カラテカ矢部、番組内で結婚相手を募集、結果は?

July 29 [Thu], 2010, 13:55


地図とかも写メに撮っとくと結構便利ですよね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000090-sph-ent

「カラテカ」の矢部さんが

番組内で結婚相手を探したみたいですね。

結婚式も番組内でするっていうすごい企画らしいです。

それで無事お相手は見つかったのかと言えば

最後の最後ですっぽかされたそうです^^

でもちゃっかり、これからお付き合いはするみたいですよ。

初めからこの企画は無茶苦茶でしたから、

結婚相手っていうより

交際相手を探すっていうのでよかったんじゃないですかね?

あと、矢部さんは結婚したいなら

もうちょっと仕事を頑張んないとダメですね。


婚活サイトっていろいろあるけど、

結局金銭的なものと自分に合ってるかどうかかもしれませんね。

今度オーネットに行ってみるんだけど、

私には合わないかもしれないし、

それか印象が良いかもしれないし。

もし、オーネットをやめるならどこにしようかな?

第2候補も選んどく方がいいですね。

でもその前に

今日はBellunaサイトでなにか服でも買おうかな〜

あと、昨日ちらっと見てたんですが、

ボディショップ通販を見てたらいろいろ欲しくなってしまいますね。

アンジー、映画「ソルト」PRに来日、でも子供たちはトトロとポニョ?

July 28 [Wed], 2010, 13:36


どこかにぶつけたのか

甲羅の一部がぼこぼこになってました(泣)

甲羅って治りませんよね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000562-san-ent

アンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」

今週末観に行くのでつい目が行ってしまいました。

楽しみですね。

久しぶりにアクションありのワクワクした映画っぽいです。

それに騙し合いもあるみたいなので、

私も騙されてこようと思います。


ところで、アンジェリーナの子供たちはポニョとトトロが

大好きなんですね^^

早速、日本の玩具店でおもちゃを探したそうですよ。

ぬいぐるみかな?

噂では「トイ・ストーリー3」にもトトロが出るとかって

聞いたんですけど、本当なんでしょうか?

どんな形で出るのかな?


ネット婚活ってちょっと怖い感じがするので、

セキュリティや本当に結婚したい人に会うことを考えて

オーネットの無料体験をしてみることにしました。

もし、それでよかったら入会しようと思います。


友達で行政書士の子がいるんですが、

今から勉強して公認会計士の資格を取るらしいです。

仕事しながらとれるものなのかな??

でもそのやる気は感心しますけどね。

生肉注意報発令!!

July 27 [Tue], 2010, 13:24


こんなに注意しても手を出しちゃう人が

いるんでしょうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000077-san-soci

私は生の肉はあんまり食べられないんですけど、

なんか肉を食べての食中毒が

20〜30代の間で多く発生しているそうです。

別に、20〜30代を狙ったウイルステロでもなくて、

20〜30代の人が生や半生の肉を好んで

食べる傾向になるそうですよ。

でも、生肉のかなには「カンピロバクター」や大腸菌O157などが

いる可能性が高いので気を付けないといけませんね。

私も生の肉はダメだけど、ミディアムレアぐらいなら

普通に食べますね。

食中毒のことを考えたら

しっかり焼く方がいいのかな〜?


この前、友達と一緒にお風呂に行ったら

友達がマダムアルバを使ってました。

あの化粧品ってすごく高いんですよね。

なのでちょっとビックリしました。

それだけの効果があればいいですけどね。

私にはまねできません。

私と言えば、ナノフィルトを使ってたんですが、

めんどくさくないのが良いので、

今はコラリッチを使ってます!!

今日は丑の日ですね!!

July 26 [Mon], 2010, 13:10


金曜は焼き肉を食べました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000526-san-soci

みなさん今日は「土用の丑の日」ですね!!

やっぱりウナギを食べますか?

私も今日はウナギにしようかな?

私はどちらかと言えば

うな重よりもひつまぶしとかの方が好きですね。

薬味がはいってるから

あっさり食べられますよね?

それに最後はお茶漬けにしてサラっと食べられます^^

ひつまぶしって名古屋の名産だったと思うけど、

今では全国で食べられるようになりましたよね?

書いてたら食べたくなったので、

今日はひつまぶしにしよう!!

金曜に焼肉食べて、今日ウナギ食べたら

太りそうですけどね〜


ところで婚活なんですが、

結婚相談所に入会する方がいいですかね〜?

結婚相談所なら本当に結婚したい人じゃないと

入会してないでしょうしね。

少し高いかもしれないけど、

それで素敵な出会いが見つかれば

安いのかもしれないですね。

話しは変わって

コンタクトをしている友達はいつもコンタクト通販サイトで

コンタクトを買っているそうです。

私にもカラコン通販サイトのことを教えてくれたんですが、

私ってコンタクトつけたことないんで

いきなりつけるのは怖いですよね?

コンタクトって眼科で見てもらわないと付けられないんじゃなかったですか?

「Fit's」の新しいzCMは?

July 23 [Fri], 2010, 13:47


最近はいろいろなアジサイができましたよね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000022-oric-ent

ロッテのガム「Fit's」のCMって毎回面白いですよね?

あのダンスも楽しいけど、

お笑いタレントの渡辺直美さんがどこに出てくるか

毎回楽しみです。

その渡辺直美さんですが、

新しいバージョンで「横浜駅」になったみたいです。

駅になる??なにそれ?

写真にはグリーンをバックに

「横浜」!!って大きく書かれている白い全身タイツを着た

渡辺直美さんが立ってるだけです(笑)

正直かなり写真だけで面白いです!!

でも、全然どんなCMなのか分かりませんね〜。

お楽しみですね

7月26日から放送開始みたいです。

ところで

オーネットの費用は結婚相談所だから

やっぱり結構高いですね。

みんなここまで出しても素敵な結婚相手を

見つけたいんでしょうね。

早く見つかればいいですけど、

1年…2年…っとかかってしまうと

それだけお金も増えていきますよね?

オーネット体験談を見てると

早い人では3ヶ月ぐらいで結婚を決めた人もいるみたいです。

そんなに早く決めてしまって大丈夫なのかな?

婚活サイトランキングしたら他にも

いろいろな婚活サイトが出てきますね。

エキサイト恋愛結婚は男性が月額1890円

女性はなんと無料みたいです。

でもあんまり安いっていうのも心配ですね。

遊び目的が多くないかな?

山田優、疑惑程度なら浮気はOKらしいです。

July 22 [Thu], 2010, 13:18


白いエビは初めて見ました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000045-spn-ent

小栗旬と交際している山田優が

彼の浮気は「疑惑どまりだと、結果許してしまうかも?」

って発言したそうです。

それだけ自信があるのかな?

すぐに別れるって思ってたけど、

意外と仲がいいのかもしれないですね。

結婚が前提で付き合ってるみたいだし。

それにしても、

山田優主演の「崖っぷちのエリー」は

西原理恵子のファンの私としては

少し期待してたんですが、

ものすごくつまらないドラマになってますね。

なんでなんでしょうね?

脚本が悪いのか、

山田優の演技力が足りないのか…?

ところで

友達が銀座カラーっていう脱毛専門のエステに行ったそうです。

なんかすごく安いらしくて

行ったんですけど、

なんの問題もなく一回目は終わったそうですよ。

私も今度行ってみようかな?

でも、こう暑いと外に行くのにも

勇気が必要ですね(汗)

そ〜いえば、前に買ったエステナードソニックを最近使ってないですね。

初めの頃は楽しくてよく使ってたんですが

今日あたり久しぶりにしてみようかな?

ツインエレナイザーは高いけど、

エステナードソニックはすごく安かったから

続かないのかな?


高速無料区域、連休の交通量倍増!!

July 21 [Wed], 2010, 13:01


今朝はリンゴとバナナでジュースを作ってみました!!

なかなか美味しかったです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000139-jij-soci

連休中の無料高速道路は

平均通行量が倍増してそうですね。

無料になったら誰だって利用するでしょう。

でも、いくら無料だからって

渋滞だったらもしかして一般道を通った方が

早いかもしれませんね。

暑い車の中でずっと待つのは嫌になってきます。

一般道だったら途中でコンビニもあるし、

お店もあるし止まることができますよね。

無料化って本当に経済効果があるんでしょうかね?

みんながマイカーを使うようになるので、

よくないと思うんですけど。


いろいろ調べてみたらブライダルネットって結構良さそうですね。

口コミではマッチドットコムも人気があるみたいです。

いろいろあって正直迷いますね。

結婚相談所ランキングでみてみると

オーネットがよさそうですね。

結婚相談所に登録してみようかな〜?

松潤主役の月9の初回視聴率!!

July 20 [Tue], 2010, 11:39


連休に恵比寿で遊んできました。

友達とも久しぶりに会ったので、楽しかったです。


そ〜そ〜

気付けば全然ブログ書いてなかったですね。

こんなことじゃダメなので、

また、更新しようと心に決めましたよ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000003-mantan-ent

ところで、

昨日の月9は見ましたか?

私は結構松潤ファンなので、

楽しみにして見ました。

でも、視聴率はあんまり良くなかったみたいですね〜

これからどうなっていくんだろうっていうような

内容でしたけどね。

伊東四朗さんがあっけなく亡くなってしまったのは

意外でしたね。

松潤は昨日は朝からいろんな番組に出て

宣伝してたんですけどね。

視聴率が15.7%だったみたいなので、

イマイチですよね?

2回目以降はどんな展開になるんでしょう?

面白かったらいいのに。


婚活をするって言っておいて

全然してない感じですね。

これからぼちぼちしていこうと思います。

婚活パーティーにも興味があるんですけどね〜

一度出てみる方がいいかもしれないですね。

現実にはあんなドラマのような出会いはないですからね。

自分で作らないと。

オーネットとかの結婚相談所に申し込んだら

確実に出会えるかもしれないですね。

それともヤフー縁結びなんかのサイトに登録するっていうのも

いいかもしれませんね。

眞鍋かをりが脱税!?

March 30 [Tue], 2010, 10:03
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000035-sanspo-ent

眞鍋かをりに脱税疑惑が浮上したようです

眞鍋かをりといえば現在所属事務所「アヴィラ」に

契約解除を求める訴訟を起こしてますね

その所属事務所から脱税疑惑が

公表されました!

これは「アヴィラ」側の反撃なんでしょうか

事務所の公表内容によると

「07年ごろから(眞鍋の)報酬の半分を、

母親が代表取締役を務める

(愛媛県内の)会社に支払い、

所得税などを免れていた」

とのことです

ちなみにこの発表に対して眞鍋は弁護士を通じ

「税務申告内容について、国税当局から、

事情聴取や指摘を受けた事実は一切ありません」

と真っ向から反論

この問題どうなっちゃうんでしょう

芸能界ってこんなに事務所と

トラブルばっかりなんでしょうか

眞鍋かをりが特別なのかしら…

眞鍋かをり気が強そうだし…

エリカ様が復帰したけど・・・

March 23 [Tue], 2010, 14:29
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000025-ykf-ent

エリカ様こと沢尻エリカが復帰した

この間の会見はすごく大きな話題になりましたが

メディアの反応は冷ややかだったそうです

あるアイドル誌のライターは

「いい子を演じる彼女には、萌えませんよ」

と切って捨てた

たしかにいい子ちゃんのエリカ様には

需要がないかも・・・

演技力はたしかにありますが

この程度の演技力ならエリカ様の代わりは

いくらでもいるしね

エリカ様といえば白無垢姿の挙式が記憶に新しいけど

白無垢とウェディングドレスはどっちがいいんだろう

個人的にはウェディングドレスかな

着られるように頑張らないと!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koikatsuissyou/index1_0.rdf