ハッピーになるといいニューなイヤー 

2006年01月07日(土) 3時06分
明けました。おめでとうございました?(日本語へんー)
更新再開したはずが見事に不発です。
未だにちっとも更新できてないです(現在進行形)
そのせいでぶっちゃけ2日に一回くらいのペースでヘコんでます(じゃあ更新しろィ)
そうこうしてる間になんだか模様替えしたくなってきました。
ムズムズしてます…めっちゃ模様替えしたい衝動に駆られてます!
弥生は時々無意味に模様替えしたい衝動に駆られます。
理由は不明。なぜか日記がすんごいグダグダで申し訳ない。

これからもしばらくウルトラ亀更新が続きそうな予感です。
なんだかなぁ。
とりあえずは、まず差し迫ったレポートが後ろから尻を蹴り上げてるので、
それ片付けます。
片付いたら今度はサイトの模様替えに走ってみます。
落ち着いたら1本くらいはなんとかアップできそうなのがあるので、
苦し紛れにアップしてみようと思います。
うん、そうしよう(何)

というわけで!ヘタレ管理人とサイトを、今年もよろしくお願いします。

ゲーム熱再燃 

2005年12月23日(金) 23時15分
どーも最近さぼりぐせがついてるみたいで困ります。
日記書くのもまたもや久々(汗)
最近はしたいことが多くて、あんまりネットに繋いでないんですよね;
ポップンしたりアビスやったり……。

見事にゲームばっかだな!(困った子…)

最近の心のオアシスはヒュー兄、ミシェルさん、ナカジ、ガイ、ジェイドです。
どんどん危ない人間です。むしろ鼻で笑ってやって欲しい位です。
色々ネタは浮かんでるんですが、全然書けてないのがイタイところ。
更新も完全気まぐれ化しちゃってるし、まぁ……かなり問題だよ。
いや、時間が足りないんです。やりたいこと多すぎて。
それはとっても幸せなことなのですが……時間がなぁ(汗)
とりあえず、当面はアビスのクリアとポップンの修行に明け暮れてると思います。
もうすぐクリスマスなのに寂しい女だよほんと!
思わず涙がこぼれちゃう。だって女の子だもん☆(きもいだけですよ)

久々の更新とお知らせ 

2005年12月15日(木) 0時57分
日記を更新するのが随分久しぶりな気がします。
というか、ホントに久々なんですが(汗)
長らく放置プレイしててすいませんでした!
だいぶ生活に余裕が出来てきたのでそろそろ更新を再開したいなーとかもくろんでます。
で、それにあたってのお知らせを2つ。

1つは、以前にも言っていた通り、取り扱いジャンルを増やします。
無謀でも何でも増やしちゃいます。行き当たりばったりは私の信条です(え)

2つ目は、それにともなってサイトの運営の仕方を少し変えます。
今までは一応銀魂メインというカタチで運営してきましたが、運営を続けていく中で
ジャンルが増えたことと、その時のハマり具合がかなり更新に影響することが
わかりました。
これからはどれがメインとは特に定めずに「今のメイン更新は〜です」という風に
やっていこうかと考えています。
ハマるときはドボンとハマりこむタイプですので…(汗)
あ、でももちろん銀魂の更新もやっていきますので、それを楽しみに来て下さっている方
もご安心下さい。
浮気性な管理人で非常に申し訳ない;

近々更新再開できたらなーと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

お詫びの気持ちと近況報告。 

2005年12月01日(木) 0時54分
最近更新が滞り気味で本当に申し訳ないです。
更新したい気持ちは十分に有り余っているのですが…。
最近新しくバイトを始めたのですが、まだ全然慣れていないこともあり、
家に帰るとお風呂に入って寝るしかできないような状態です。
とてもじゃないけれどパソを触ったりとかそんなことできる余裕がないです(泣)
とりあえず、今はこの生活に慣れることが最優先なので、更新はもうしばらく先に
なりそうです。
楽しみに来て下さっている皆様、本当に申し訳ありません。
これからもオフ生活とネット生活のどちらも一生懸命頑張っていきたいと
思っていますので、どうかよろしくお願いします。

お引越し完了☆ 

2005年11月28日(月) 1時03分
久々の日記更新でございます。
よーやくお引越し完了しました!めっちゃくちゃ肩こりました。
なぜか肩こるときはいつも左肩だけこります。
なんで??(汗)
まぁ、それは置いておいて。
サイト移転にあたりレンタルサーバーも当然変えたのですが、
今までのとはタイプが少し違うので色々と大変でした…。
諸事情で掲示板のデザインもやむなく変更したりとか…。
でもこの新しいデザインも結構気に入ってたりします。なんかいい!
随分長い間更新してなかったので、ちょっくら気合入れて頑張らねばですね。
今後の予定として、とりあえずありがたい頂き物をアップして、
後新しい夢のジャンルがたぶん増えます。80%くらいの確率で。
でもそのジャンルは、あくまで自己満足のオマケ展示的なものになるので、
仮に増えたとしても更新は完全に気まぐれになると思います(コラ)
うちのメインは銀魂ですので☆
ちなみに何が増えるかは、今までの日記を読んで頂ければ大体予測がつくかと(笑)

それはそうと。
いつの間にやら1万Hitなんて大層なことになってるじゃないですか!?
うわ、うわ、ど、どうしよう!(落ち着け)
土下座じゃ済まない域に入っちゃったかもです。うは〜。
折角なので、何か企画ごとをやってみましょうか、と企んでおります。
やるとしたら、フリー夢配布かリクエスト企画か…そんなところです。

とにもかくにも10000Hit、本当にありがとうございました!
これからもサイト共々よろしくお願いします。

練習あるのみ? 

2005年11月13日(日) 21時41分
最近異様にポップンの練習に精を出しております。
そのせいで更新が滞ってたり…(だめじゃんかよ)ごめんなさい;
でもちょっとは前より上手くなった気がします。お財布が寂しいので、
アーケードには手を出せずもっぱら家庭用ですが(笑)
コントローラーの接触悪くて嫌んなります。もう。
12月1日にはついにpop'n9の廉価版も出ますね!
今からすっごくワクワクしてます。
だってヒューが…!!(大興奮)お小遣いを残しておかねば!

ちょっとお知らせです。サイトトップにも書きましたが、
近いうちに正式に移転することになりました。
準備にちょっと時間がかかるので、移転し終わるまでは更新はお休みします。
移転した際には相互リンクを貼ってくださっているところには
ご連絡に伺いますので〜。

年越し前にお引越し! 

2005年11月08日(火) 23時39分
本当はもう日付が変わってたりするのはここだけのオハナシで(バレバレ)

ここ数日はなんやかんやで夢が書けてないです。書きたいんだけどなぁ…。
土方連載の続きとか。あ、そういえば今日はそれの続きアップしました。
そろそろちゃんと考えて続きを書かないと、テンポよく連載するのは
難しいだろうなぁ…ヤバス(汗)
他にも書きたいのは色々とあるし。時間が足りないです、ほんと。
話はがらりと変わりますが、以前から言ってたサイトの表示…というか、
サーバーの調子がおかしい件、未だに直らないです。
一体全体どーなってんだ?!もうわけワカメ!!
ありがたいことにもうすぐ1万ヒットもいけそうですし、折角なので
1万ヒットいくまでにはサーバー移転しようかと考えております。
やっぱりこのままってのはなんかヤなので…。
というわけで。近々お引越し作戦を実行に移す予定に御座います☆

ハマりものは音ゲー 

2005年11月06日(日) 23時52分
最近ポップンが熱いです。前から好きでやってたんですが、
ベスト版が出てそれを買ったもんだから更に燃え上がってます。
やばい!やっぱこれおもしろいよ!ついついやっちゃう。
今やってるのは7ですね。かごめちゃんとか睦月とかがイイカンジ。
彼らの曲も大好きです。
だがしかし!!
個人的に大好きなキャラはヒューなのですよ!(きいてないよ)
今のところCS版の9、10にしか出てないそうです…しょぼん。
なんで出なくなっちゃったのさ?!コナミさん、ぜひとも彼を復活させて
あげてください(泣)ちなみに弥生はポップンのソフトは2〜7までしか
持ってないので、ヒューはまだ存在すらしてない状態です。
12/1に9、10のベスト版も出るそうなので、出たら隼のごとき勢いで買いに
行きますとも!!お財布に優しいベスト版は大好きです。

以下、拍手レスです。(〜11/5)

未来へ 

2005年11月05日(土) 21時53分


ねぇ 前を見て

振り向いたって構わないけど 休んでも咎めないけど

どうか 歩み続けることはやめないで

ときには走って ときには軽やかに跳んで

傷つくことも つまづくことも

何も恐れないで大丈夫

だって 君は知っている

笑うこと 怒ること 悩むこと 泣けること

何一つとして 障害はない

全ては君の力になるもの

全ては君を 形作る大切なピース

さぁ 行こう

目指すは 明日の明日のずっと向こう側



いつだったか、詩人さんに憧れていた時期がありました。
言葉でこんなに人を元気付けられたり、神秘的な気持ちにできるのは
すごい!って。残念ながら自分にはそんな才能はなさそうですが(汗)

言い訳のような宣誓のような (+レス) 

2005年11月04日(金) 22時34分
今日は珍しく2回目の日記更新です。
明日はスコールがくるので気をつけて!(うそ☆)

こっちは夢小説のことというか、言い訳にも似た独り言です。
今日から土方の連載なんてものを始めてしまいました。無謀にも程がある
行動に内心ビクビクです。しかも第一話に至っては土方さんすらマトモに出て
来ないという…いいのかそれは。いや、
これからイイカンジになるといいなー(希望止まりかよ)
サイトに載せるのは初ですが、実は以前にも連載を書いていたり
するんですよ。でも未だかつて完結させられたことがなかったり…します。
うわぁ…ほんとにどうしようだよ(汗)
載せちゃった以上は時間がかかってでも完結させられるように頑張りたい
と思います。というよりちゃんと完結させます!頑張らねばー!

以下、拍手レスです(〜11/2)