今週も疲れた・・・ 

2007年04月27日(金) 19時06分
今週で席替えから2週間がたちました。
私は未だに自分からはあんまり話せないけど、あっちからはよく話しかけられるからまじ嬉しすぎです
あと6週間長いようで短いから悔いの残らないように(?)頑張ります!!
今日は理科の時間とか、かなり話せたっっ超嬉しかったよゥ相手は私のことどう思ってるかわからないけど、毎日が楽しいからそれでもいいかな♪

とあるショッピングモールで・・・ 

2007年04月25日(水) 20時57分
今日は学校が部活なしだったので、仲の良い友達と買い物に行きました。買い物が終わったら、マックフルーリー食べたいねってことになったのでフードコートに行ったら・・・
なんと私の好きな人が・・・いたんです。ちゃっかりとなりの席に座って少しお話しちゃいましたまじでびっくりした!!門限のギリギリまで居座ってました

疲れて何もできなかった・・・ 

2007年04月21日(土) 21時22分
今週一週間は席替えの初日から疲れまくり↓
隣を意識しすぎて授業に集中できなかった・・・でもきのうは彼が休んだので少しは息抜きになったかも。また月曜から学校だから頑張ろうかな!!ノート見せてとか言われたらどうしようっっ
早く会いたいかも〜これってやっぱり恋なのか?恋ってどんなのかちょっと分からなくなってきた。でも学校が楽しければいいかな。高校どこに行くんだろう・・・卒業したら会えないのかな・・・・

今年初かも★ 

2007年04月16日(月) 20時14分
予定通り本日席替えが行われました♪
なぜか分からないけど、元彼が私の前にいた!!なんで!?前と変わってんじゃん
でも好きな人が隣には変わりはないのでよかったですまた緊張して話せないと思ったけど、結構イケてたよかったよかった。しかもあっちから話しかけてくれたのでまじ嬉しかった!!
そして放課後生徒会の役員が集まって、その時もちょっと話せました1日でこんなに話したのは今年初かもしれないです!!超嬉しい!!帰り道は一人でニヤケまくってました
まだまだ今の席は続くので少しでも距離を縮められるように頑張ります!!
彼はだれか好きな人いるのかな?ずっとそんなことばかり考えてます。授業中もそわそわしてるから変な風に見られないかなこの前夢にでできちゃったら変に意識しちゃうよ〜

なんと夢に!! 

2007年04月15日(日) 10時42分
今日はなんと夢に私の好きな人が!!出てきました
本当に夢のような夢でした。内容は・・・ちょっとかけないなぁ。恥ずかしすぎるっっ
そういえば明日から新しい席です!!あの人の隣って思うと顔がにやけてきます。
うまく話せるかなぁ・・・早く明日になってほしい!!

恋と空 

2007年04月12日(木) 22時22分
今日は担任の先生からうれしいお知らせが!!なんと早くも席替えですやっとあの息苦しい席から離れられますねぇ〜まじ嬉しい!!そしてなんと次の隣は私の好きなあの人またまたうれしすぎ隣の席とか全然考えてなかったしっっ新しい席は来週の月曜からなので今から楽しみです超緊張する〜
そして今日のタイトルなんですが、ミキは空を見ることがすきなんですよ雲ひとつない青空とか、今にも雨が降りだしそうな空とか、ちょこっと見えてる青空とか、きれいな星空も。
そして恋をするともっと空を見るようになるんです。特にひとりで外に出る時「あの人は今何してるかな」とか、「外に出て同じ青空を見ているかな」とか。いつも頭から離れないんですね。よっぽど好きなんだな

新学期 

2007年04月09日(月) 21時34分
今日新学期が始まりました。私たちの学校は毎年クラス替えがあるのです。で、私は4組でした。なんと元彼とまた一緒しかも隣の席だったぁ〜やばいマジ気まずい・・・でも、好きな人も一緒だったのでまだいいかな男子のことは置いといて、女子がやばいです・・・一緒に居る人いないよ〜あの人苦手だよ〜ってカンジですクラス替えしないほうがよかったのに・・・でも頑張るしかないか!!もう3年生なんだからしっかりしていこうと思いますちなみに先生は去年と同じでした。厳しいけど楽しくなりそうなのでよかったです。

カラオケ行った♪ 

2007年04月06日(金) 18時05分
今日は午前に部活があった
水曜から3日連続でまじ疲れてます。でも今年で最後の年だから頑張ろうと思いますまだ受験生という意識が全くありませんねもうそろそろ勉強始めないといけないのかね・・・
で、今日はカラオケに行きましたたくさん歌ったけどやっぱヘタだった女のくせにELLEとかしか歌えない・・・YUIが歌いたいよ〜

疲れたぁ↓ 

2007年04月05日(木) 22時17分
午後から部活に行ってきました風は昨日よりはましで結構テニス日和★
試合したんですよぉ〜結果は2勝1敗。まぁ3ゲームだったんだけどね。サーブも決まったし、いいコース打てたしよかったよかった
最近体重が気になるミキは学校の周りを5周ほど走りました結構疲れたのに体重は変わらず4●`・・・頑張るぞぉ

今日は星がきれいでした

ねみぃ〜 

2007年04月05日(木) 9時55分

今日は朝っぱらからYUIのnewアルバムを聴きましたやっぱりよかった今月の24日に新潟でライブやるんだけど、学校があるので無理まじショック
ってかまじ眠い昨日は9時に寝たのに・・・午後から部活があるけど、まぁ頑張ってきますってか雨降ってんじゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koiiro_koisora/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる