引っ越しました。 

November 22 [Wed], 2006, 0:43
と、言うことで。


引っ越しました。

↑激しくクリック


では、FC2ブログでまたお会いしましょう

感謝を込めた贈り物。 

November 20 [Mon], 2006, 19:49
あるサイトの広告バナーで見たんですけどね。





ギフトをお探しなら…










ティッシュ!?



いや。確かにね、今色んなお歳暮商品とか出てますけど。


油とか洗剤とかね。

実用性があって、誰でも使うもので。


それはとてもいいことだと思いますが。





ティッシュって!!


確かに実用性はあるし、誰でも使うものですけれど。


こぼしたら拭いたり。

鼻かんだり。



あらっお歳暮だわ〜。毎年嬉しいわね〜!



で、中身ティッシュ。



で 、 中 身 テ ィ ッ シ ュ 。



まぁ。ありなんでしょうね。きっと。

そうゆうことにしときましょう。鼻セレブは気持ちいいし(大好き。



←鼻セレブ好きもティッシュ好きもクリック!!ぇ

とうとうママに… 

November 20 [Mon], 2006, 18:36

等々、微熱、ダルさ、気持ち悪さ、吐き気。が来ました。




そろそろハローマィベィビーの季節ですね♪


と言うわけで、皆さんこんばんわ。


結局。微熱は高熱に変わりました。



喉頭炎だってさ。チッ(・д・)ぇ



それがわかるまではひたすら彼に脅しをかけ…相談しました。


私は喉痛いしありえないと確信があるので大して心配してなかったけれど。(鬼




「あぁぁぁもう早く検査薬使ってどっちかはっきりして俺を早く楽にしてくれー!!!!」


安楽死かよ。


そんな大学を辞める覚悟が出来た頃に。

彼も喉頭炎と聞いて一安心したようです。(鬼




にしても久々に熱なんて出した…。

大量放熱中です。

もうトロトロに溶けそうです。


誰か溶かして…(〃▽〃)キャーッ!!!!違。


それではまた明日



←熱が下がるように投票をお願いします!!!"○j乙違

ハンバーグだぞー!! 

November 17 [Fri], 2006, 23:15
ちょっとブログを細工しました。微々たる差。

皆さんコンバン(∩・∇・∩)ワァー

新しいバイトも4日目♪スゴイ楽しい

でね、(古)本屋さんの店員になったわけじゃないですか

だから、どうしてもやりたいことがあって

だ て メ ガ ネ !

本屋さんっぽいじゃない(*>ω<*)

知的っぽいじゃなーぃ(*>ω<*)

めがねっ子ーッッ(〃▽〃)(違。

と、言うわけで(どうゆうわけで?)

明日メガネ仕入れに行ってこよっと


が、しかし。

問題が一つ。 メガネが似合わないドーン。 メガネかけると、 新渡戸稲造(←親切に画像付きウィキ。)に似てる って言われる。ぇッッ!!!! もしくは保健室のおばちゃん。 あくまでも おばちゃん。うっせーよ。 まぁいいや。(いいのか? 皆さん。ブックオフにめがねっ子(萌え系)の新渡戸稲造がいたらそれ私です。 しかし、連日バタバタとしてるせいか、全身すり傷やらアザやらで、汚い(´・ω・`) あたしのうっつくしーボデーが!!! ナイスバデーがっっ! まぁいいや。 じゃぁやる気のない感じの所で今日はおやすみなさい PS リンク集を編集しました♪ 訪問させてもらってるブログさんを載せさせていただきました。勝手に。 勝手にすみません。が、是非行ってください。 私のブログなんか読んでる暇があったら今すぐ。さぁさぁ!!! 後は、mixiと、5月で更新がストップしてる、彼とのブログも一応。 それではおやすみちゃぁん♪ あっ。ハンバーグの話ししてないや。まぁいいか。(いいのかよ。 ←調子に乗って登録。 "○j乙クリックしていただけたら土下座してお礼に伺います。嘘ですけど

TSUNAMI!!! 

November 16 [Thu], 2006, 0:09
ためしてがってんで大腸がんがテーマだったんですよ。

え。大腸がんネタひっぱりすぎですか?


いやぁ。興味深かったんですよ。


まぁともかく、真剣に見てたんですが。。。途中でプツン。津波情報に変換。


ェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ

大腸がんはェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ



警報だからムリもないけれど。


NHKさん焦り過ぎ


役場とかと連絡取るのはいいけれど、

いきなり非難状況聞いても…そりゃまだわからないでしょうに…。


そして。



「秋元さんに電話がつながっています!!!」







誰だよ秋元さんって



「秋元さん!!!

秋元さん!!!



秋元さん…?」



しかも反応がない秋元さん。


何度か呼びかけた後。


「…わかりました。後ほどお話しをうかがいます。」


何があったの秋元さん!!!!!!

結局彼からどんな話しが聞けたのかが気になります。


で、結局津波ってどうなったんでしょう。

そして、大腸がんはどうなるんでしょう。

再放送?

肉体労働!!! 

November 15 [Wed], 2006, 23:47
お仕事2日目は肉体労働でした(゚ロ゚)

手の感覚がなくなったよ

本を本棚に入れるのもしました


楽しい(*>ω<*)

お店を作るのに一から携われるのが、スゴク楽しいです

母親にも言われたけど、本屋関係の仕事はかなり向いてるのかもしれません…。

社員になろうかな。

なろうと思ってなれるわけじゃないけれど。ドーン

うちの店舗はFCなので、社員にはなれないけど


ともかく、こうゆう職種が自分には向いてるかな。

ってゆうかまだわかんないけれどwそんな気がします



最近、自分から振ってもないのに、妊娠の話しが舞い込んできます。

(´▽`*)アハハ

お友達のお友達の初彼。

付き合って2週間くらいしたころ、元カノから「妊娠しています」とメールがきたらしい。

辛いだろうなぁ…。


あたしのこのプヨプヨおなかは、

子供よりも、

脂肪を吸収しすぎで大腸がんの心配をしたほうがいい気がしますけれどね(*ェ`*)ぇ

初出勤♪ 

November 14 [Tue], 2006, 22:11
今日はブックオフに初出勤でした

6人くらいの女の子が朝メンのメンバーになる様子です


半日だけだったので、まだまだよくわかりません

明日からもがんばります



話しは変わって、映画がメッチャ好きです(*>ω<*)

最近は全然行けてない…(´・ω・`)

「ただ、君を愛してる」が先月から公開になりましたね

原作の恋愛寫眞は、短大1年の頃に初めて読んだのですが…。

すっごい良くて!!本の中では一番好きです(*UωU*)

その映画化なので、何としてでも行きたい…。

そして、世界でたった一つのCDをプレゼントってゆう企画。

これ応募したい(*>ω<*)

何としてでも 彼に相談しよっと

この映画は、好きな人と一緒に見に行きたいナァ。。。一緒に行ってくれるかな(*>_<)(>_<*)

最終日☆ 

November 14 [Tue], 2006, 0:54
あっと言う間に日付が変わってしまいました こんばんわ

今日で今のバイトが終わりました☆

アポインターのバイトはノルマがキツかったけど…。
メンバーには本当に恵まれました

アポイントを8件取れたら彼が会いに来てくれると言ってたんだけど。

今日ぼんやりしてたら8件行ってました

ウキウキで電話したら、会いに来てくれるって(*>ω<*)

急遽月末にデートになりましたぁぁ(〃▽〃)

仕事終わってからも嬉しくてヘロヘロでした(*>ω<*)♪


明日からはブックオフの研修です

また一からのスタートだけどがんばるぞぅ〜


どうでもいいネタだけど、部屋が散らかってるんです。

もうね、いい加減ね、片付けたいんですけど。

だから今日、彼がバイトの間に部屋を片付けようと思ってですね。

1時間以上格闘したんですが、結果。景色が変わらないドーン。

決して片付けられない症候群ではないです。
でも片付かないのは、それだけ散らかってるんでしょうね。

〓■●パタッ

まとまった時間が取れたら片付けよう…。絶対片付けよう。。。


今朝から体調が悪くて、ずっと気持ち悪いのですが…。

友達に言ったら「妊娠メール楽しみにしてるね☆」ってウキウキで言われました。

どうゆうことですか?え?

あながちしゃれにならないから笑えませんヽ(゚Д゚;)ノ!!

友達が言ってたけど、

「出来てたら大変なんだけど、出来てなかったら出来てなかったで
ちょっと寂しいよね。」


確かに


と、言うわけでまた明日

初スラックス。 

November 12 [Sun], 2006, 19:25
今日、生まれて初めてスラックスなるものを買いました


どうにも倦厭してたんだけど、仕事でどうやら必要っぽぃので…。

でもこの手のパンツはヤッパリ苦手デス…


最近自分の格好が何系なのかいまいちわかりませんw

お姉なのかなぁ…でも昨日ギャルっぽぃって言われたよ(゚ロ゚)

でも裏原チックなかっこも好き(*ェ`*)



あっこの前行った面接、受かってたんですよ(*>ω<*)

あさってからは、ブックオフの店員デス

とは言え、新しくできたので、オープンは来月の2日です

いいお店になるといいナァ


何か街もうっすらクリスマス色に色づいてきましたねぇ

クリスマスプレゼント買っちゃったからかなぁ?笑

冬の冷たい空気と、キュンっとする気持ちが切なくなる季節だね

今年のクリスマスは幸せな日になるといいな(*UωU*)

学祭☆ 

November 11 [Sat], 2006, 23:13
今日は、短大の学祭に行ってきました(*>ω<*)

短大に行くのは、たぶん最後の授業以来ですw

半年以上ぶり(゚ロ゚)


学校に行った瞬間、学生に戻りました(*ェ`*)

先生に会えたりして、スゴク良かったぁぁ

それに、久々に秘書メンバーと再会して、ウキウキでした


そしてそして…大目的は…

城咲仁さんと、猫ひろしさんのトークショー(*>ω<*)


猫ひろしさんは、思ったよりずっとコンパクトで、かわいかった

仁さんは…失神もの…(〃▽〃)キャァァァ足長かった…


仁さんのお話しは本当に本当にスゴイと思った!!!!!

目からウロコ…。

本当に、男としてカッコイイなと思った!!!!!

仁さんの言ってた、ついて行ける男の定義に、うちの彼はちゃんと当てはまってるので、
ヤッパリいい彼だなって思った

とは言え、常々、本当にステキな彼だと思ってるんだよ(*UωU*)

本当に本当に大好きで大切な人です(*UωU*)

ノロケとかでなく真面目にね(*UωU*)

アタシも、最高の彼女になれるように、もっともっとがんばらねば(*>ω<*)

イッパイ努力します


お友達2人の質問が読まれて、すごかったよー

サイン色紙は当たらなかったケド…
当たった方に頼んで写メを撮らせてもらって、待ちうけにしてます★☆

仁さんのサインは幸せが舞い込んでくるんだって(*>ω<*)

待ちうけでも効果ありかなぁ?笑

きっと仁さんの思いがアタシのケータイにも…と信じてます

彼ともっと幸せになれるようにパワーをください(*ェ`*)

十分幸せだけど(*>ω<*)キャッ←ノロケ。笑


学祭の後は、懐かしのタパで飲みー

体調があまり良くなく…ビール半分で止めといたぁ

でもイッパイ食べた

トークショーの話しとか恋バナで盛り上がりました

皆皆幸せになるといいな


で、帰りに皆と別れた後、バスまでかなり時間が空いてしまったので…

丸井に戻ってクリスマスプレゼントを物色…。早めだけど、まぁいいでしょう

腕時計が欲しいって言ってたので、腕時計のコーナーをプラプラ…


で、結局エンポリオアルマーニにしました

高価ではないけど、普段付けにはいいかな〜と思ってアタシ的にはカッコイィです

喜んでくれるといいな(*UωU*)♪


家に帰ったらちょうど彼も家に帰ってきたので、いつもの通り電話ながらブログを更新中です

それでは、長めの日記読んでくれてありがとうございましたっ

また明日


名  前●真美
誕生日●S61.2.28
仕  事●バイター
  夢  ●自分の作品でゴハン食べること。
趣  味●アート。ショッピング。
  恋  ●関西カレ22歳。大学生。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真美
» 肉体労働!!! (2006年11月16日)
アイコン画像えみぃ
» 肉体労働!!! (2006年11月16日)
アイコン画像真美
» 肉体労働!!! (2006年11月16日)
アイコン画像えみぃ
» 肉体労働!!! (2006年11月16日)
アイコン画像真美
» 学祭☆ (2006年11月14日)
アイコン画像あすか
» 学祭☆ (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koihane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる