また〓地元から☆ 

February 22 [Fri], 2008, 23:38
また地元に帰った★☆
で、これから高校んときの友達と遊ぶんだ♪〃

よく会うコもおるし、〓年振り??!!ってかんぢの友達もおる。
変わっとるかなァ??(〃∀〃)

タイミング悪くあたしが地元帰ると
『遊ぼォ♪〃』
ってめェるがくる友達がおって、
そのコゎかわいくってたのしくってお姉ちゃんみたいな人なんだけど、
今回も。。。
ほんとごめんちゃい(、、;)
今度こそ遊ぼォ★

第78回ロト6結果発表☆ 

February 14 [Thu], 2008, 17:47
忙しくってゴメンなさい!





ブログ自体を開く時間がなかなかありません.



皆さんのとこに遊びにいけなくってすいません.



お祝いコメントの返信も遅くなってしまって.



プライベートもですが,お仕事がちょっと忙しい時期でして.



しかも急に寒くなったからうっすら風邪もよう.





さて,先々週のロト6の結果発表でございます.



今買ってる数字は下の2種類! 





1組目は,皆さんに選んでもらいました



「08」「10」「11」「16」「19」「24」



もう一つはずっと同じのをJAM本人が選んで買ってます



「01」「09」「27」「41」「42」「43」







では毎度のごとく'''結果を発表します'''!(太字はヒットした数字☆)















10月4日 :本数字「03」「06」「07」「22」「'''27'''」「31」 ボーナス数字「04」













でーした!というわけで...






'''1個ヒット!!!'''






「27」を選んでたのはぁ...JAMっっ!!







本数字に選ばれたJAMには2JP(JAMポイント)が進呈されまーす!











***JPランキング***
47JP baroさん
28JP てとらさん
25JP hiroさん
17JP mickeyさん
10JP ペコさん
2JP こしぞうさん

追い風参考
108JP JAM






あぶねー!





今回も'''全滅だけは阻止!'''





ちなみに買っている数字の「27」はJAMの年齢でした!





もう28才になったので次回からは27のとこを28で買っていかないといけないです♪

今日ゎね。。笑 

February 05 [Tue], 2008, 22:31
な、なんと・・・




今日ゎ・・・




待ちに待った・・・

少し眠れた 

January 20 [Sun], 2008, 1:08
目が覚めた

2時間くらいは寝れた

目が覚めた

また吐いた

教室でのおまけ?? 

January 10 [Thu], 2008, 23:43
最近、教室(蕎麦打ち)をされる方が増えてます。
かぜのたみは、どんどん蕎麦打ち・・・十割で蕎麦を打ってほしんです。
蕎麦の文化・蕎麦の味・などをまだまだ多くの方にふれてほしい!!

かぜのたみは、、指導できる場があれば喜んで出向きます。一芸として蕎麦打ちをマスターしてはどうでしょう。

店で使っているめんつゆも付けてお持ち帰りしてもらいます。

(・∀・*)JUMP素材(*・∀・) 

December 30 [Sun], 2007, 2:51
メイ作です!!



使用・転載報告はココでしてねッ




使用・転載する時には傑作もポチしてってね〜ッ♪

暇〜 

December 17 [Mon], 2007, 21:25
なんか休日なのに暇だった;

しかも朝、録ったポケサンを妹と見てたら、
今日から30日(?)頃まで
所長のオクタンプレゼント
の情報が…
ちょっとまったぁ!
昨日行ったのにぃ〜!!
でもDS持って行かなかったから結局は無理なんだろうけどね;

きあいのハチマキで、なみのりをシグナルビームに変えたオクタンかぁ
やっぱりプレシャスボールに入ってるんだろうなぁ
行きたかったぁ
今までやまもとのナマズンとか、しょこたんのなんだっけ?
まぁもらえなかったから、もう本当に今回だけは欲しい!!><ノ
頑張ってポケセン行こうっと!

午後は伊藤ちゃんと45分間だけ遊んで…
もうやばかったぁ
シンジが餃子注文してるよっ!
つえー
うちも今度見てみようかなぁww
あれがピカチュウとサトシとかだったら感動するし!
それともサト×カスで行っちゃうかぁ!!
シュウ×ハルでもシン×ヒカでもなんでも行っちまえぇ!!ノ

本当は昨日言っていた新聞ノートと宿題とかテスト勉強をやろうと思ったら、
寝ちまったぁ;;;
やろうと思ったけど、集中力が持たねーよー
やっぱあの3月1日のあの出来事から本当は立ち直れてなかったりして…;;
あの時は本当に頭が真っ白でため息ばっかだったもんなぁ
でも今のまんまの方がいいかぁ♪
それともいつの間にか衰えてたり;;;
やべー
もう老化が…
まぁそれは前々からだからしょうがないw;

起きて、テレビつけたら笑点やってるしΣ
最初から見たかった…
いつもこの時間帯って忘れやすいんだなぁ
何もかもが老化の原因だ;;

後は暇に過ごして、
くりきんナノアイランドストーリーやってるし♪
明日から学校なんだから早く寝ろって言われてもねぇ
昼寝しちゃったからさw

まぁ目つぶってれば寝れるよ
なんとか1時までには寝ますノzZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koijdo849
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» また〓地元から☆ (2008年02月24日)
アイコン画像あんな
» 第78回ロト6結果発表☆ (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 今日ゎね。。笑 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 少し眠れた (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 少し眠れた (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 教室でのおまけ?? (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる