書きたかっただけでした。チャンチャン

はぎゃーー!! 

2005年08月18日(木) 1時41分
焦った‥‥

バイトが楽しく終わって、おいしい晩御飯を食べて、ケロロ見て

幸せな時間をすごしてる時にヤツが現れやがった‥‥

セミーーー!!!

セミキターーーーーー!!!


しかも、あの野郎‥

部屋の中にいやがった!!!

ありえねーーー!!!


ホントありえないよ!!

まじに叫んだし!!

いきなり「バチバチバチバチ!!」って!!

「ぎゃーーーーーーーー!!!」

蛍光灯のトコ飛んでるーーー!!

セミが‥!!セミがぁーー!!!

ダッシュで部屋から出たね!!

なのに親父がセミを捕まえて、猫とセミも持って部屋出ようとしたから、ドア閉めちったよ!!

まぁ、親父は2階で猫とセミを遊ばせようと思ったんだろうが、うちはパニック状態だったから。笑

ほんとにセミ大っきらい!!

去年‥学校の帰り道の途中で頭にセミアタックをくらってから大嫌いになった!!

しかも、去年のその時期に猫がよく、外にでやがってセミを持って帰ってくるんだよ!!!

セミがいることも知らずに自分の教科書を置いてるエリアをあさってたら‥

「バチバチバチ!!」

「はぎゃーーー!!!」

あの時も叫んだ‥

それ以来セミが大ッ嫌いです!!

ホント恐怖だったし!!

ぼくはー 

2005年08月16日(火) 15時21分
がっつきたいかが好きだーーー!!

てな訳で、サイト説明ではINSPiとがっつきたいかを中心にとか書きつつ1回も書いたことがなかったがっつきのことを書くぞーーー!!


昨日は『M-1にむかって!!』
in スーパーオートバックスTOKYO BAY 東雲店
の17:00〜21:00のDJをすることになったがっつきたいかを見に行きました〜

まぁ見に行ったっていうより聞きに行ったって感じになったけどね笑

だって、DJブースが


えーーーー!!!??

なんか変な位置にありましたよ。

最初どこにあるのかがわからなくて、歩きまわって2階に上がる階段があったから2階にあるのかなぁ?って思って上がってふと、向こうをみたら、アレですよ!笑

素でビビッたからね笑

でもって、階段から見るのはなんかやだし、てか、がっつきから見える位置で見るのがハズいんです!!

だから、丁度DJブースの近くに休憩場所みたいな場所がったからソコでやつらのバカ話を聞くことに決定〜

雑誌も置いてあったからヒマなときはそれを見つつね♪

がっつきトークはねー

うちが着いた時に話してたのは小さい頃はどんな子だった?みたいなことで、

てしーは、よく蜂の巣を取って?たのかな?そんなだから確か10歳くらいまでで蜂に10回は刺されてたらしい!
バカですねw

そんでもって、その流れで小さい頃どんなイタズラをしたかって話になって
てしーがやっちゃいましたよ

家の近くに畑があったらいしですよ
だから、何を思ったかこれから収穫時期の大根とにんじん?を

ねぇムーミン 

2005年08月16日(火) 12時39分
こっちむーいて

って私は↑のムーミン時代じゃないんだけどね。笑

うちは「楽しいムーミン一家」時代です!!

と、いってもリアルタイムじゃなくて、中3の時に埼玉テレビでやってたのを3話目から気付いてずーっと見てたんすよ

見たきっかけはうちの母がムーミン好きだったからビデオに録っておこうと思ったからなんだよねー

でも、気付いたら自分が一番はまってる!!笑

アノ頃から手帳はムーミンだす!

食器とかも結構ムーミンのがあるんだよ。

そして、昨日‥新しく食器増えましたーーー!!笑

昨日までね、新宿の伊勢丹でムーミン展覧会がやってるのを母から聞いてさー!

がっつきを見に行く前に行こうかなぁ〜って思ってたんだけど、ムーミンのほうにいくとがっつきのに遅れるってことになって、かなり悩んだ結果

行ったわけなんですよ〜

めっさ最高だった!!!

人が多かったのが嫌だったけど、ムーミン好きにはかなり最高の場所だった!!

ジオラマとかすげかったんよ!!

とまぁホエホエしてて、母から食器とかストラップ買ってきたら〜?って言われてたから食器を探してたら、どれもすげー良いんだよ!!
その中で、皿だけのがあったんだけど、買うの悩んで他のとこに行ってたら

無くなってる!!
ガーンですよ

だから、もぅ衝動的に皿と同じ絵柄の

茶器セット購入ー!

しかも、それが最後の一個でした!!

よっしゃ勝ち組!!w

ちなみに食器はー↓↓

めっさ可愛いよ!?

買って満足

ちなみに、食器の他に母にムーミンストラップでうちにはスナフキンストラップも買いました♪

更にねー

てか、 

2005年08月15日(月) 0時46分
まじやべぇー!!
2回連続でたかすぃ殿のこと書きます!!

声がカッコイイよーーー

コメントの要望で投げキッスしましたよ!!

キッスキターー(゜∀゜)ーー!!!

(´Д`●)ハァハァ
(キモッ!!!
2ちゃん風ですまそ。


つか、この記事を書きながら聞いていたら聞くほうに夢中になりすぎた笑

掲示板とか見つつな!!

そして‥ラジオが終わってしまった‥

たかすぃーーー!!最高だーーー!!!

大好きだーーーーー!!!


まじにもっかい聞きてーーー!!!

大丈夫だ!!
たかすぃならやってくれるはずだ!!‥‥待ってるぜ‥‥!!

うちなるテンションがめっさ高いーー!!!

たかすぃに惚れた!!

結婚できる!!

はぁめっさたかすぃの声で癒された‥

これからもたかすぃを陰ながら応援していくぜ‥!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像貴子
» ふしゅーーー (2005年09月09日)
アイコン画像サユリ
» とっぷり (2005年08月09日)
アイコン画像Nao
» とっぷり (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikaze-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる