現在の私 

2004年10月25日(月) 6時08分
とりあえず人のことや昔の事を書くより今の私の恋愛事情について書いて行きたいと思います。

今現在、私は彼氏がいます。

10ヶ月の付き合いになります。

3歳年上で夢を持っている人で、定職についていません。
彼自身は夢へ向かって努力する期間に期限を決めていて、その後は諦めて就職するつもりらしいです。

しかし、今現在で定職につかず、その日暮らしの彼は決してお金があるとは言い切れません。
また時間もあまりないのです。
一ヶ月の間に会うのは数回。
会ったところで長くて数十分と言った感じです。
キスや肉体関係はここ数ヶ月ありません。


そしてもう1人、付き合っているのかいないのか分らない関係の人がいます。
その人は飲食店経営者。
30代で働いている時間などは不規則。
肉体関係ありです。

次からは小説形式(?)で今の彼氏等との出会いを書いて行きたいと思います。

管理人のスキル 

2004年10月25日(月) 5時53分
ここでは管理人や管理人の周りで起こった恋愛についてや思った事を書いて行こうと思うので管理人の事について簡単に書きたいと思います。

名前が無いと不便だし本名だとふあんだから仮に「恋」と名乗って行きたいと思います。(単純だね)
また周りの人も仮名で出していきます。

言いたくってもいえないことを書きたくって始めたので嘘は仮名以外一切書きません。

時系列はめちゃめちゃになると思います。

管理人 恋の恋愛スキル

性別・女
年齢・20代前半
職業・学生兼接客業
付き合った人数・(おそらく)3人
告白した人数・(一応)0人
告白された人・6人(確かそう)
寝た人・3人
外見・結構可愛い方
性格・一言では言い切れないですけど可愛くない性格

ブログ初め 

2004年10月24日(日) 3時16分
初めてブログに手を染めてみました。
タイトル通り恋愛の話を中心にやっていく所存であります。

昔の話や、小さい疑問・知り合いには言えなかった話のはけ口みたいな感じだと思います。
誰かに言いたいけど言えない事をネットで晒すってのは矛盾してるようだけど便利ですね。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koihanashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる