Hey!Say!7☆Hey!Say!

September 10 [Mon], 2012, 17:58
お久しぶりです☆ミ

更新&コメできなくてすみません゚(゚´Д`゚)゚

また今度コメめっちゃします!!ww

バカレア魂めっちゃ行きたかったー><

次はぜひツアー的なやつをやってほしいですねぇーww

今日は懐かしい曲を載せたいなぁと思います!!

私が好きな曲のベスト5ぐらいの曲です♥

Hey!Say!7のHeySayです((笑ww

本当に大好きなんですよぉー><

この曲がなかったらうちはジャニーズを好きじゃなかったと思います☆★☆

今もカッコイイけどこの時の方が好きというのが正直なところですww

では1人1人Verをのせます〜><

自分の好きな2007年の7をクリッくですww

ではどうぞ!!!!









やばいー><

August 31 [Fri], 2012, 21:10
聞いてーーーーー☆★☆

次のwinkupの表紙&巻頭がバカレア組なんですよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー><

やばくないですか!?とうとうデビューも近づいてきてるみたいですねぇー(´∀`*)

嬉しいけど悲しいです゚(゚´Д`゚)゚ww

でもwinkupは絶対に買いたいと思いますー!!

みんなも買ってねぇー><

9/7発売です♥

あともうすぐで黒の女教師だよー☆ミ

みんなみYO!ーww

じゃあまた明日♥チャーオ♥

ただいまです(´∀`*)

August 31 [Fri], 2012, 15:00
お久しぶりです!!

JUMP魂から戻ってきましたー><

書くの遅れてすみません゚(゚´Д`゚)゚

えっと感想は「すごかったです!とにかくやばい」っていう言葉しか

出てきませんww

では早速簡単にまとめてみます☆★☆

マジ最初に、買ったグッズは・・・・。

✿ペンライト

✿タオル

✿バッグ

です!!!!!!!!!!

まぁあすんごく少ないという゚(゚´Д`゚)゚

それでコンサートでは

ほとんどの曲を歌い、空をいっぱい飛び、

バンドをして(ドラム:ゆうと・ギター:けいと・ベース:光くん・オルガン:伊野尾チャン・サックス:山田くん)

途中で山田くんがメガネをかけてきて

MCでは圭人くんがだいぶいじられていてww

しょうへいさんの怖い??可愛い話を聞いて

アンコールが3回と・・・。(´∀`*)

アンコールの時にゆうとが山田くんへのうちわを持ってきててww

本当に素晴らしかったです(´∀`*)

まぁあ簡単にまとめすぎたかもしれませんがやばかったです!!!!!!

あとjrが1人も出てなくて私はちょいとショックをうけてました・・・。゚(゚´Д`゚)゚

1人で泣いてました!!!!!!!

でも私のしょうへんさんに捧げた「バカレア最強」のうちわを光くんが見てくれて

それをしょうへんさんにおいおいって教えててめっちゃ嬉しかったです☆★☆

JUMPのファンサの多さにびっくりしました!!

あとファンがすごかったです゚(゚´Д`゚)゚

めっちゃキャーーーーーーー><みたいな!!

では今からバカレアのDVDを見ます!!

コメ待ってマース(´∀`*)

ではまた今度♥チャーオ♥
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋神
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像Canada Goose Jackets
» 恋の歌〜片想いの曲が多い〜 (2015年08月28日)
アイコン画像nhl 15 coins xbox one
» 恋の歌〜片想いの曲が多い〜 (2015年07月01日)
アイコン画像Megabass/?°??????VOLT/?淬偐????120g?ナ?_?????冦????/閲cw??閲e?????x???_??????http://rubydc.com/acklash-4513473334733.html
» 恋の歌〜片想いの曲が多い〜 (2015年04月17日)
アイコン画像??013???癡D??RAY_?????????W TYPE-R/???_??_сx_????????J-T11 FW _??J?_???????http://www.cesiss.com/olfclub-romaro-02-490.html
» 恋の歌〜片想いの曲が多い〜 (2015年04月16日)
アイコン画像?ナ??枡?℃枡???鑿便?_ゃ??????_?優??_????? Diamana B-seriesB60/B70/B80_?????煌?
» 恋の歌〜片想いの曲が多い〜 (2015年04月16日)
アイコン画像??儉_ゃ儻?戞サ???癨R_??★??????戯紬??肌
» 恋の歌〜片想いの曲が多い〜 (2015年03月24日)
アイコン画像ugg ブーツ
» 恋の歌〜片想いの曲が多い〜 (2015年01月10日)
アイコン画像Cyber Monday gucci wallet
» 恋の歌〜片想いの曲が多い〜 (2014年12月20日)
アイコン画像http://www.arcatamillworks.com/main.asp?
» 恋の歌〜片想いの曲が多い〜 (2014年10月02日)
アイコン画像Genuine Tiffany Co 'Lace' Diamond Earrings
» 恋の歌〜片想いの曲が多い〜 (2014年09月25日)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる