マスコットを考えるセンス

November 16 [Sun], 2014, 12:07
マスコットを考え出すのはセンスだと思う。
リコピンダイエットの計画を立てたりだとか
頭のブレーキが外れていることが重要かと。

そうはいってもだれでもできることなので
蒟蒻畑ダイエットをやりつつ思っているのは
やっぱり自分のブレーキを外すことなのです。

戦国の城と江戸時代の城

November 03 [Mon], 2014, 10:51
戦国の城と江戸時代の城とでは雰囲気が異なる。
住民票の移動をしつつ地方を観察していると
やっぱり戦国時代ってすごいなって思うよ。

それだけ変化が激しい時代だったわけで
その辺を見ていくだけでもわくわくするから。
転出届なんかも準備しとかないと。

自炊とスーパーの活用と、、

October 28 [Tue], 2014, 17:21
自炊においてスーパーの活用は大事なのです。
プーアル茶でダイエットを計画してみたりとか
自炊はコストを抑えてなんぼですから。

自炊で高かったらあまり意味が無いですし
プロテインダイエットの効果とかちょっとした買い物でも
節約という選択肢は悪くないと思うのです。

アーモンドの亜鉛が意外とイイ感じ

October 12 [Sun], 2014, 18:46
アーモンドにはミネラル類が多いから
緑茶でダイエットとかしている人とかで
ミネラル不足になっている人に良いと思う。

それだけ栄養不足になりがちだったりするわけで
ナッツダイエット方法とかも取り入れてみたりすると
なかなか良い感じでリズムが生まれてきたりね。

食生活と体力の構築へ。。。

October 03 [Fri], 2014, 9:31
食生活はそのまま体力とも関係してくるから
禁酒のダイエットとかでカロリーを絞るのも
ある程度バランスを考えたほうが良いとは思う。

ただ、その分、違ったところに注力できるので
するめダイエット方法とかを実践してみたり
空いた時間をいかに有効に使うかなんだよね。