やっと時間が・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 13:43
やっと時間が空きました。
大学は大変ですよー・・・と言うかあたしの学部が忙しすぎるだけなんだろうけど(´c_` ;)
模型の課題にレポート、CAD課題、本当に多すぎます
それに、課題する時間が短すぎて思うようなものはできず不満がたまるばかり・・・。
早く作業することに慣れないとだめだなぁー・・・ってヾ(・c_・。)ノ

あ、こないだ模型の課題提出したんでどんなの作ったかまた写真とってアップしよーぅ(*´w`*)


今日はこんな特集を取り上げようと思います

http://msn1.sunmarie.com/magazine/renaijuku/
異性と食事することについてですがw
まこゎあんまり食べ方キレーじゃないんょねぇ・・・(・ε・`。)
ここん中にも書いてるように、女はそれだけで幻滅しちゃうんだょ(●゚Д゚●)!!!
ま、あたしゎそんなこと以上にまこのことだーいすきだから大丈夫なんだけど
でもやっぱり、食べ方が汚い人はやだなー・・・って思うなぁ。
別に、無口になって食べててもそれはそれでご飯すきなんやなぁって思えるけど、、
口にいっぱい含んでなおかつしゃべろうとするやつはもう死刑ね(*´w`*)

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 14:14
本気最低や…あたし。。

おひさしぶりでごめんなさい 

April 15 [Sun], 2007, 12:29
あぁ、大学って疲れる。。。
なんか友達もいっぱいできるし楽しいんだけど、、新しいことばかりで、
それに対応できなかったりもしてすごく大変です(;O;)


この一週間の間に、とりあえずめっちゃめちゃしんどいと感じたのは、
まず、90分授業
予備校もいかないで大学に入学したあたしは、90分授業に慣れれません。
どんだけがんばっても、、保つのは60分のみで、、残りの30分は寝てしまいます
みんなに起こしてねっていっても、、起こしてもらってすぐにはまた寝てしまうという。。
最悪な状態に。。。
あーがんばろう大学


なんかねー、最近別れラッシュ
しょーこも別れたし、、ゆりなも別れたし、、、ま、あたしらはそんなラッシュには乗らないけど

でも何でまこのことを好きなんかってよくわからんのょww
全部が好きだから
全部ってほーんまに全部なんよ
嫌われるのはいやーや。。。っていう話をゆりなにしたら、、
「そんな気使って我慢して、、つかれへん
って言われたけど、、、別に疲れないし〜。むしろ、自分にだって悪いことがあるなら
文句なんて言えないでしょう
って思う。それを言ったら、ゆりなは
「ゆっこはえらいねー」って。
そうかな普通じゃない
どーなんかね  あたしは普通やと思うや(^u^)

あんどーただおさん 

April 06 [Fri], 2007, 20:24
あ”−−−−−(@'Д`@)−−−−→

一時間目と二時間目は、建設図法って言う授業だったんだけど、
先生は橋寺、吉田、桑田っていう3人の先生で。橋寺先生と吉田先生は普通な先生。
なんか、普通に教職とって建築楽しいですねー、みたいな先生。
でもねでもね この桑田って言う先生はすごいのよー
実は、あの有名な安藤忠雄さんの弟子だったのよ
なんか、一人ずつ先生が建築についてのプレゼンをしたんだけど、、
そのときに一緒に桑田先生も話を聞いててなんだかメモをとってるなーっておもってたら、
桑田先生のプレゼンになったときに、
「僕が2人の先生の話を聞いてたときに印象に残ったものや、ぜひ自分が設計するのに取り入れたいと思ったものをいくつかスケッチしました」
っていって、プレゼンの画面にそのメモった紙を写してくれたんだけど・・・
すごい数のスケッチがあって、、まじでときめいた・・・・
しかも正確で、しっかり説明まで横に書いてあって、、うわーすごいー!っておもったんだw
だから、その人のプレゼンを受けるときは同じようにしようと思って、
未熟ながらに頑張ってみた笑笑
でも、本当に安藤忠雄さんの建築すきだったから、その人に直接教わってた人に授業を教えてもらえるなんて本当に本当に幸せなことだなと思って・・・
授業中からすごくすごく興奮しちゃって、授業が終わってからすぐにふーちゃんのところに行って、
思いっきりときめいたことを目を輝かせて語りました

今日思ったのは、大学って楽しいなってことです

なんか思うんだけど、大学はやっぱり人それぞれ専門科目を選んで入ってくるから、
それなりにその好きなこととかがみんな似てるんだよね〜。
ふーちゃんにしても、今あたしの周りにいてる子って少なくとも高校の友達よりは
建築のことに関して興味があるし、ふーちゃんみたいに、同じ建築士に興味があったりとか、、
自分の好みと合う人とたくさん出会えるところなんだなーっておもいました


明日は建築図法じゃないけど、図学っていう授業があるし・・・
楽しみなこといっぱいでルンルンだゎ



最近、まこから電話かかってくる時間帯が変わって、あたしの意識が明確であーる
30分ぐらいって時間は短くなっちゃったけど、、まことちゃーんとしゃべれるのはうれしいゎ
それにしても早く会いたいなー・・・あぁ。うー。

キャバイ($'v`艸) 

April 03 [Tue], 2007, 23:28
履修登録☆仮ができました(●´Д`●)
友達と合わせたりいろいろ自分の好みで授業を入れたりしようとしてたんだけど、、
必修以外に空いてる時間が少ないよ
心理学とかやろうとおもってもいれれるのが五時間目
あぁぁー5時間目とかに入れちゃったらばいといけないからさー・・・。
はぅ。結局週3で5時間目授業はいっちゃったよ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

とりあえず一年生の間はがんばらなきゃダメだということが判明
がんばるぞー  ・・・頑張るしかないぞー



今日は仲良くなったクラスメイトちゃんをご紹介したいと思います

ふーちゃん・・・あたしと今一番仲良しで今日も梅田に買い物いってきたんだよー
         なんかめっちゃギャップ激しくて楽しい(*´艸`)
         顔ゎわっきーににてるんだょ(高校の友達
         めちゃほんわかしててギューーッッってしたくなるような女の子
まり・・・・・・・・あたしとゎきっとあまり相性がよくない たぶんだけど、、さ、。ね 笑
         一緒のグループにいるけど仲良くしゃべったりはしないんだなぁ。
ゆうこ・・・・・・・唯一同じ高校の同じ学科の女の子です(*´w`*)
         なんかボーイッシュでさばさばしてて男の子みたいなオシャレガール
ちーこ・・・・・・・あたしのことをめっちゃめっちゃ気に入ってくれてる福岡の子(*´w`*)
         今日なんて「ゆっこ、今日も可愛いで」ってまじでいってきたからーー
         ある意味怖いよww笑  でもめっちゃ元気でね、めっちゃ明るくて大好きよ
まなちゃ・・・・・この子も福岡の子なんだけどしゃべりだしたら止まらないっていうぐらいしゃべり
         しかも笑い声でかいし(*´艸`)  めっちゃキレイ系なのに
ゆりな・・・・・・・名古屋出身の子でめちゃめちゃオシャレっ子
         なんか可愛いけど、天然な可愛さじゃなくて知的で賢そうな雰囲気MAX
         頼りになるからあたしは一生あんたについていくよーww笑
ともえ・・・・・・・めちゃめちゃキレイ系、超美人 京都の娘サマサマょ
         女子高育ちだけあって、お上品だし、可愛いし、、もうキャバイ
         ともえとふーちゃんと3人で最近活動してます〜($'v`艸)


っトこんな感じです(*´w`*)
みんな超おもろいし〜関西弁じゃないし〜笑けるww
笑いすぎてめっちゃ頭痛くなるwwえ

大学生活まずまずな始まり・・・w
これからがどうなるかドキドキ〜

気がついたらもう日にちが・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 0:13
んぅ。眠いぞー。
昨日から大学が始まってるんだけど、、今日はすっごくつかれたー
今日ははじめてクラスメートとご対面
何人かは面接のときに会って若干仲良くなってたからよかったんだけど〜
今日は一般入試で入ってきたことも仲良くなりました
みんなかわいくてかわいくて・・・
そんなかわいい子たちとお友達になれてあたしゎすごく幸せだゎ

それにしても大学ゎ難しいことが多くて
履修登録とかもう全然チンプンカンプン・・・・
勉強もついていけるか分からないし、、大学楽しみだけど不安のほうが大きいかも。。
んー。勉強とかさ〜、、絶対やばいもん


ていうか今日はまこちゃの電話つながんないよー・・・。
あたしの毎日の唯一の癒しなのに<エーン
真夜中でもいいからかけてほしいナー・・・あぁ・・・。まこー。


それからまこにかってきたお土産、早く渡さないと賞味期限きれちゃうょ

卒旅 

April 02 [Mon], 2007, 10:05
3月の29・30にクラブのみんなで旅行に行きましたー
石川県の加賀まで温泉に
行く直前に能登半島で地震がおこって、、中止かもっていってたんだけど、
いけることになってよかったよー

女子五人男五人吹奏全員

みんなであほみたいに戯れてまじ青春やった
3年間好きとか嫌いとかいっぱいあったけど、最後にこうして全員で遊びに行けてよかったな
あ、高見が今回はこられへんかったけど、次は着てくれるっていってたし
一生このメンバーは仲良しなんやからなぁ

みんなすち

移転しました@ 

April 02 [Mon], 2007, 9:26
allustrantia 4月2日、移転完了@
なんか絵文字とかも使えるらしいからかわいい

これからもがんばって書いていきます

絵はほとんど描かなくなっちゃうけど、日記はがんばる
それから、携帯からも更新できるみたいなのでシャメとか送ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南山ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月21日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる