つーかさ。 

2006年08月19日(土) 18時47分
愚痴です。すみません。

はー 

2006年08月15日(火) 17時36分
せらは、コンビニバイトなわけですよ。
なんでコンビニかというと、「初めてのバイトはコンビニにしとけ」というのを
とあるサイト様で見かけたからなんですけどね。

もう、ほんっと疲れるよ。
私レジはできるけど、レジ以外ほんとに何も出来ませんから。
品出しとか、指示されてしかできないんです。
なんでみなさんは次に何を出すか分かるんだろう?っていつも思ってます。

そしたら今日、新人くんっぽい人がいたんです。
ワーイ仲間だワーイみたいな。

つーかこの日記は何が言いたいんでしょうね?

・・・落ち

あぁ・・・ 

2006年08月11日(金) 14時30分
私メッチャ夏コミ行きたかってん・・・ 習い事のせいで行かれなかってん・・・
バカッ!習い事のバカッ!!

ハイ、私は腐女子です。BL大好きですよ。(意味分からんって人はスルーしてください)
少女漫画よりも少年漫画を好みますよ。それが何だと!?



・・・スンマセン、脱線しました。
まぁ要するに私の趣味兼特技兼習い事兼仕事のせいで行けないってことです。キィー!!

いっつもこうです私は。これのせいで前の部活やめました。
でもやめられないです。そういう関係です。はぁー。
結局好きなんですよね、それが。

くだらない話で本当すいません。まぁこのことについては追い追い話しますので。

それでは。キーン}\(゜∀゜\)======3

ブフォア!! 

2006年08月10日(木) 10時42分
別にタイトルに意味はないですけど。笑
なんかさっきのは自己紹介だけで終わった気がするので、ちゃんと日記書こうと思います。  


今日は久しぶりに部活もバイトもない休みの日です。それにしてもあっついですね〜。
こんな日には!?そうだね、まんが喫茶だね〜。涼しいし、マンガは読めるし。ジュースだってタダなんだぜ〜☆

というわけで、午後はまんが喫茶に行って参ります。
まんが喫茶の5時間で、バイト代2時間分が泡と消えます。
それでも私は行く。(なんかカッコイイ気がする)(気がするだけ)


まんが喫茶って本当いいですよねー。私は最近モロハマリです。
この前から新しいところに行き始めたんですけど、そこがすっごくいいんですよ。
お兄さんメッチャ優しい。高校生♀が一人で入ってきてもドン引かない!!

私は友達に「最近まんが喫茶行ってる〜」とか言うと引かれるんです。
そういうおしとやかな女の子が集まった学校です。別に女子校じゃないですけど。

お初です 

2006年08月10日(木) 9時41分
おはようございます、せら です。
えーと、お初ということなので。とりあえずこのブログについての概要を書こうか。

暇な方だけ読んでください。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koihanabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる