今日は。 

August 12 [Sun], 2007, 16:32
今日は、彼氏と宿題をやりに図書館に行きました。

やっぱりあたしは、彼氏のことがすきじゃないようなきがする。

だって、一緒にいてもドキドキしないし、あたしどうしちゃったのかしら・・・

やっぱり、今友達だと思ってる、同い年の彼、彼はやんちゃで

まだ小学生っぽいのよね・・・。それが男の子っぽくてあたしは好きね。

あーもお!!!どーしちゃったのあたし!!!あんな好きだった先輩を

意識しなくなっちゃってるなんて〜!!!!先輩だし・・・・

別れをきりだすなんてーーーーーー!!無理よぉ!!!

みな様どーしましょー。

恋。 

August 12 [Sun], 2007, 0:30
はじめまして。あたしの名前は、来歌といいます。

あたしは中学1年生で、まだまだ人生あるんですよね。

彼氏は3年生で受験生、小学生のとき、あたしはバスケなんですけど

小学生のときにあたしが好きで伝えたら、両想いだったってことがわかりました。

それで付き合い続けてるんですけど・・・・。最近彼氏えの気持ちが離れてて

いま、新しい同い年の子を好きになってるような気がするわ。

そーしよお。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
来歌は付き合って1年30日の彼氏がいます。
でも最近彼氏えの気持ちが離れていってます。
あたしは、中1、彼氏は中3、先輩なんです。

はあ。どーしよお。人気あるしなあ。彼。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧