8月初。+ 

2008年08月02日(土) 22時47分
8月初の日記ですね(笑)
8月といえば…私の誕生日があるんだよねプレゼント待ってます(なんてね)
松潤の誕生日もあるんでテンションだょ。
今日ゎ雨の中部活ぉしました。
少年野球っぽくて私的にゎ良かった外野へのノックも最近始めて、フライゎ大丈夫なんだケド,,,ショーバンが…。←でも朝練してるんだよAM6時45分に学校来て(笑)さすがに早すぎたので明日ゎ7時からですニ
でも、明日ゎ北大のオープンキャンパスに行くので部活なし
次の日ゎ3日間合宿。忙しいね宿題まぢ終わらんゎ
頑張るしかないんだケドね
◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p('д`彌麻q)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-曲ぉ聞いて、自分で弾いてみるコト((笑"
読者になる
彌麻ゎ今高校1年です(*´∪`)ゝ
ソフト部に入っている野球好きの女の仔((笑"
好きなアーティストゎ『嵐』で、その中でも『松潤』が1番チュキ(*´д`*)
実ゎ、顔濃い囚がタイプなのカモ・・・・((笑"
音楽&スポーツ大好きで
家でゎピアノ弾いてます(´・ω<)⌒☆
スポーツゎ球技系の方が得意ですゎ
最近ハマっちゃったコトゎ画像探し(´∀`)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
◆Yapme!一覧◆
読者になる