ふえーい / 2006年03月21日(火)
皆さん というか 皆さんと呼べるような単位では
ないと思うけれど(´↑ω↑`) かなし
返事できてなくて ごめんなさいpω^

19日・・・・だっけか だよね うん 多分
クラスの打ち上げ行ってまいりました+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
まぁ前の記事であんなこと書いたけれども
楽しかったよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
やっぱ皆と会うのは イイ(・∀・)b

てかさ ヤプログさ

うざくね(^∀^)?

なんか調子こいてない?
なんで30分しかいられないの?^^^^^^^
意味わかんない☆
もぅFC2に変えようかなぁ・・・・・OTZ
前だって いっぱい書いたのに
消えたし^^^^^^^^^^

打ち上げで最初は公園でね
なんか男子郡がバスケしたいって
なんかバスケブームなんだよね、あの男子達
あたしらもできんのかなぁぁぁ(○´v`○)わくわく
って思ってたけど

それどころじゃないわ
何 あの
寒さ
風凄いし とにかく風すごくて 台風きてんじゃねのコレって感じで
男子が燃えてる中女子は冷ややかな目

んで、女子は何もすることないので 室内に移動☆
お昼はマックだったので近くの某デパート?へ。
本屋だとか雑貨屋だとかCD屋とか うろちょろ(((@´ε`@))))やることなくて暇暇

お腹空いたので マック直行。もうすぐ2時なのに人は満員・・・・(^∀^)・・・・・・・
いいや!もぅ女子だけで 男子の席なんてどうでもよし!
先にとって 食おうぜ!!オルァ!!って感じで
久しぶりにバーガー食べた。いつもは食べないのよ。

そんでゲーセン行って〜
プリ撮って〜
ボーリングー。
ボーリングさ、凄く久しぶりで やばいなーって。
ドベ3の人は罰ゲームとか(´↑ω↑`) ああやばいんじゃないのコレ
結局あたしは女子の中で









1位でしたが何か(^∀^)



さぁ、続きいってみよう〜♪
ちなみにスコアは114、ストライク2回。
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
あへあへ / 2006年03月11日(土)
えーと 3月7日にあたし達は3年間過ごしてきた中学校を
卒業しました。

ってことで。
暇な日々が続いているわけでーす。何もすることないし。
高校の課題もまだもらえてないし・・・25日とか遅いよなぁ。。。

9日は2日ぶりの制服を着て高校の物品販売に行ってきました。
先輩とすれ違うと なんかね、先輩凄く背高いんだって
そんで見下ろされるあの恐怖・・・(´・ω・`)
母も怖いねって言ってました。ついでに
『頑張ってね』という励ましのお言葉付き。

そんなんもらえても嬉かねぇよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
学校の先生には早速『●●ちゃん』と言われる始末・・・
馴れなれしぃんじゃぼけぇい(゚Д゚)

そしてね、今日今さっきですが。クラスの打ち上げの日が決まったよー
メールが来ました。久しぶりの仔から。
なんかなぁ・・・
卒業した日とかその次の日とかまぁそんぐらい 笑
のときはまだ楽しみにしてたし また会えるよね♪って感じで嬉しいハズだったんだよ
でもなぁ・・・メールもらったらいきなりテンション下がって
なんでだー。もぅ皆と過ごさない日々に馴れちゃったのかなぁ(´・ω・`)
あいつとも会えるのに。なんか気分のらないです。

なんか久しぶりの更新なのにこんな暗くてごめんね!
またいいネタあったら明るくいきますお(^∀^)
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(3)
うざい / 2006年03月06日(月)
書いたら消えた あんだけ長かったのに 書く気うせた。
書く気がおきたら書くね
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(2)
きゃあ(何 / 2006年03月01日(水)
えと あえと

もぅわかんなくなった。(前も言ったね

スキンがね。うん、わかんないんだ。
みんなのコメント書く部分あるじゃんね。
んで文字入力するところあるでしょ?そこにさ、入力すると
黒じゃなくて白く表示されるんだよね。 あーわっかんない

だーれか たーすけてください

あ、そうだそうだ。最近の情報 (いつから情報になったんだ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(1)
u / 2006年02月26日(日)
なんかもぅわかんなくなってきちゃったw
めんどーい(ぉい

だってさ、わかんねぇんだもん
講座どーりにやっても できねぇんだもん笑

そうなんです ワガママな奴ですよーだ
ふんふん いいんだいいんだ

あー・・・・
本当。誰か優しく教えてあげてください。
あーでも めんどい  (ぉぃぉーぃ

くっそー あああ
あいつーに会いたいなー
卒業してから 会ったら
あたし  運命感じちゃいますから

こんな危ない仔なんですよ それほど好き
ラブ なんですね はい
こんな仔ですみません
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(0)
ね / 2006年02月25日(土)
ちょいと改装するんで!
変になってるかもしれませーん
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(0)
4 / 2006年02月23日(木)
4がなかった!!しょっきんぐ

あっははっはははっへへへっへへへへっへ
さぁ、今日は何の日でしょう??
皆さん知ってますか?知らないでしょ?いいよ★
教えてあげるー★^^^^だまれ

はっぴー まい ばーすでぃ★

なんだぜっ
15年前、この地球に光臨したのが私なんぜっ。゜(゜^∀^゜)゜。
てかさ、ヤプログさ、書きにくくない?
なんか、文字書くスピードが凄い遅くっていっつもイライラすんのwww

だから、ブログ変えるかもしんない★えへ
変えようかな!!どーしよっかな

だからさ、書く気なくなるんだよねー(言い訳

よかったらランキング押してあげてくださいな★
 
 続きを読む…  
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
5 / 2006年02月20日(月)
更新遅くてごめんなっさーい

最近はですね、全然ですの 本当に

書きたいことあったきがするけど
ないんだなぁ・・・

バレンタイン。渡しませんでした。渡せませんでしたのが正しいかな?

向こうが受験終わったら渡そうかなーって
思ったり思ってなかったり。

 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(1)
3 / 2006年02月10日(金)
報告ー
別に付き合ったとかじゃねぇぞ
早とちりするなお^^^^(死ね

さて もうすぐバレンタインデーですね
バレンタインに告白する人。多いのではないでしょうか

彼氏彼女居る人はいいですね!
年に1度のラブラブ日和ですよ(●´∀`●)

CHU-ヾ(+′3`)ノとかね
どいつもこいつも あっちらこっちらで

いちゃいちゃICHAIXHA

うらやましーたらありゃしないぜノз`☆

んで、相談にのってもらいたいのです。
まぁ・・・ このブログ見てる人いないと思うけど!
いても なんで他人の相談にのらなくちゃいけねぇんだゴルァ系のネ

思うかもしれないけど よろしくお願いしますーv

 
 続きを読む…  
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(3)
2 / 2006年02月04日(土)
ええと・・・・

更新してなくて ごめん!

昨日したかったけど 昼ねしました・ω・

起きたら夜中の12時過ぎ。そのまま寝た の

昨日の出来事、お話し升^ω^

オフが見てると嫌だから あんま詳しくは書かないけど★ごめぽ



 
 続きを読む…  
Posted at 11:33/ この記事のURL
コメント(3)
P R
らんきんぐ参加
ぽちっとよろしく
:同盟:素材サイト様:
:素材サイト様:
ClipList
メロメロパーク
:こめんつ:
アイコン画像まつ
あへあへ (2006年03月15日)
アイコン画像企業秘密
あへあへ (2006年03月15日)
アイコン画像いづ
あへあへ (2006年03月11日)
アイコン画像まつ
うざい (2006年03月11日)
アイコン画像いづ
うざい (2006年03月08日)
アイコン画像いづ
きゃあ(何 (2006年03月02日)
アイコン画像いづ
5 (2006年02月22日)
アイコン画像まつ
(2006年02月19日)
アイコン画像いづ
(2006年02月17日)
アイコン画像いづ
(2006年02月14日)
new日記
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.