恋愛バトン!? 

2007年03月08日(木) 17時10分
てか、そうそう!!!

今日は、恋愛バトンします!!!!

開始


Q 01 : 最近ときめいてますか?

全然〜


Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?

全然!!!


Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?

全然!!!!!!


Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

ピリオド打たれた


Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

ある 今も思うときある


Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?

どうかね・・・


Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

所有欲なんじゃない?愛があるなら何があっても信じれるはず!!


Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?

あるかも・・・?や、恋まではないけど 笑


Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?

ない


Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

全部が運命


Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

思わない その人がふさわしいと思わないと付き合わない!!!


Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

分からん


Q 13 : なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?

冷めない それが悩み・・・


Q 14 : 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

出来る


Q 15 : あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

今はない


Q 16 : もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

結婚してないと子供は産まない。作らない。


Q 17 : どこからが浮気だと思いますか?

相手の中で自分より浮気相手の存在の方が大きくなったら
気持ちが揺れ始めたら


Q 18 : 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

内容によるかな


Q 19 : プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?

ある!!!!


Q 20 : あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

優しくて、いつも私を大事にしてくれる人
笑顔が可愛くてギャップがある人


Q 21 : リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

デートの誘いとかはして欲しい
でも、手が早いのとかは無理


Q 22 : 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

そーゆーのはなしが良い
常に二人が同じ立場でいたい


Q 23 : つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?

ない


Q 24 : いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

『大好きやけ』『まぢ、結婚したい』


Q 25 : 恋人との思い出の曲はありますか?

湘南乃風 純恋歌
今でも聞くと思い出しちゃうから聴くの辛い


Q 26 : 自分の時間がほしいですか?

欲しい


Q 27 : 束縛されるのは苦痛ですか?

適度にして欲しい 可愛く
激しすぎたら多分嫌いになる


Q 28 : 恋人のためにならなんでもできますか?

あの頃は出来たと思う


Q 29 : あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

ない


Q 30 : 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得→強さ 思い出

失→恋愛、幸せへの期待 結婚願望 可愛らしさ

失った物多いなー笑


Q 31 : 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

ならない


Q 32 : 恋愛相談のできる誰かがいますか?

いる


Q 33 : 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

皆に言われると素直に実行してしまう
誰かに肩を押してもらわないと実行できない


Q 34 : 浮気されたら?

好きなら見過ごす
呆れたら何も言わず、言わせずいきなり別れる


Q 35 : 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?

あるかも


Q 36 : 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

少しくらいの隠し事あって当たり前
でも、大事な事は隠さない


Q 37 : 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

する


Q 38 : 見せる見せない自分がありますか?

ある

復活!? 

2007年03月08日(木) 17時03分
あ〜もう、5ヶ月も放棄しちゃってた

なんか、ずっと病んでたなあ・・・・・・

恋愛に対してだけじゃなく、友情もこんなに難しいとは・・・・・

小学校 中学校とたった70人ほどのメンバーが

変わる事無くずっと一緒にいて

幼稚園からずーーっと仲良い親友がいて

友達関係で悩んだ事なんてなかったからなー

やっぱ、高校で誰も知らない中で1から始めていくっていうのは大変でした。

ま、もう問題解決したかな?笑


恋愛もさ〜今のところ1%もないよ。ときめきが。

今のクラスじゃ、私なんか誰も見てねえな 笑

2年では、男子との絡みも加えつつ頑張ろう!!!

★コスプレ★ 

2006年10月16日(月) 0時13分
10月14日土曜日の話です。

土曜日は、保育園にボランティアに行ってその後皆で遊びに行きました

私は、前に日に友達と「かおっぺにメイド服着させてプリとろう!!!」

って作戦立ててたのに・・・・

なんか、皆着なきゃいけなくなって〜

めちゃ恥ずかしいから・・・・・笑

なんか、ミニスカポリス着させられた

でも、皆すごいのよ!!!

セーラームーンみたいなセーラー服

フリフリのメイド服

赤のチェックのウェイトレス服

ナース服

ヴィジュアル系みたいなドレス

で、ノリノリな二人組がいてどんどん着替えて・・・・

ファッションショーみたくなってたから・・・・笑笑


でも、めちゃめちゃ楽しかったっていうね 笑

実はその後メイド服着てみたりしちゃいました 笑

いやね〜。メイド服かわいいのよまあ、着る人によるけど・・・

やってよかったね

またやりましょ。

important 

2006年10月06日(金) 15時50分
今日は、テストでしたあ。

昨日は夜中結構遅くまで勉強したのに・・・・・・

数学やばい。やばい。やばい!!

ぜったい欠点だあもう死んだー




ってか、乙女川柳終わっちゃったね。

またなんかあったらいいなあ

乙女川柳★X 

2006年10月03日(火) 23時43分
恋先に 花が咲くなら 大切に・・・

もう今は 似合わぬ二人 擦れ違う

白黒と はっきり分かれる 繋いだ手

* 私の好きな人は違う世界(黒の世界)の人ってことを表してみました。 笑

香水を きつく匂わせ いざ修羅場

愛なんて 消えてゆくほど 遠い距離

胸弾む 天使降来 無邪気顔

もう今は 解けてしまった あの魔法


友情の川柳


ねぇ皆 きっと今頃 笑顔よね?

あの時は みんなの笑顔に 救われた

もう今は そこが皆の 居場所なの?

これからも ずっと頼って いいんだよ?

またいつか みんなで会えたら 語り合おう




今日かなちゃんとメールしたら3−2が懐かしくなった。

みんな元気かな??

乙女川柳★W 

2006年10月01日(日) 23時52分
女なら 男全員 狂わせろ

流星に 願い事なんて 馬鹿みたい

いつまでも 過去に縋り付く 我が弱さ

会いたいと 期待を胸に 公園へ

そうやって 貴方はいつも 遠くなる

振り向けば そこにあるのは 脆き夢




今もまだ

あの公園へ行けず

貴方が走り回っていたあの場所は

思い出が濃すぎて

川柳の内容は

私の妄想に過ぎない

幸せな思いは

未来予想図に過ぎない

素敵な思い出は

昨日見た夢。



おまけの詩 笑

乙女川柳★V 

2006年09月29日(金) 23時59分
恋なくして 濃い人生は 送れない

後悔の 二文字だけを プレゼント

手を繋ぎ 温めあうのに ちょうどいい

鏡見て あの日の笑顔 探してる

好なのに 好きと言えない 臆病ね


第三弾だーー!!! 川柳面白れえ



明日も学校なので、もう寝るかあ・・・

明日も頑張ろう!!!!

乙女川柳★U 

2006年09月26日(火) 19時00分
辛くとも 恋やめられぬ 乙女心

三年の 想い届いた 去年の秋

腹痛に あなたのジャンパー 特効薬

青い空 そこに映るは 君の顔

ブーツ履き あなたとの距離 縮めてた

貴方なら きっと幸せに なるでしょう


詩でも俳句でも

やっぱり題材になるのはあの人だー。

いつになったら他の人の詩を書けるの〜?笑

これこそ乙女心かな?





今日は学校帰りに久々々々笑 にさや番にあった

なんか、久々というより懐かしく感じた・・・・・

全く会わんけね〜皆なんしよるんやか?

なんか、3−2を思い出した!!!みんな元気?

やんちゅー頑張れ



今からギタ練だあがんばるぞー

初★乙女川柳 

2006年09月25日(月) 23時33分
吐く息が 白くなる前に 会いに来て

愛してる あなたがどこに いるにせよ

もう一度 あなたの温もり 奪いたい

紅葉なら 悲しい気持ちで 見れるかな


初めてですねえ 川柳は〜

しかも乙女

詩みたいな長いのは作れるけど

川柳みたいな短いので気持ちを伝えるのはなかなか難しいかもねえ

あーもう少し考えてみよ

はまりました。




あ!!今日ギター弾いた

コードは結構覚えたけど 痛いね

手よ 大きくなーれ

お景さんの指導の通りやればすぐできるようになるってえ

練習あるのみ!!らしいけど・・・

キャー 今私の横にはギターが・・・ 笑

毎日練習してはやく上手くなろう

がんばるぞ オー

いっさいがっさい 

2006年09月23日(土) 17時48分


タイトル&画像は、特に意味なし!!

これは友達のトヨが書いた絵ですね〜・・・笑

毎回毎回ウケル絵を書いてくれます。

ってか、みんなすッごい絵が上手いわけ!!!!何故?

まじで、私めっちゃ下手やん。。。




あ!!そーいや、私バンドでギター&ボーカルやっちゃったりしちゃったり?

来週ぐらいから活動開始かな〜

うん。男子メンバーこうよう君ともお話してみたしね

楽しみだあい

★Me★
ERI
高一。**この春から高校生**
3年間片思い中・・・


★LOVE★
Hiyoko [絵文字]
私のだーい好きな人


★FRIENDS★
EMAaaRU [えまーる]
めちゃ面白い親友
ちょっとヲタ?笑” とにかく可愛い♪

SAYABAN [さや番]
NICEキャラの親友
じらしの女王♪

MAYUrin [繭りん]
相談しやすい親友
モテモテの可愛い子ちゃん♪

Aaa・CHIii [あー・ちー]
幼稚園の頃からの幼なじみ
何でも話せる双子ちゃん♪

MIiii [未ィ]
Hiyokoと共通の親友
真剣に相談乗ってくれる♪





★HISTORY★

**中一**
恋に落ちる★ 距離縮まらず・・・

**中二**
人生初告白★振られる・・・

**中三**
卒業前から仲良しに・・・♪

**高一**
一度付き合ったが音信不通に!?!?
でもまだ諦められないんです。

 
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 恋愛バトン!? (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 恋愛バトン!? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 恋愛バトン!? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 恋愛バトン!? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 恋愛バトン!? (2008年09月24日)
アイコン画像my
» ★コスプレ★ (2007年01月05日)
アイコン画像ポスティ
» ★コスプレ★ (2006年10月16日)
アイコン画像ポステぃ
» important (2006年10月14日)
アイコン画像この国
» important (2006年10月14日)
アイコン画像なるみ
» important (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる