愛の大きさ 

September 29 [Sat], 2007, 3:58
いつも、自分の方が愛していると思ってしまう。
自分の想いに相手の想いが追いつかない気がする。
だからもう断言する。
言っとくけどどんだけ想っても私にはかなわないから!!
私の方が好きなんだ!!って胸を張って言ってやるさ。
だれかを愛せることは辛くても幸せなことで、
そして彼は、こんなに愛しい気持ちを教えてくれたんだもんね。

愛しがいのある人ない人 

September 27 [Thu], 2007, 2:37
こばわ、コイガールだい!!キラリーン

彼氏の家に遊びに行き終電で帰って来まちた。
さっきメールが来たけどあんなやつシカトだい!!だって終電で帰って、駅からの道のりを暗闇の中一人歩いて買った彼女の安否を確認しないでメールっておかしくね愛がなくねだからしばらく死んだフリをします。何のためにそんな事をするのかそれはこの世のミステリ〜

やっぱりね、愛を注ぐなら、愛されている幸せをちゃんとくれる人じゃないと!!
だけどなぜこの恋をやめないのかそれもこの世のミステリ〜人生の攻略本をくだチャイ
好きなものはもうしょ〜がないよね。両想いなだけよしとしようじゃないとかね。

人類みな… 

September 21 [Fri], 2007, 3:36
最近、驚異的な寂しさに耐えられなくてダークネスな日々を送っていたけど、この前友達に、「最近どうしようもない孤独感に襲われるの。」って打ち明けたら「私もそういう時ある!!分〜か〜る〜何なんだろうねあれ。」と予想以上に同意された。
だけどそれでなんか安心したの。なんだみんなそうなのかぁ。。
こんなアホみたいに寂しいのは絶対私だけだと思ってたし。
心を開く事って大事なんだね。そしていいもんだね。心を閉ざしがちな大人なもんで。ジブン不器用なもんで。
これからはもっと心を開いて、周りに頼るとか、信じるとか、しようって思った。
ありがとう友よ

ギモン 

September 21 [Fri], 2007, 3:21
傷ついたり不安がったり嫉妬したり泣いたり恋のあらゆるマイナス面をふまえた上でそれでも恋はいいものか。
という話題で友達と討論。
結果、1人はそうは思えないと言って1人はそう思うと言った。

どう思う

なにはともあれ、最近なんか、うっとりしたいの私。

ジェッツコースタ 

September 15 [Sat], 2007, 3:46
ブログ開始早々、さっそくブルー&メランコリックな日々を送っているわたくしコイガールですこんばんわ。今日も恋するオンナの館へようこそ〜うひひひ
今日は友達と遊んできた。久しぶりにすっきり晴れて湿度が低くて、お昼ご飯を食べてたお店を出たら、「なんか今日の天気、気分よくね?何かしたくね??」って事で、ピョーン電車に飛び乗って、はい遊園地!!次の瞬間はいジェットコースタービューーン!!ギャーーーー叫んで急降下してたらイジイジハートがふっとんだ!一瞬。15年ぶりくらいにメリーゴーランドとか乗っちゃったりね何か知らないけどロデオボーイ置いてあったけどね
その後お化け屋敷でも叫び散らした。マジこえー!!マジこえー!!人が出て来たワヨ!ヒトーー(*▽*)ーーッ
友達パワーで今日はたくさん笑って食べて遊んでつかれた。

その頃私の愛する多忙男子は相変わらずどこぞで仕事中。
”こんな天気のいい日に一緒に過ごせたらよかったな”って何度も思った。お茶するだけでもいいから。
そしてやっぱりジェットコースターもバイトのお化けちゃんも埋められないわたしのハートにあいた穴!
「”仕事と私とどっちが大切なの?”という質問への答えの正解は、”そんな質問させてごめんね。”なんだ」と名言を放っていた青木さやかさま。そんな疑問を私が抱く日が来るなんて今までみじんも思わなかった。そんな質問頭がおかしいと思ってたけど今自分がこうなったらわかる。みんなこんなに寂しいんだ。
仕事がいくら忙しくていくら会えなかろうが、愛されてる実感があれば別にヘーキ。
だから問題は根本的に、そこに自信が持ててないことなのよああそうなのよ!!

信じなさい私!!


・・・できるならやってるっつーーの

泣きそうだ 

September 14 [Fri], 2007, 2:24
(早速かい。)

一年くらい前から付き合ってる彼氏の仕事が最近忙しすぎて、遊べない。
と言っても週1で会ってるし会えない日はほぼ毎晩電話をくれるけど、私には足りない。
前の彼氏に溺愛されて来てしまったせいで、ハッキリ言って私には普通じゃ足りない。
強くなりたいと思うけど、うまく強くなれない。
そんなわけで寂しくていじけて泣きそうだ!!
こうやって寂しさに毎日耐えていればちょっとずつ強くなるの??

はじめまちて 

September 11 [Tue], 2007, 3:05
恋ブログをはじめます。恋ブログであり濃いブログでし。
よろちく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koigirl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・映画
    ・恋愛
読者になる
恋する女の恋する日記。毒舌注意報だって、可愛いだけじゃないのがオンナなんですそうなんです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像小島直
» 愛しがいのある人ない人 (2007年10月01日)
アイコン画像koi
» ジェッツコースタ (2007年09月27日)
アイコン画像あっこ
» ジェッツコースタ (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる