久々ぁ〜 

2005年10月12日(水) 21時13分
全然HP編集してなかったぁ
久々だぁ
もうまじかっこぃぃ
今日は色々ぁりまして・・・。
ネクタイピンクだったぁ
明日は朝から大好きな先生の授業だし、もうガ頑張っちゃうぞぉ

きゃぁ〜( ´・∀・`) 

2005年09月20日(火) 21時30分
今日久しぶりに行って今日は調理実習だったため放課後@番だるい時に先生にぁいましたぁなんとボウズになってたぁでもかっこぃぃし、似合ってるから許す
今日はだるかったからぁんま喋れなかったけど
明日は絶対放課後A人きりになって喋ってやるぅまじ愛してます

まじ嬉しぃ〜 

2005年09月17日(土) 21時19分
昨日なんと私が選んだネクタイをしてきてくれましたぁ
まじ嬉しくて「ぁりがとぉ」って伝えたら照れながら「だってお前がしてこいって言ったやん」やってぇ
まじ嬉しくてA泣きそうでしたぁ
放課後先生に会いたくて職員室近く行ったら先生が居て嬉しくてA
「B連休先生は何するんですかぁ」って聞いたら・・・。
「仕事やに」って言われて・・・。
「私はバーべキュウ行って○○に友達と行くよぉ」って言うたら・・・。
「いいなぁバーべキュウって何処でやるんや」って聞かれて・・・。
「川笑」って言うたら・・・。
「川てのはわかるやん(笑)」って言われて・・・。
その後「ぉ前んてどこなん」って聞かれて・・・。
「○○やに」って言うたら・・・。
「○○って事は○○川かぁ」とか言われて・・・・。
「先生も来る〜」って聞いたら・・・。
「ぅんいこうかなぁ笑」って言われて・・・・。
「ぉいでぇ笑」って言ったら・・・。
突然頭撫でられて嬉しくてAつつき合いして最後に・・・・。
「また遊びに来て(笑)先生も遊びにいったるからぁ笑」
って言ったら・・・。照れながら職員室はいってきましたぁ
ちょぉ幸せな昨日は@日でしたわぁ

きゃぁ〜( ´・∀・`) 

2005年09月14日(水) 21時44分
今日放課後しゃべっちゃったぁ〜
かっこよさげやしぃ〜
明日はその先生の授業(テスト)さいやくやぁ
でもその先生の笑顔で頑張っちゃうぞぉ〜
最新コメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koigokoro_121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる