6月30日 

June 30 [Sat], 2007, 11:25
今日も何もないいつも通りの

生活。好きな人にわ会えないし・・・。たいくつなだけ・・。

けどこんな乃亜も中学生。月曜日には期末テストと

いうのがあるんだよねぇ・・・。あなたは

何してますか??

と聞きたくなるときがあるんです・・・。学校でも毎日会えるのが

すっごくうれしいけど休日に会えるともっと嬉しい。

はぁ・・・・。中学生でしかも期末テストがあるんだから

パソコンばっかやってちゃだめですよね。。。。

ソロソロ本格的にべんきょうしよっかなぁ・・・。

6月28日(木) 

June 28 [Thu], 2007, 19:44
はぁ・・・。今日も喋れなかったなぁ・・・・・。

でも1つだけうれしいことに気づきました!!

給食当番が一緒の日!!!ちょぉ嬉しい!!!

最近ちょっとだけ気になりだした人もいたり・・・・。

あの2人以外でこんなにおもしろく話したの

何ヶ月ぶりだろぉとか思ったりもして!!

ちょっと気になったり〜♪はぁ・・・。

相馬は結構モテル。去年6年のとき

バレンタインディにチョコをもらったときいた

乃亜はあげてないけど・・・。だってあげたら

好きなことがばれちゃう・・・・。乃亜がなぜ

告白をしないか・・・。傷つくのが怖いから。

やっぱり両想いじゃなくっても

目があったりささいな事で喋れれば

それだけで乃亜はいいんだ。

6月27日(水)日記 

June 27 [Wed], 2007, 21:56
今日も2人の好きな人と喋ることができなかった。

もう2人には新しい好きな人ができたんだろうか・・。

そーゆうことは乃亜がすっごくきになっていしまう。

忘れようと思っも忘れられない・・・・。みなさんは

恋空をしっていますか?その主人公の彼氏が言った言葉

「忘れようとしているじてんでその人を考えてるということになる」

乃亜もそう思いました。だから乃亜は苦しいことがあっても

その人を自然に忘れられる日が来るまでその人を

好きでい続けようと思いました。

喋ってくれなくても目があうというささいなことでも

乃亜は

          幸せ・・・・・。

初めに 

June 27 [Wed], 2007, 21:46
初めに日記を更新していく中で好きな人の

偽名を考えました。乃亜には好きな人が2人いるんです。

まず最初に好きなったやつ。

亮也

亮也は馬鹿なのに小学6年生のころ学級委員をやってました。

たぶん、頭のよさじゃなくて人気のあり差で学級委員になれたんだと思います。

亮也は、たまに乃亜をからかうけど、優しい所もあるんです。

だからすっごく大好きです。

2人目わ相馬

相馬わ男の中ですっごくエロくって

乃亜は最初はきもくて絶対好きならないと思ってたのに

友達が相馬って乃亜のこと好きなんだよと言われてから

意識するようになって好きなっていました。性格は悪い方だけど

そんな相馬が大好きです。

以上です。この2人とはクラスも離れて喋った回数は

ほんの数回、亮也は目がたまに合うだけ

相馬は喋りかけてきてくれることがおおい

そのときは素直になれなくってしかめっつらしてるけど

心の中ではすっごく嬉しかったです。

以上で、終わりにします・・・日記をみてくれて

コメントしてくれたら嬉しいです。
乃亜のプロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
乃亜ゎ誰にも
好きな人わ言ったことがありません。
言ったら絶対広まってしまうから・・・。
だから自分の心の中だけに
しまっておくんです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30