上等だ、コラ 

2010年09月01日(水) 7時14分

海でのナンパ野郎がマジパネエ。

バンビというか…むしろコウの方がナンパされてる。(笑)
破壊力ヤバイな…このヤロウ。


抱いてって…(爆笑)


ていうか嵐の親友EDマジしくった。

教会にコウが現れた!(笑)
構いすぎたー!(´Д`)

なぜぇぇぇ 

2010年08月12日(木) 10時47分
ニーナED2のときって一回告白断ったらバイバイなんですね…

1年目に全部会ったんやけどなー(´〜`;)

あと同時進行してた藍沢先生が…教会に来てくれません(┬┬_┬┬)セーブアイコンは藍沢先生やのに…

ニーナの好感度がなかなか下がらないので結局ニーナになる(-.-;)
またやり直しかー!(´Д`)


てかニーナのシャワースチルはヤバイ(´Д`)ハァハァ
髪型、ずっとアレでいいのに(゜▽゜)

迫るニーナもイイ(´Д`)マジパネェ

ニーナごめん 

2010年08月09日(月) 22時45分

スチル回収のためにニーナとキャッキャしつつ藍沢先生狙いでプレイしてます♪

友好限定のスチルとかあるからわざとニーナのデート何回かすっぽかしました。(笑)
気抜いたらすぐ好きになりやがる。(´Д`)

琉夏もパラ萌え毎回うぜえ(´Д`)
でも好きv

イイ! 

2010年07月29日(木) 20時45分

ヤバイ…!

ルカの曲が想像以上にイイ!(ノ_・。)


聴いてるとかなり切ない…!(┬┬_┬┬)

うわん! 

2010年07月25日(日) 17時32分

GS3のCD張り切ってメイトに買いに行ったら売り切れやった(−_−メ)

うわあん!(ノ_・。)

帰ってゾネスで頼んでやったわ!
このヤロめ!(´Д`)


それまでサントラで我慢してやるわ!!(−_−#)

(無題) 

2010年07月10日(土) 15時07分

CoolとWILDでました!

(;´・`)

一個う●こなのに…

モメ状態 

2010年07月02日(金) 16時37分

王子二人が主人公を取り合っとります( ^^)Y☆Y(^^ )

三角関係 

2010年07月02日(金) 16時31分

王子をはべらす(−_−#)

かなた 

2010年05月23日(日) 21時24分
久々のヅラ加工。

スタスカの。

(無題) 

2009年08月14日(金) 15時42分
昨日梅田でお茶してきました★
マンゴーめちゃうま(´Д`)
そしてすれ違い通信垂れ流してたら、めたすれ違いできた★(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:え神子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ネオロマ中心にコスしてるレイヤーです。 赤髪萌え。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30