私は・・・ 

April 06 [Thu], 2006, 18:15
私はいつからこんな人になってしまったんだろう?
心にもない綺麗事をただただ並べて、人のごきげんをとって。
私がしたいのは本当にこんな事なんだろうか?
小学校の時虐められて、人に傷つけられる苦しみを知った。
と、同時に私は人を傷つけない方法を知った。
それからの私は、本当の自分を隠して、隠して、隠して。
今では、どちらが本当の私か分からないほど。
でも、きっとこれでいいんだ。
相手も嫌な思いをせず、私も苦しまず。
悲しむのは、本当の私だけ。
苦しんだ分、私はうまく生きる知恵を得た。
それを最大限に生かし、利益を得続ける事が私の幸せ。
最低って言われたっていい。これが本当の私なのだから。
本当の私は、このネットという狭い世界でしか生きられなくなってしまった。
それも、私の運命。ただそれだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koigusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる