むー 

January 22 [Sat], 2005, 20:13
しばらく書いてなかったから、書こうかと思ったけど。
書くことないよ
なんで、世の人はそんなに書くことがあるんだろ?
疑問だー。

つかれたー 

January 12 [Wed], 2005, 0:07
朝から、ハウルを見に行ってきましたー
面白かったです。
個人的には、マルクルのかわいさに萌えた(笑)
あと、カルシファーが以外とかわいかったですね。
ハウル?かっこよかったですよ?

映画を見た後は、買い物。
靴を買おうと思っていったのですが・・。
サイズ少なすぎですよー!
なんで、こんなに少ないんだろう
ちなみに、Sサイズです。
結局。
今日買ったものは、ハウルのパンフとMD2枚と漫画3冊です(苦笑)

んで。
帰ってきてから、パソコンのフォーマット&再インストール。
ネットに接続までしたのですが。
えらい時間かかりましたよ
途中でご飯食べたりしてたけど。
4時間半・・?
本気で疲れたよー

オススメ教えてください〜 

January 08 [Sat], 2005, 22:51
なんか、すごい疲れてるのは何故だろー。
はぁぁ
今日は、仕事休みだったんですけどね。
ちょっと片づけして、ゲームしてた。
あとは、CD返しに行って、漫画買ってきた。

そうだ。
なんかオススメの漫画あったら教えてください〜。
雑食なので、ジャンルはこだわりません(笑)
少女漫画でも青年漫画でも大丈夫。
ちょっとエロいのでもいいですよ

5日の話 

January 05 [Wed], 2005, 21:04
ええっと。
買い物に行ってきました。
スカートを1枚買って貰っちゃいましたー



後は、漫画くらいしか買ってないです。

撮り方失敗しちゃった

テスト投稿 

January 03 [Mon], 2005, 22:28
日記でテスト投稿ってどうよ(笑)
ブログにお引越ししてみたけど。
どんなもんかなー。

・・・書くことがもうない(苦笑)
プロフィール
○名前○ ちぃ
○居住地○ 鹿児島
○好物○ 漫画・小説・ゲーム・お笑い・aiko・彼氏
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koihana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる