さいご。 

February 18 [Sun], 2007, 14:42
というわけで日記放置します。
新しいブログも作りましたが此処に告知するつもりは無いです。意味が無いので。
ちなみに友人にも連絡はしません。今後も生体確認したい奇特な(笑)方はメルくださいね。
ではでは、10ヶ月間ヤプログありがとー。

では。

さてさて、 

February 17 [Sat], 2007, 0:09
問題です。このヒット数は何処からきてるんでしょうか。
とまぁいっても100程度、サイトしてたころが多くて200くらい、こないださらされて1000位、この中途半端な100ってなんだ。

最近極度の人間不信。本当に考えすぎなのかそれでも猜疑心がすごいです(日本語間違えすぎ)。

とまぁそんなわけでマイミクさんはあっちで現状確認してくださいねー。(笑)
よし、日記から消えますー。ねたになってやるほどいい人じゃないですから。ではではv
日記やっと30000ヒットいったのにねー。っていうか一年頑張ったけどねー。というかまだ一年たってないんだ、そうか、月日って遅いね。(ぼそり)

ばとーん。 

February 15 [Thu], 2007, 18:52
【01】50m走または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?
8秒。(自慢じゃない。
【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意のほうですか?
長距離、駅伝せんしゅにえらばれましたよ。(テニス部なのに。
【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型はなんですか?
クロール。
【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?
さぁ、昔過ぎて思い出せない。
【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?
テニス。バスケ。
【06】鉄棒では、どんな技ができますか?
逆上がり?
【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?
4m弱
【08】運動の全ジャンルで、あなたが一番得意なモノは何ですか?
なんでしょう。テニス?(下手
【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?
大玉ころがし。全校生徒紅白対抗楽しかった。

◆無条件バトン
Q1、無条件でトキメク○○な三人。
・玲音
・紫龍
・蒼月
・沙和
・サクさん 皆それぞれの理由です。
Q2、無条件で嫌いな3つのもの
・アボガド
・自己中
・金欠
Q3、無条件でお金をかけられる3つのもの
・鋼の本
・っていうか本
・野菜(でも安ければ安いほどいい
Q4、無条件で好きな3つのもの
・鋼(大豆含む
・睡眠
・素でいられる友人
Q5、無条件で廻す人五人
ふりー。

パクリました。何せ話題が無い者で、あぁ、実習終って可愛い子供たちから写真とメセを頂きました。数日間先生やって楽しかったです。
あぁ、今日それで学校暇で、午前模試やったら午後はフリーで学校終るまで(16:10)寝てました。そしたら痙攣起こしてビックリでしたが、うーん。あの痙攣なんだったのか不思議です。あぁ、不思議といえばヒット数、さらされたわけでもないのに以上にヒット数が多いのはなんなんでしょうかね。
さて、今日はちゃんと日記書きます。蒼璃でした。以上。
私信:鼠海楽しんで来て下さい。また電話しましょうv

わぁ。 

February 13 [Tue], 2007, 16:40
子供って凄い、今日一日でものすごく疲れました。何だこれ、子供って凄い、

パッチサークとるんだよ。抱きつくだけで、っていうかなんだもう。可愛いからだけど可愛いぞ、(わけが分からん。

さて、バトン。ヒグチさんから。
誕生日バトン

□あなたの誕生日はいつですか?
1986年9月9日火曜日

□自分の誕生日、その日で良かったと思う事ある?それはどうして?
いやべつに、何にも無い日です。

□理想の誕生日プレゼントは?
…一生懸命悩んでくれたならそれでよし。

□現実は?
へへへー。今年は楽しかった。

□理想の誕生日シチュエーションは?
いや別に夢無いです。欲を言うならえどわーどとマスタングにいわってほし、!

□現実は?
え、、、え、あの、夢の中だけでもみさせてくださいおねがいします。

□今までに貰った誕生日プレゼントで、思い出に残っているモノはありますか?
あくせ。

□逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
…考えて考えて、未だ誕生日プレ遅れてない人が2り、すいません、舞未来ふたりー。(笑)

□人の誕生日は覚えている方?
たいてい。聞いたら覚えます。主用友人はなんとなく全員覚えてる。

□いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
マスタングとエドワードからなら頂きます。あ、ハボックが有り金はたいて買ってくれたなら頂きます。

□自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
前いっかいまわしたのでふりー。

はい。ヒグチさん見ていらっしゃらないでしょうがありがとうございました。


さて、うん。静かに欝です。きっと。前の欝が荒らしなら今回は静か、凪な欝。不思議な気分。
あー。紫龍ちゃんに早く会いたいです。そのまま飛行機乗ってたらどうしよう。(無いから。

あぁ。大阪も行きたい。旅行。国試前・地獄の実習突入前に。また高速バスで放浪の旅に出るかもしれません。梅田・京都・東京でみかけたら笑ってください。
買い物したい。え、あ、金〜!!(山銀に振込みしてしまった、…利子が高いとこに入れたいもんね。
はい、以上蒼璃でした。

ばっとーん。 

February 12 [Mon], 2007, 22:32
『お買い上げありがとうございます(バトン)』
【取扱い説明バトン】
・商品名は?
蒼璃

・主な機能は?
ごろごろ部屋の中を占領します。お部屋の中にある食べ物を処分(食べつく)します。時間を問わず黙々と読書し続けます。

・特徴は?
某パンダのようにたれていきます。

『ご使用の前に』
・安全上注意する事は?
十分な明かりと本、食料を与えてあげてください。死にます。
偶に構ってあげてください。欝になります。

『使い方』
・使い方は?
部屋の暖かいところにおいて置いてください。
そのまま放置してください。勝手に動き出します。
適度にご飯を与えてあげてください。
たまに外につれて出て遊んであげてください。

・使用上で注意する事は?
脈絡が無い事を急にしゃべりだしますが頷いてあげてください。
思わせぶりな事を言われると考え込みますので端的に直球で言葉を投げかけてあげてください。考え込むと欝な方に行ってしまうので注意しましょう。

『困った時に』
・故障かな?と思ったら?
まずは寝てないか確認してください。その後に酔いつぶれてないか確認して、そのどちらでもない場合撫でてあげてください。きっと欝からもどってきます。

・お手入れと保管方法は?
お手入れ:必要最低限の衣服と一日一回以上の風呂に入れてあげてください。年も年なので化粧品の支給もしてあげてください。
保管方法:ふかふかの布団と毛布さえあれば大丈夫です。ですが屋内にて保管してください。

・保険証の有効期限は?
壊れるまできちんとせきにんもってください。

『他にオススメ商品は?』
・素敵な商品さんにバトンを回して下さい。
ふりー。

バトンありがとうv

で、ついでに強奪。(ついでかよ。
【私生活バトン】
@家に帰ってまず何をする?
→冷蔵庫をあけ何作れるか考える。コタツ・PC・TVの電源を入れる。寝る。

A普段家での格好は?
→上:Tシャツっぽいの 下:ジーンズ 

B部屋はどんな感じ?
→汚い。(断言) あー強いて言うなら一つの部屋に詰め込みすぎて模様替えしたい今日この頃。

Cその部屋はあなたの理想にかなってる?
→いんや、模様替えしたい。学習机処分したい。うん。PC台が欲しい。

D朝型人間?夜型人間?
→最近朝方、普通は夜型

E好きな音楽は?
→クラッシックも好きだけど、ふつーに曲名知らなかったりします。ヒット曲のなかですきなの探します。

F好きな本は?
→ファンタジーが主。

G好きな漫画は?
→鋼の錬金術師・エアギア・BLEACH・まぁいろいろ。漫画が増えすぎて本棚買おうかなとかおもう今日この頃。

H好きなゲームは?
→げーむできない!

I好きな服装は?
→黒のロングコートにジーンズ。下は何でもいいから楽でいい。

J好きな食べ物は?
→カツ丼!!!(ど○ど○のが好きです。)あと…お吸い物(鯛がいい。)

K好きな飲み物は?
→炭酸(疲労時)・珈琲(常時)・お茶

L好きな動物は?
→猫(エディだから。

M好きな場所は?
→布団の中。

N好きな言葉は?
→愛されるより愛したい(思いついたのを打ってみた(笑

O苦手なものは何?
→え、影口?(現実

Pこれだけは人に負けないものはある?
→寝たがり考えすぎ

Q親友に一言!


Rマイミクさん達に一言!
→全員?愛してますv

S最後にこのバトンを回したい人を5人まで!
→…フリーで。

はっはー。長いね日記(バトンの間違い)
鋼サイト私も回ってない。っていうか同人はなれてる、最近何してもだめだー。小説かいてもかけない、っていうかもうだめだー。(なにがあった。
すいません、ぐっちゃだ。

色々とあります。 

February 11 [Sun], 2007, 19:33
9日
朝から学校停電で昼から病院にて論文発表のため早期に移動、そしたら警察から電話、チャリが見つかったからとりにきてとのこと…何時に終わるか分からないので親にとりに行ってもらい、そのまま実家に帰宅。
いえに帰ると泥棒騒動(入っていたらしい)で騒いでました。
10日
朝から母さん東京出張。のためお見送り。その後爆睡。
11日
朝から弁当つくり眠い眠い午前は爆睡午後は買い物歩きまくって疲れました。

以上、次はバトンもらったのします

うわぁぁぁl。 

February 05 [Mon], 2007, 18:36
愛してる。

愛してる。



今はもう、伝えるすべも無いけれど、



一つ、二つ、そして七つ目の鐘がなる。
それとともに家の中に小さな足音が響き、小さな存在が顔を出した。
「おかぁさん」
まだたどたどしい小さな呼び声に振り向いて笑顔をかけてやる。すると決まって駆け寄ってくる愛しい存在は、1歳半を迎えようとしていた。

季節は春、芽吹きを生み、生命の始まる季節。
そして、

別れの季節、

今、俺を愛してくれたあいつは、何をしているのだろうか、

小さな金の髪を撫でながら、惜しみなく向けてくれる笑顔と、彼の色をした瞳を見つめ、ふとそんな事を思った。


二度目のあいつと別れた季節、あいつがいなくなった季節。

後何度鐘が鳴ったら、貴方は戻ってきてくれるのでしょう。






はい。わけが分からない。こんばんは蒼璃です。燈の字は知ってるでしょうが論文終りまして(どっちにかいてるかわかんなくなった。)幸せな今日この頃です。
大好きなサークルさんのほんの振込みにもいけて、明日はテストですがなんか心は晴れてます。まぁ心の風邪は少し収まりました。

さーて。まーあ。うーん。

にっき、放棄しようかなとか。思っている今日です。まぁ、なんというかまぁ色々で。特に何かあったわけではなく、前々から考えてはいたんですが、小説書かないし、本当に唯の日記だし。読んでる人も…(いっとき単位が違ってビックリしたけど、)とりあえずあんまりいないでしょうし(←!)
っていうかHPも消したし、意味無いだろって事で、(とりあえず此処で私の状況確認してメルくれる友人には悪いのですが。)

ってなわけで、春でもないけど気分春で別れの季節って事でこんなの(↑)になりました。
ネットでいろいろあってまぁ言ってしまえばそれなりに現実でも色々あって、得た事と失ったものと学んだもの、どっちかっていうとプラスの面が多いのですが ね。

うむ。なかなかなかなか未だに痛いところもあるわけでして。(笑)

まぁまた考えが変わって日記続いてるかもしれませんが、きっとまたごたごた考えちゃうんです。
だからいっそ消しちゃおうかと。(←安直。)

まぁいいや、また考えます。とりあえず今の気持ちはこんな感じで。
ディスクなくしたおかげで小説全部飛んだし。(なくしたから。
寂しいけどすっきりな面もあるわけで、難しいな心理学。って感じでございます。(誰だ。

うん。ことごとく何にも出来ないと実感。なんか色々してもらったのにね。


いよし、シリアス脱却。(癖なのかシリアスいってしまうのは、

さてさて、いもーとと会えるのが楽しみです。このきちゃない部屋、どうにかしないと、、、(汗
そしてそして、ロイエド萌したいです。(←笑)

そんなこんなな日記でした。びっみょーに同人はなれしてます(鋼離れはしない。そうりでしたー。(←忘れてた。

うひゃ〜 

February 02 [Fri], 2007, 21:19
どんどん頭が痛くなってきてます…
重い…頭の中の血流がおかしい気がします、

って…論文おわた〜。内容の書き方変えてなんて小説の書き方変えるくらい難しいんですが…取りあえずクリア

久し振りに小説書こうと思い、PC開いたのですが、小説フォルダ全てをディスクにいれたのを忘れてました…そしてそのディスク無くしたことも忘れてました(笑)←!


さて、論文…まだまだ学院内なんですが(公立なのに良いのか…)まだまだやらな…な…

よし。かいた!!!
蒼の字のもう一人に日記対抗心燃やしてます蒼の字でした。
あ、日記口調違うけど許してください。

(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 13:03
ゆきゆきゆきゆき…寒いからもう降りてこないで…

ただ雪降るとエディの誕生日と思えるからケーキ買いたくなる。(←馬鹿
今日はアイス買ってきたいな…アイス買って、ドレッシング買って、最近セブンで嵌まったスパ作りたいです。(スパにアイスはいれません)

で…論文…おわらない…

(無題) 

February 01 [Thu], 2007, 8:16
終わらないおわらないおわらないおわらないおわらないおわらない




時間とまれ!!!!
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiikiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる