なんとも言えない…(´・_・`)

June 29 [Sun], 2014, 15:36
今日、一旦帰るかもと連絡があった。

そのあと、なれた?

ってきた。

こんなに苦しい思いして、慣れるわけないでしょ?

だから、とりあえず鬱状態になったせいで、短時間で気分の浮き沈みが激しいから、慣れる以前の問題だよっと送った。

彼氏の慣れた?という質問の意図は、自分がいないのに慣れて、冷静に本当に彼氏がいいのかを考えるのが必要だとの事…。



今更何言ってるの。
結婚に向けて動き出してたんだから、そんなの、考えなくてもわかるじゃん。


私のそれ以前の問題というラインに、

ごめんね 俺のせいでそんな状態にしちゃって。。。



とラインがきて、なんか逆にムカついたし、そんな事言うくらいなら、今すぐ戻ってこいよって思った。


自分から初めて、ラインの返事を返さなかった。



今日はもしかしたら帰ってくるかもしれないことに、不安とか、色々あったけど、それよりどんな態度で会えばいいのかわからなくなっちゃったよ…



どういうつもりで謝ったんだろう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぅちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koihaenergy/index1_0.rdf