アルファサファイア 

October 13 [Tue], 2015, 22:01


カナリアです。本物です


ノリと勢いでAS旅パが描けたので後ろに貼りますね!
すごく落書き!!配色てきとう!キャーごめんなさい!








にーまるイチゴー 

January 08 [Thu], 2015, 16:29


今年もあけてました!
おめでとうございます!よろしくおねがいします!!



スマホから更新しようと思ったの。
スマホだと追記が存在しないみたいでどうしようもないの。諦めました。PCから更新です。





いやあ。2014年はあっという間でしたわ。
去年はたくさん賞状もらえていい年でした。今年も負けずに頑張ります。





リア友の皆さんにばらまいてるお年賀をぺったり



完成したの一昨日くらい(^◒^)
角が左右非対称なのとつむじ周辺の主線にミスがあるのね。
あと首周りと口元妥協してるからみにくい。

お花はデンファレです。ヤホー先生が教えてくれた画像を参考に描きました。一部なぞってる。

最初こんなに巨乳にするつもりなかったんだけどおかしいね( ◠‿◠ )なぜだし

女の子ちゃん描けて満足です!髪の毛塗らずに済んで満足です!!!


個別でお年賀お届けしたい方がたーーーくさんいらっしゃるので、モチベーションあがったら送ります。
きちっと断言しちゃうと自分でプレッシャーだからゆるい表現でゆるしてね。遅れててごめんなさい。









さて追記でうちの子貼るよ!
Y旅パとAS旅パの子もぺったりぺったり。
アナログしかないです。半年以上前の絵とかあるよ!!こy!

枚数多めなのでお暇な方おつきあいください(´▽`)



┌(┏✌◉◡◉✌┓)┐ 

December 09 [Tue], 2014, 20:40

はい!
もうあの!はじめまして!!!




ご無沙汰してます。
スマホって便利ですね!しかしPCからの更新です!!!





私も進路のこととか考えなきゃいけない年齢になりました。

っていう報告だけです。






アルファサファイアは!今週末から始めます!!!
旅パは決まってるんだ・・・。デザインもできたんだ・・・。

週末検定があるので。そいつが終わるまでは一応。


んあああほとんどTwitterに載せたのしかないけどお絵かきおいときますね


男ばっかりかいてました。
ASの子とか初めましてちゃんとか。
アナログデジタル混合で10枚です。


スマホにイラストのデータあってPCに入れてないのでンモー不便!
スマホからも更新できるようにしますね(^◒^)あい





追記で〜〜

氷耐性とは 

March 05 [Wed], 2014, 21:09

こんばんは!

毎度ご無沙汰してます(^◒^)





いつから記事書いてないかわかんないのでえーっと、今日も元気です!
足運んでくださってる皆さん、いつも有難う御座います・・・!



相変わらずTwitterでは騒ぎ立ててます。
関係沢山頂いたので、またうちの子設定もちまちまうpできたらいいなぁ。
絡みイラストも描けたら載せていこうと思います。






ポケモン〜
B2で、黒の摩天楼と白の樹洞の攻略終わりました。
「ボストレーナーはラティアスを大事にしているそうよ」でワロタ。
どんなパーティで行ったか忘れたけど、W2の方も攻略頑張ります。


サブウェイでサブマス倒したいがために、グーグル先生に教えてもらったパーティで挑む予定。
シングルはメタグロス、ガブリアス、ゲンガー。
ダブルはメタグロス、ゲンガー、サザンドラ、ゴウカザルで!

グロスはシングルとダブルで型が違うんでまだ生産してないですが、これからやります。
ゲンガーはあさぎさんから交換で頂いたシャバハちゃんを使おうかな〜と!
ガブ、サザン、ゴウカザルは育成まで終わってます。

ゴウカザルなwwwHACSで特防Uだと思ってたらそんなことなかったwwwww
もうジャッジもめざパジャッジも信じないです( ´◉‿ゝ◉`)


デザインもできたら段々うpしたいですほ!





追記で最近のイラスト〜

ほとんどうちの子しか描いてないです!アナログとデジタルごっちゃ。

上記のサブウェイの子一部と、第5世代の子多め。
クリムさん宅のオスカーさんお借りしてます。

あけてました 

January 22 [Wed], 2014, 19:46

2014年になってました\(^o^)/
ンヒィご無沙汰してます!あけおめことよろです!!


ツイ禁するわwwwwとかいったけど結局出来なくてブログ更新までしちゃう!ごめんなさい^p^




えーっと、近況報告!

XYは未だに買えてないです。
生産育成環境すっごいい良いらしいし映画までに欲しい。


相変わらずBW2で生産してます。
緊張感せっかちデルビル(カウンター・不意打ち・起死回生遺伝)とか、
厚い脂肪ウリムー(つららばり遺伝)とかいかがでしょう(^◒^)ウリムーの性格値忘れちゃった
他にもスコルピ、少ないけどプテラとか!

また孵化余り一覧表もつくりたいと思います_(:3 」∠)_交換しましょ



ポケ擬デザインもちょこちょこしてるよ!
でもデザインがデータにおいつかないです( ´◉‿ゝ◉`)これはいけませんね。

んあぁアナログ絵を撮影する元気がないのでうpはまた後日・・・。
デジ絵ももうちょっと落ち着いたら載せます。




Twitterで関係のお話たくさん頂きましてありがとうございます〜!!
これから申請させていただく方もいらっしゃって・・・!お待たせしてて本当に申し訳ないです。








リアのおはなーし。

ざーっと言うと、相変わらず部活忙しいですww楽しすぎwwwwwフッヘェwwwww

検定がいくつかあるので(^◒^)合格目指してがんばりまーーww







1月中は検定の関係でツイ禁ネト禁がんばります。


私ほんとに意志よわくてダメだなって自己嫌悪三└(┐卍^o^)卍
目標見つけるって大事だね。






相互さんやお子さんのお誕生日お祝いできなくてごめんなさい・・・!

ああああとお年賀!ちゃんと!!!描くね!!!!!!

その他もろもろもきちんとこなしていく心算なので生暖かく見守ってください^p^ヒィィ



ここまでお付き合いくださり有難う御座います〜!!
乱文失礼しました_(:3 」∠)_おやすみなさーい

ハッピー! 

October 25 [Fri], 2013, 18:20


ちーっす( ´◉‿ゝ◉`)ごめんなさい。案の定週1更新ムリでした。




おふ、ご無沙汰しております。元気ですカナリアです。

スミレさんからお手紙届きましたので、今朝お返事投函いたしました〜。


近況とか謝罪とか持続できない決意とかポケモンの話します。 





フヒィ相変わらず相互さん巡れてないです!ごめんなさい!
開き直ってる自分に腹立ってるんだけどもうすぐ危険物取扱者試験?があるから!勉強!!しなきゃ!!!

ブログかいてないで勉強しろってことですよねごめんなさいwwwwww


謝りすぎわろた。
恥じないのは無理でも後悔はしない人生おくりたいです。



雨ニモマケズ!
あれ、今日真面目に読んだのですよ。
ふおおいいなあっておもって。


最近友達に借りた漫画に「誰にも見られてないのに頑張ってるのって格好いいな」って台詞があって、その通りだなーって感じたからそういう人間になりたいのです。





言うのはタダだよね☆とか思って毎日サボったり寝たりしながら生きてます。









どう思うかは自由だけど、それを人に伝えるかどうかは聞き手のこと考えないといけないよね。

そんなことを日々思いながら人間嫌いになってます。ふぉーい。










はーい暗い話はどうでもいいよね!

ポケモンの話するよ。




XYはまだ買ってないのです。から相互さん巡りこわい^p^
一応買う予定はある・・・けど日程とかどっちのカセットとか3DSの色とか全部未定。

BW2は両方持ってるからXYも両方欲しいけど我侭で駄目な子ですね_(:3 」∠)_この鶏肉め。



で、XYやれずにHGすすめてますーって話は前ざっとしたっけ?忘れた!

やっとこさジョウトの7人目のジムリ(ヤナギさん)を倒しましたとさ。
→コガネのラジオ塔を占拠してたロケット団を倒す。幹部のランスさんイケメンすぎて惚れました。
→怒りの湖で★ギャラドス捕獲。一発で捕まえた子の性格が意地っ張りで運命感じる。
→適等に渦巻き島を巡ってみたりして、どこに行こうか悩んでる←イマココ!


活字が並びまくってると読む気失せますね。

えーっと、
バクフーン♂、ヨルノズク♂、トゲチック♂、ゴローン♀、アリアドス♀、ドククラゲ♀、★ギャラドス♂、マルマインと旅してます。
トゲチックとゴローンは近々進化する予定。



おん・・・。努力値考えながらバトルしたりしなかったりーで進めてたら、中々いい感じにステータスが伸びてます。
一応性格値にあわせて技構成も組んでるので、どうしようもなくゆっくりプレイです/(^o^)\

★ギャラとマルマ以外はデザインと設定できてるからまた今度載せますねー。






暫く検定と大会とお祭とかがあってまたバタバタしてるので黙ります。
このブログはたまーに思い出して覗いていただければ嬉しいです。
今月中に更新してる余裕があればまた記事書きます。


ふおお長文乱文失礼しました!と、お付き合いくださり有難う御座います〜!

らふらふ 

October 11 [Fri], 2013, 19:33

ごきげんよう( ´◉‿ゝ◉`)


気が向いたのでラフばっかですが絵載せますよ!


ところで「〜なので」って話し言葉だから敬語じゃないらしいですね。
カナリアはもうお受験したくない( ´◉‿ゝ◉`)





およん、折角記事まっさらにしたから、タイトルも記事内容と関係ある感じにしていきます。
意味が解からなかったら基本的にぼやき記事だと思っていただいて。




それじゃあ追記で_(:3 」∠)_
未公表の子とか出したりごにょにょん



りぼーん 

October 08 [Tue], 2013, 21:34


ご無沙汰してますカナリアです。
大会も無事にオワってまた次の大会控えてます。

期末テストがそのうち?あるっぽいので授業頑張ってテスト勉強しません。
嘘ですごめんなさい。真面目に勉強します(震え声)






沈んでる間にネット活動について考えてたんですが、ブログは一回記事まっさらにしよっかなーって。
いい加減サイトもなんとかしたいところですがうちのこを自分で把握できてないこれ。

それと、設定文が中々すすまないどころか作業しようとも思えません詰んでます。

気長に色々いじってくので暖かく見守っていただければ嬉しいです。



未だにXP民でIE8だかなのでサイトとかの崩れ具合がひどいんだろうなーと他人事のように考えてますがそれはそれで。

アンチがあるペイントなんてペイントじゃないし( ´◉‿ゝ◉`)Win7とか遠い次元の話しだし






スマホが不調だったから本体交換してもらったり、学校にDS持ち込んで授業中サブウェイ乗ってみたりとか電子機器ともたわむれてます。
後者についてよい子は真似しないでね♥


相変わらず「こ」の一発変換が「個体値の個」だからPCちゃん流石ですね。









高校は相変わらず忙しくて部活もあるし化学意味解からないしで毎日気付いたら終わってます。
学校に半日いる生活に慣れてるからテスト前で部活ないと焦る身体になりました。


( ´◉‿ゝ◉`)相互さん全然巡れてなくて、Twitterで浮上時間帯があう方しか現状を存じ上げないので土日利用して頑張りたい・・・です・・・・・・。





ブログ記事まっさらの件は色々考えながらやるので暫くやーらない。
今年中にはなんとかなればいいなー。


*追記
この記事以外下書きにしてきました。
過去絵とか稚拙な文とか色々まずいものでお目汚ししてて申し訳なかったです^p^ヒイィ
これから記事更新がんばるよ!





お絵かきしてますが自転車と部活道具の擬人化ばっかり描いててそんなにポケ擬してないです。
最後にデザインしたのはプテラだったかな_(:3 」∠)_

もっとポケ擬の子も動かしてあげたいですー。
また他宅のお子さんともいっぱい関係もらいたいなー・・・!設定画描こう(白目)







ふぉーい、とりあえず生きてますー。
ゲームもぽちぽちやってるよ。一応。
色々やりたいことに技能がおいつかないので成長します。火力アップだぜ!


Twitterはもっと多くの方とつながりたいから鍵はずしたいんだけど、元同級生とかに見つかると死ぬのでお察し下さい^p^ひいいごめんなさい





また暫く更新とか相互巡りとか出来ないと思います。
週一で更新!とか思ったけどそんなに書けるネタがないっていうね。

おうふ、お絵かきしてるからそれ載せます。週一くらいに。
忘れてたらごめんなさい^p^




長文乱文ですがここまでお付き合いいただきありがとうございますー。
台風怖いですねふええ!風邪などにもお気をつけくださいませ。
おやすみなさいヾ(:3ノシヾ)ノシ 三[____]

魚の群れ 

August 07 [Wed], 2013, 20:40


チーッス。
シナノは相変わらず夏休みが短いので不満しか漏らせません。カナリアです。
ご無沙汰してます。



最近心底つまんない記事しか書いてないのでうしろ(追記)にお絵かきログ。





色々面倒ごとが重なってるのでネット活動をそんなに活発にやってませんが結構元気に生きてます。
相変わらず日本語は喋れません。


相互さんのお誕生日を中々祝えないのと相互巡りしてる暇がないのとでもうどこから謝ればいいか・・・!

忙しいってのを言い訳にして仕事サボってる鳥がいるなーと思っといていただければいいです。
先生の容赦のなさが憎くて死にたい。





私が真面目になれればもうちょっと記事更新の頻度もあがると思うのでそれまでは特に覗いていただかなくて結構です。
どうせ更新してもこんな感じで愚痴っぽい報告しかしないので。
閲覧者さんに楽しんでもらえるような云々(プリティボイス)なんて言ってた時期が懐かしいですね!
すいませんリアのほうで手一杯なのに自分で課題滞納してるので夏休み後半でこうして生きてるように死んでるわけです。
夏休み終わっても色々イベントがあって休みがなさそうなので死んでます。

友人に色鉛筆かしちゃうのでアナログでカラー絵描けなくなるかも。
ああもう、それ以前にとんでもない筆不精でごめんなさい。一回死にます。




死ぬ死ぬって言ってますが親に対してぶしつけすぎるのでもうちょっと綺麗な言葉使います。








おなか遺体つらい・・・。もうしらぬ。



えーっと、稚拙な文章ですみません。



【まとめ】

・生きてます。
・相変わらず課題と真面目に付き合えないので死んでます(予定的に)。
・色鉛筆が手元にない状態になるから手紙出せてもカラー絵は入っていないと思っていただいて。
・TwitterはスマフォからアンインストールしたしPCでもJanetterがCドライヴの奥深くで眠っているので自分が納得できるくらい理想に近づけたら浮上します。それまではツイ禁。
・口が汚すぎるので語彙力あげたいです。
・またブログ放置するんで毎日のぞいてくださってる寛大な方はしばらく見なくて大丈夫です。





はいじゃあ追記にラフ絵のっけてまた消えます。
無駄にラフだけ増えるフォルダ。こいつ課題やれ。

炭酸水 

June 23 [Sun], 2013, 20:20
ご無沙汰してます_(:3 」∠)_

こんばんは。
TwitterやSkypeでは相変わらず騒がしくてごめんなさい。カナリアです。




今週火曜日から木曜日までテストだよ!
8教科だって!2年に比べれば少ない!頑張り隊(^◒^)


相変わらず相互巡りは怠ってるのですがテストが終わり次第他宅のお子さん把握しにめぐります。


んー、更新しないとまた広告でたらいやだなーとか。
1ヶ月放置で広告表示だからまだまだ大丈夫なんですがね!
一応復活報告したので、週一くらいずつ更新したいです。希望。


ペイントによるラフだったらいっぱい溜まってるのでのせていきます。
あとトレスのラフだけとか。
他宅のお子さん借りたの載せてます。問題がありましたらお手数ですが報告してください。
また、同性愛表現が含まれますので閲覧には十分ご注意ください。同性愛表現の前にクッションや注意書きなどがありません。



追記にて!



今後はうちの子イラスト載せるときは全部うちの子カテゴリにしますね。
私がうちの子の資料探すときに楽なので( ◠‿◠ )b

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナリア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポケ擬
    ・おえかき
    ・自転車-2輪って最高よね!
読者になる
ゆったり更新。ポケ擬中心。たまーにバトルの話。
慢性の課題停滞症^^モンハン4始めました。バンギャ始めました。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる