あずちゃんからもらったバトンです!! 

2007年03月20日(火) 16時41分
(・∀・)つ学生バトン

★お気に入り朝食メニュー 
和風に。ご飯、鮭、味噌汁。

★通学中BGMは?
聞いちゃいけんからねー。

★歩くスピード早い方?
おそいかも。でも親友よりは早い。


★起きて一番最初にすること
背伸びー!コレがないと一日が始まんない気がする。


★通学中の電車またはバスの中での暇潰し方は?
歩いて通学だにょ。でも中学なったらじてんしゃ


★痴漢経験あり?
ないよー。


★学校に着く時間
8:00!


★学校でのあなたはどんな感じ?
明るいし天然って言われる。

★みんなからどんな人だと思われてると思う?
上に同じかな〜。自分でもそう思うし。

★好きな教科は?
全部好きさぁ〜♪

★あなたの席は?
一番後のろうか側だったな。


★窓から見える景色は?
駐車場と山。


★お気に入り昼食メニュー 
黒糖パン・ふかひれスープ


★授業中の暇潰し方法
お絵かき・詩かき・鼻歌を歌う・隣の男子と漫才(ぇ))


★もしかして黒板出て問題解ける系?
たまに…ね。


★何部?
まだ部活はないよ

★放課後は主に何してる?
えーいろいろ?
恋話とか、、、

★帰宅中ついつい寄ってしまうお店
寄っちゃあかんからねー

★帰宅後最初にすること
手洗いうがい(こういうとこだけ真面目))

★宿題ちゃんとやってる?
やってるよー

★何時に寝てる?
10〜12の間かなぁ。


★明日も頑張ってね☆
はーい!


★学生のお友達5人に回してね☆
誰でもどうぞ!

友達のお話 

2007年03月20日(火) 16時20分
友達のお話ですが、
告白したそうです。
いや、でもね、あはははは。。。。
あたしの好きな人と一緒…!!ギャー!!!
あたしも告白しよーかな〜。
ちなみにその人にあうのは22日と30日です。
どーしよーかな。。。
いや、言うにしても何て言う???
「好きです」??「だ〜いすき」??
ちなみにあたしの友達は
「○○大好き!」っていったらしい・・・。
デモね、その人ちょー鈍いんだよ・・・
どーしたらいいのかなぁ。

【好きって言うだけなのに、それだけなのに、胸が張り裂けそうだよ・・・】

昨日・・・ 

2007年03月20日(火) 12時12分
昨日卒業式がありました。
卒業式の直前(入場)までみんなメッチャしゃべってました。(でも卒業式でもしゃべってる男子いたけど。)
前回の記事に、泣くかな〜泣かんかな〜って書いてたけど、泣きませんでした。でも、「君たちよ」の歌のときにすこーし泣きそうになりました。
んで、みんなに「何で泣かんかったん??」ってきいたら「え、みんなが泣いてなかったから泣いたらいけんかなーって思った。」だって。
みんな同じ気持ちだったんだねぇ…
男子の中には…「泣きそーになったけどさ、ムーディー勝山の「右から〜左へ〜受け流す〜」の曲思い出したら泣くに泣けんくなった。」って言う方がいましたよ。
ムーディー勝山パワーおそるべし・・・!!
それで卒業式が終わったあとに先生と写真とろうと思ったんですが・・・
先生行方不明。
もー。どこ行っちゃったんだよー。ってかんじでした。
こんな楽しい学校から、友達から離れるなんて、つらいです。でもこれからまた強く生きていこー。

【君と、貴方と、過ごした日々は、忘れない。ずっとずっと。】

ふぅぁぁ 

2007年03月17日(土) 15時24分
え〜、月曜日は卒業式です。
大親友はちょー賢い中学校行ってしまうんです。
月曜は泣くかな、泣かんかな。
もらい泣きしそう。
てか、卒業式の練習のときいっつも後の席の男子に足でいすをバンバンされる・・・。以外に痛い。てかオオォゥ!!??ってなる・・・。
てかさー、台詞覚えとらん・・・
巣立ちの言葉っていうのがあるんだぁ。
やばぃなぁ〜〜〜〜

【最後には泣き顔じゃなく笑顔を。ね。】

いいとこ〜その5〜 

2007年03月13日(火) 15時39分
大親友
のいいところ

かわいい
おもしろい
つっこみもボケも上手い
気があう
絵が上手すぎ

【君の記憶と言うキャンバスにあたしがえがいてあるといいな】

恋桜 

2007年03月11日(日) 17時59分
あたしは恋桜の舞う季節

あなたに恋をした

初めはうざいやつって思ってたけど

いまは

何でだろう…ね

あなたが大好き

恋桜が舞う

あたしは

あたしは

君を想う

いいとこ〜その4〜 

2007年03月11日(日) 17時54分
友達の
のいいとこ

やさしい
救ってくれた
おもしろい
ジョン(知ってる人は知ってる)
バカバカ連発してくるけどほんとはさみしがりや?(聞くな))

【あたしは貴方に救われた。そしてこれからも救われるだろう】

明日は 

2007年03月11日(日) 17時48分
明日はよさこいがあります!
よっしゃぁぁぁぁぁ
あたしはよさこい大好きです。
ぃやったぁぁぁ!!
早く明日になれよ〜。
でも卒業式の練習もある・・・めんどくせーなー
まあいいや。
明日もガンバロぉー。

【あたしは踊る。人の心にあたしがいるってことを、残す。】

いいとこ〜その3〜 

2007年03月10日(土) 20時40分
友達
のいいとこ

かわいい(でも男)
てか好き!(告))
やさしい
おもしろい

続く・・・

【プリンのカラメルのよーに君への想いはとろけてる!!】

侑からもらった 

2007年03月10日(土) 20時37分
侑からもらったバトン。よし、いってみよー。


どっち派?バトン

*○黒or白*
 白…かな?あ、でもどっちも好きwだって

*○夏or冬*
 選べない・・・

*○甘党or辛党*
 甘党!あ、でも塩とか好きだなぁ・・・

*○綺麗or可愛い*
 かわいい!なんか守りたくなる!

*○ズボンorスカ〜ト*
 スカート!なんか女しかはけないじゃん??

*○ベッドor敷布団*
 ベッド。昔からベットだから。

*○和食or洋食*
 どっちも好き!!

*○ロングorショ〜ト*
 どっちも好きやー

*○チョコorバニラ*
 チョコかな??本物のバニラは苦手!!

*○走るor泳ぐ*
 泳ぐ。走ったらすぐ苦しくなるし。

*○数学or国語*
 国語!あたりまえっしょー??

*○朝or夜*
 一日の始まり。朝。

*○犬or猫*
 どっちも好き♪

*○夢or現実*
 どっちも同じくらいすきなのだ!

*○日本or外国*
 日本。外国行った事n(強制終了)

*○はしorフォ〜ク*
 はし。日本人だもの。(いみふ))

*○楽器or合唱*
 どっちも!楽しいから!

*○ふわふわorさらさら*
 髪の毛のこと?だったらさらさら。

*○バトンを回す人○*
 みてくれた方!



「口調バトン」

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


○今何してますか?
 何してるー??

○上手ですね。
 上手いね!

○この曲名は何ですか?
 この曲なーにー??

○それおもしろいですか?
 それおもしろい?

○それどうしたんですか?
 それどしたー??

○あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
 お前にバカって言われたくないし。

○あの人格好良いですね
 あの人ちょーかっこいくない??

○あんたうざいんだよ
 うざす!!

○先生の馬鹿
 先生のバカ。

○テレビ見よう
 テレビみるか。

○おすすめはありますか?
 おすすめある??

○私って関西弁なの?
 あたしって関西弁??

○この問題分かりません
 この問題、意味ふめー

○ジュース取って下さい。
 ジュースとってー

○この席は私がとっています
 この席とっちょンやけど。

○元気にしてる?
 元気かー??

○誰に回しますか?(5人)
 みたひと。


ああおもしろかった!なんか地元弁はいったし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
いちごの甘さと恋の甘さは同じくらいです。
甘酸っぱくて、切ない、
いちごは恋模様をあらわしてます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あず
» あずちゃんからもらったバトンです!! (2007年03月20日)
アイコン画像ゆづき
» ふぅぁぁ (2007年03月20日)
アイコン画像あず
» ふぅぁぁ (2007年03月18日)
アイコン画像せり
» ふぅぁぁ (2007年03月18日)
アイコン画像ゆづき
» ふぅぁぁ (2007年03月18日)
アイコン画像あず
» ふぅぁぁ (2007年03月17日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる