Hello★(*TーT)人(TーT*) / 2005年08月01日(月)
Hello★なnヵ文句ある?((どうした・・・
ちょっと土曜日やなことがあってイライラムカムカしてる私でござる。
MKですな。前言ってた。
ねぇキレてぃ?キレてぃ?ってヵ目の前でキレてやろーか

あ、そういえばポスカ購入★
めっさ気に入ってます。書きやすいし。なにより白がアル((何
プリ長に使ってます。


もうすぐリニュリニュ。HPのほうを。
窓作ってますゆえ。ヤプもリニュしたい。
けど時間がぁ・・・・・OOO
時間がないのよ。時間が。部活全然ないんだけど
ちょっと今やってることがあって。だからHPにさえ顔見せる時間ない。


神楽ちゃんのえをかくのが日課ですわ。
今度公開できる絵があったら公開してみます。

ガッカリせんといてね。
 
 続きよんじゃぇー!!ε=(ノ・▽・)ノ  
Posted at 19:03 / 最悪 / この記事のURL
コメント(1)
いやぁぁあああぁぁぁあああああ((落ち着け / 2005年07月28日(木)
さっきささっきさ地震あったよ!!!
ちょい怖かったなぁ 
後昨日の日記何喋ってるかゎヵらんなぁO
興奮しすぎたってことかなぁー。

あぁ、今日ハヤテのごとく((だっけ?))とレイブ見てきました。
レイブ好きはみないほうがいいです。
見ても苦情受け付けませんので。忠告しましたし。
 
 続きよんじゃぇー!!ε=(ノ・▽・)ノ  
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
うろうろ!!! / 2005年07月27日(水)
うろうろ!!!((何
うろんなぺーじっていうサイト萌えもェです。((どうしたぁ!!
 
 続きよんじゃぇー!!ε=(ノ・▽・)ノ  
Posted at 22:51 / ぅれしぃ / この記事のURL
コメント(0)
キャッホォォ★ / 2005年07月24日(日)
キャッホォォ★
銀魂ラブ銀魂ラブ((連呼
ぃやー!!!萌えて萌えて萌えまくれ〜〜!!!
 
 続きよんじゃぇー!!ε=(ノ・▽・)ノ  
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
ぅれぅれ★ / 2005年07月20日(水)
昨日はいいことがあって今更興奮してる青でごぜーます!!!
なんでかというとね((ゥルサィ)) ((続きが気になる方下をドゾ★))
 
 続きよんじゃぇー!!ε=(ノ・▽・)ノ  
Posted at 19:25 / ぅれしぃ / この記事のURL
コメント(0)
ε=(ノ・▽・)ノ / 2005年07月19日(火)
今日学校早退しましたよぉ★ 我が家に帰れた↑↑ 何
あぁっと昨日カキコするの忘れてごめんなさぃ><
やぷ改造してたら忘れてました;;

あぁっと今日からテキストっていうか小説書きます!!!
テキストじゃないか・・・・O
とにかくこの上に書きますんで!!!
もしよければ感想を・・・
管理人の実体験を元にかかれてます。

あ、ちなみに下のはあるサイトさんのアイコン★めっちゃステキ!!


 
   
Posted at 15:38 / ぅれしぃ / この記事のURL
コメント(0)
やぷ / 2005年07月18日(月)
やぷ始めてのリニュ↑↑

あと二日で夏休み〜#♪
楽しみやゎぁ★ 友達とプール行って、カラオケ行って、プリとる!!!
でも宿題だぁー・・・・・
とりあぇずカンタンなものから始めますわ。

僕等がいたまぢおもしろいです!!!今頃気づくなんてー(ノ*・∀・)ノ
 
   
Posted at 19:00 / ふつぅなんではないでしょうヵ / この記事のURL
コメント(0)
ネコ・・・ / 2005年07月17日(日)
ネコ・・・ネコがほしいのょO
いっしょに寝たいのよ・・・((壊

テストの順位大変な事になりました。
何でモット早くやらなかったんだろうね((泣
なんで前日からやっちゃうんだろうね。バカだね。
ってかまた友達がムカツク発言したぞ!!コラ!!
下に書いた子といっしょの子ですよ★

私『テスト何位だった???』
友『えームリやばいもん・・・』
私の心((派))(頭いーのにそんなにわるかったのかなぁ・・・)
私『えーうちのも教えるから!!!』
ちがう友『この人ね、9位だよ』
私『・・・・・・・・・・・・・・・』
友『何で教えるのー!!!』
私『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

うん。今度はね、殴ってやローかと思いましたよ。うん。
あ、ちなみに席の隣の男子は1位でしたよ。
え、ショックじゃないよ。うん。((やばいこの人・・・ε=(ノ・▽・)ノ
私?うん。うん・・・・・。そっとしといて。
後ろから数えほが早いよ。うん。それだけです。はい。バイバイ((何
 
   
Posted at 20:31 / ふつぅなんではないでしょうヵ / この記事のURL
コメント(0)
ひさやなぁO / 2005年07月06日(水)
書くのお久ではないでしょうか・・・O

テスト返されたーーーー。お教えも出来ん点数となりやした。海のばかゃろー!!! 
ってヵたまにいるよね。((何))今からそれを説明します。((意味不ょ。
おいら「テストの点数ドウだった???」
友達「あーもぅめっちゃやばかったぁー」
おいら「エー何の教科やばかったぁ???」
友達「全部やばかったよー」
おいら「何点くらい???」
友達「・・・・((沈黙))90点くらい

はぃ???今なんと????
今なんとおっしゃいましたか???
90点くらいってつぶやきました?((←?))

はぃはぃはぃはぃ!!!!何がやばいんですか
まぢでキレますょ
90点くらいっつーことはほとんど90点以上なんだろ?
自慢してーのかテメー。

ってなかんぢでしたよ。怒り爆発すんぜんょぉ

エウ゛ァのマンガがほしぃ・・・・。
 
   
Posted at 18:06 / ふつぅなんではないでしょうヵ / この記事のURL
コメント(0)
久々ですね;; / 2005年06月29日(水)
々の日記でーす 
ずっと書いてなくてごめんねー!!!! テスト勉強とヵ急がしくて
でも今日でやっと終わりました私の人生も終わりました
死ぬ。まぢやばすぎて死んじゃう。
ってヵテスト書き終わったらそく寝ました
昨日寝たのが2時半くらいだったし@@

今日はもぅぱぁーっと友達と遊びましたよ
久々だったヵらぅれしぃ!!!

今月のライフおもしろヵったぁ!!!ってヵスッキリしたぁ!!!
あ、もうすぐハガレン発売日〜〜
ってヵぁ早くあのシーンが見たいんですヶど
11巻にはのらないヶどー
そしてぇ大振りもはやくみたぃ

それでは明日もHAPPYにすごしましょぉ★

((ヤプリニュはまだ先っぽいです))
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ABOUT MASTAR
青 1992/4/4/ 学生

マンガと音楽が大好き★
最近は僕等がいた見てますvvエウ゛ァも!

夢見てるアホな女です。
よろしく★
  
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.