ぬんぬん(´ー`) 

2006年04月24日(月) 10時30分
(●◎3◎)つ新サイト

(´・ω・`) 

2006年04月24日(月) 10時23分

ガゼ糞ドイツ逝きおめとう^^

ドイツいきてぇなー^^

(ぁ囚ぁ)リアルに泣きそうだたよ(´ー`)

あ、旧サイト閉鎖して新しいサイト造っちゃいあした(・∀・)

来たい椰子は勝手にどーぞwww

(´ー`)やんやーん 

2006年04月19日(水) 21時37分
DQNで池沼かげっチャソ(・∀・)

【ネラーでつが】かげっチャソ【何か問題でも】

再び ネ  申  (´ー`)

とりま、姫苺るっかの日記には正直引きました^^

妄想癖が(あーあ)よりすごi(ry

ガゼ糞セトリ

1,Nausea&shudder
2,Maggots
3,コックローチ
4,SILLY GOD DISCO
5,赤いワンピース
6,十四歳のナイフ
7,ざらついた
8,DLN
9,バスルーム
10,バレッタ
11,体温
12,SHADOW YUT
13,GO TO HELL
14,beautiful
15,ライオット
16,Carry?
17,関東
18,DISCHAGE


アンコ

19,Ruder
20,Cassis
21,マキシマム
22,LINDA

殿降臨度⇒79.8l

(・∀・)

まだまだだな

体温とバレッタが逆かもしれない・・・塚アンコは全然覚えてないをww

すいませんねぇしゃしゃりん坊で^^

所詮ガゼ糞厨ですかr(ry

藻しか見てませんよ(´ー`)ノシ

・・・

今日カラオケ行ってきましたをww久しぶりのV2だった

いつもUGA

(´ー`)

決めました

姫苺は制服デコラで行きます

(◎8◎)ウソダヲwww

自分て若いなwww^^

けどあたむ、リアルに金欠だから今月は行けないや^^

来月の14〜17には修学旅行がありますをww

北海道から離れるんです(;−;)

学生って良いな^^

若いな^^

(・∀・)

モモたんねェチャにいくとぉ怒られちゃウンだ☆ケヘッ☆

自爆します。今日お昼の放送にガゼ糞を流したのは

(あ∀あ)ですリアルにすいませんでした

(・∀・) 

2006年04月13日(木) 15時39分
新しい旦那さんが出来ました☆

じゃーーーーーーーん(・∀・)

(*あ∀あ*)を裏切ったりしない誠実な人なのれす

一生付いていくと決めました

あ、どぉもこんにちわ

・・・ケチャップマニアのヴォーカルひろちゃmに似てると言われた
あちゃmです(´ー`)

へいへーい

心配かけてごめんなさい

日記更新してなくてごめmなさい

いろいろ大変だったのです

(●◎3◎)

15日楽しんできますノシ
みちゃm(別名独りダパンプ)がドセン交渉をしているのれす
(あ∀あ)は出来れば後ろで密かに見て居たい。

姫苺いーきーたーいー(・∀・)

今度姫苺行く時は黒メイドで行きます

嘘です

そんな安いプライドではありません(´ー`)

あれしたいね、あのー着ぐるみデコラ(・∀・)

誰か一緒にしーよーwww(?∀?)ノシ

今日はママの誕生日なのですwww優しいあちゃmはママに

イニシャル入りのコップをあげましたよ☆

(;ー;) 

2006年04月09日(日) 21時52分
藻嫁諦めます(´ー`)探さないで下さい。(あ∀あ)

ショボンヌ(´・Θ・`) 

2006年04月07日(金) 13時52分
アリエナインプギャー

DO−も(´ー`)です

新しくプロフ作ったーおwww

http://pr3.cgiboy.com/S/4588512

うはwwwテラキモスwwwww

最近デコラは休業中です(・∀・)

げは様ごめんなさい



人生いろいろ



ていうかね、仔苺で一番最年少なのにデカイ態度でごめむなさい

今日、解ったこと

ガゼ糞厨の子に『汚流鬼先生』とメルで送ると怒る

以上。

(●◎3◎) オルキセンセーダヨー


スズメ担希望の子は(´ー`)はいいと思うーよー

でもさー(´ー`)は容赦なく人の好きな麺叩くよ??

たとえばー 汚流鬼先生(●◎3◎)だとかー

愛人の事とーか旦那の事とかーも

それでも良いなら(´ー`)はおけです

あとーは皆の判断です(´ー`)ノシ

(れωれ)降臨www 

2006年04月03日(月) 23時16分
ハイハイどうもどうもwww(´≒J`)とカケオチしてしまった(れ∀れ)です

もうダァさむが戻って来いと言ってるので心が揺れてるとです

(´ー`)ぐへへwww

ジャイアニズム〜ナイトメアのくせに生意気だな〜発売www

サブタイトルとは言い、(れ∀れ)もそう思いますよwww

((((●∀●))))

04/03『最近不眠症気味の俺です』

藻舞の事なんて知らねぇよ^^

『もうすぐライヴだな早くやりたいな。あといい曲できた。みんなに早く聞かせたい』

パクリ曲をですか??いあいあ、遠慮しときあすよ^^

さぁ、誰でしょうか((((●◎3◎)

塚、チャに人大杉;;(れ∀れ)人多いとやーだー;;;

ちょwww孤独発言www

それよりささっき『内職します』って日記にかいたっけ

トラックバックに内職のURLが貼りつけてあったんですが・・・・

『優しい人だな・・・』て思ったジャマイカwww

嫌がらせですか??(´ー`)

トラックバックよりも書き込みしてくださいお;;

さーみーしーいー

そだ、新しいプロフが出来あした☆★☆(れ∀れ)頑張っちゃったーおーww

そこから昔のHPも逝けるようになってるんで

みーてーみーてーくーだーさーいーなー(・∀・)

であであ(´ー`)ノシ

あ、今週HP逝けないんで日記更新出来ないんだー;;;

ごーめーむー;;;

やんやーん

さーらーばー

ヽ(れ∀れ)ノ 

2006年04月03日(月) 11時54分
ヽ(´≒J`)八(´ー`)ノ

グッモーニン(´∀`)ノシ

れ様は今日から(´≒J`)と浮気しますwwww

ぐへぁwwハイハイオルキオルキwww(●◎3◎)昨日は更新出来なくて

ごめーんよ(ノー`;)

(*´ー`*)愛人組(W´∀`W)ktkrwww

一昨日の画像の答えは・・・サイコの大士とアンカケのみ糞と(Wω・)のダァさむでした☆★☆

・・・

なんだよ姫苺・・・

札幌戻ってこない気なの??(´ー`)

姫苺が札盤上がるんなら(´ー`)も札ギャあがります。

いや、気持ちは札ギャ。

本当は道ギャ、もっと細かく言うと苫ギャ

近いじゃん!!!(・∀・)アヒ



今までの「不幸」は「本物の愛」を見つけるため。
「愛」には「痛み」が伴うモンだから。
誰よりも「痛み」を理解したら
誰にも「痛み」を与えられないでしょ。
今世界支配してんのは
「痛み」を知らないひとたち。

正に「地獄絵図」

そこに「幸せ」なんて
なかなか見つけらんないよ。笑



というチェーンメールが来たのだが・・・ねぇ・・・とりあえず笑って良い??

うへあwww

キャラ的には答えられないBY:怜奈 並に名言だwww

ちゃんそーもかあいいけど怜奈だって負けません(o ´_○`o)

(´ー`)はbisのせいかちゃむがかあいいとオモwww

ヽ(れ∀れ)ノ

ネタがリアルにない・・・OTL

クォリティ低い日記でごめんよ(ノー;)

あ、(れ∀れ)、内職しようかとおもっているんだ。

止めないで下さい

(●◎3◎)プギャーTシャツ売ります。


(´ー`)やんやーん


今から れ様専用のプロフ作ってくるとです(れ∀れ)ノシ さーらーばー



今日の画像:愛人

タイトル『藻舞等なんて氏んでしまえ―テラキモス―』 です(´ー`)


(´ー`)ノシ 

2006年04月02日(日) 0時59分

今日、この場をお借りして お詫び申します。

PSC、ガゼットの下手ギター葵の嫁となって2年経ちますが

一昨日、夫と話しをつけて 離婚する事になりました。

最近、ツアーもありだんだんと忙しくなっていくにつれて

夫とのすれ違い、などの寂しさから私も逃げ出したくなっていて

今が丁度良い時期なのかもしれません。

これが良い決断になるのか、悪い決断になるのかは解りませんが、

2人で話し合った結果だということを解っていただきたいです。

影ながら応援してくださった皆様やHPをお越しになって頂いている

皆様には多大な迷惑をお掛け致したがご理解願います。

                           3月32日 城山夫妻


くっは妄想乙ww

エイプリルフールキタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!

ハイハイどもども(´ー`)です。

そろそろ潮時なんで藻嫁は諦めようかと本気で思ってるとです

塚、エイプリルフール終わっちゃったんだけどさ;;;

今日誕生日とかさ可愛そうだよね葵さん・・・orz

葵って単語そろそろ辞めたほうが良い^^ どうせなら向日で良いじゃん

いや 旦那が変えるべきだな。ウン 今日から藻で良いじゃん^^

咲人王子のブログクォリティテラタカス^^; あーせーるー(´ー`)やんやーん

今お寿司食べてきたーおーwwんでオールでカラオケちぅ

まだまだ行けーるーww

しゃるライヴいーきーたーいー

るかさんがみーたーいー(´ー`)は馬顔がスチです^^ やんやーん

(Wω・)の画像はがーさ???www がーさ素ピンもすーてーきー

けど虎さむもすーてーき+.(o´∀`o)゜+.゜

じゃぁ(´ー`)からも問題www





ヒント:右(´ー`)の元夫だよwwガゼ糞を好きになる前の旦那で、兵庫県出身。
   ソロでもやってたかな。悪さをいぱーいした人(・∀・)ノシ






ヒント:これは蜜が流出した画像と言われていてよく出まわっているおww
   某ex‐b盤のR麺をリスペクトしてるかなww






ヒント:札盤Hと札盤ex-K




(´ー`)ぐへへのーへwww

((((((((((●ノ◎3◎)ノ (((((;●∀●)ノ 

2006年03月31日(金) 23時27分
ハイハイ世界の皆様、葵嫁の(´ー`)ちゃむですおwww

ちょww(Wω・)の日記のげは様ヤバスwwww

リアル好みwww

うっはwww

(萌´д`え)様が降臨したwww

なんて言おうと(´ー`)はげは様が寿司なんだゅ+.(o´∀`o)゜+.゜

素ピンはガゼ糞並だけど服のセンスは ネ 申 (・∀・)

旦那の花柄シャツにはDQN大賞をあげたいよ^^

アリエナス^^

最初どこのヤ―さんかとオモタ品www

つかお腹いたい・・・OTL ついに旦那との子供を身ごもってしまったか・・・

くはー

想像妊娠乙だなwww

今、カラオケ箱から帰ってきたんだけど ちょwwwロードオブザリングwwww

(´ー`)、3部作全部観に行ったんだよーぐへへww

明日はオールでカラオケです(・∀・)ノシ

塚・・・(´ー`)としたことが・・・OTL

(●◎3◎)の歌を唄ってしまった・・・orz

自分アリエナスwww

ヾヽ(●´∀`●)ノシ 咲

旦那ー藻ーテラカワユスーwww

カワユスwww最初羽賀健二かとオモタけどカーワーユー(´ー`)

馬みたいな顔カワユスwww

(´ー`)がマターリしてる時にリア友汚流鬼に一目惚れwww

ちょwwおまっww ((((((((((●ノ◎3◎)ノ (((((;●∀●)ノ

京賛党黙・・・r(ry 

最近の本家本元の怜奈のブログクォリティ高すぎwww(´ー`)がついて行けないorz

(´ー`)ぐへへーのへーwww

くっはー(萌萌´д`ええ)再降臨wwwww

おーねーむなのでまた明日(´ー`)

画像は愛人(右)wwちょww妄想乙ww

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koichiogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる