純恋学園高等部開校日!! 

May 08 [Tue], 2007, 17:48
純恋学園高等部開校ぃたしました記念すべき5月8日、当のぁたしは学校休んじゃったけどね・・・
さてさて、我が純恋学園はですね。まぁよぅするに。
空音の先生大好き甘々すくーるらぃふを皆様にお伝えする学園なのでぁります(滅茶苦茶だなォィ
まぁ記念すべき1日目の今日は学校自体いってなぃのでとくになんもナィですね
とぃぅコトで、ゎたくし空音と愛する先生の紹介をしたぃと思ぃます
空音は大阪に住む高校1年です。ちなみに賢ぃ高校じゃございません。そりゃぁ空音が通ぅ学校ですものお馬鹿な高校ですバリバリの運動部女子高生で、期待のルーキー元気と食い気しか取り柄のなぃ、色気なんかとは無縁の女の子ですィェーィ
そして愛する先生は部活顧問で指導部、体育の先生です。三十代後半の先生には可愛らしぃ奥さんと先生にそっくりのお子さんがぃます。先生とぁたしはめっちゃ仲良しで、手つないだりぎゅーしたり・・・まぁ。娘みたぃな感じです私の夢は先生を三年連続インターハイに連れて行くコト、そして日本一の監督にすることです!!
こんなところですね今現在先生の帰り・メールを待ってます早く帰ってこぉい今日の朝は電話とお昼にメールが来ました★早く時間よすぎろ〜〜携帯片手に先生の着信を待ってる時間が一番長ぃね最近甘ぃメールしてなぃのが寂しぃなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koigaku
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる