AKB総選挙

June 09 [Sat], 2012, 21:21
あっちゃん抜けての総選挙

生放送までするなんてすごい盛り上がりですね

テレビでもその話題でもちきりだし

ネットでもよく見ます

政治家の選挙もこれぐらい盛り上がるといいんですけどね

視聴率どのくらいとれるんでしょうか

テレビで総選挙って本当緊張するでしょうね

しかも生放送で全国のみんながみていますからね

誰がセンターになっても

みんなで頑張っていってほしいな

センターになるって本当プレッシャーが半端ないだろうなって

テレビでみていて思っていました

いわば社長みたいな感じですもんね

ネット社会の今

何かあればすぐ叩かれるだろうし

あっちゃんのファンというわけではありませんが

若い女の子がプレッシャーの中

頑張ってきたんだなって思います

そのあっちゃん抜けたらAKBどういう風に変わるかも

ちょっと気になってます

AKBにいる子ってみんなキラキラしていて

頑張っているっていうイメージがあるので

最近の日本はどんどん暗い方向にいってしまっていて

不景気まっしぐらですが

若い子が頑張っている姿がテレビに映ると

私も頑張ろうっていう気になるので

応援したいなって思っています

芸能界の世界

いつまで輝けるかはわかりませんが

可能な限り日本に元気を与えてほしいなって思います

AKB頑張れ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siho
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koiig/index1_0.rdf