歳のせい?? 

2005年04月02日(土) 16時50分
今期の草野球の開幕戦が多摩川であった。
ランナーに出た時に足を負傷した。
これも年のせいなのだろうか??
それにしても足が痛い・・・・。

キャッチボール 

2005年03月27日(日) 14時32分
日に日に暖かくなってきました。
もう、そこには春が待ってます。
そして球春の春です。

今日は後輩と駒沢公園でキャッチボールをしたとです。
来週は試合なのでみんな応援に来てね!!

下町はすばらしい 

2005年03月19日(土) 14時30分
郷里の先輩が遊びに来たので帝釈天へ行くことになった。

途中会社の後輩と合流してめちゃめちゃ下町系のホルモン屋で激食い&呑み。
安いし、美味いし最高でした。

かなり良い感じになり、目的の帝釈天へ到着。

団子食べたりお茶を飲んだり、矢切の渡し?を見たり。
下町を満喫した一日であった。

ホルモン同好会復活 

2005年03月15日(火) 14時25分
本日は久しぶりに同好会の活動をした。
後輩が見つけてきた内臓系の美味いだろうと思われる店に行った。
 煮込み・焼き物・刺し身(レバー)全部美味しすぎてまいった。

今度会社の仲間と行きたいと思った。

ショック!! 

2005年03月10日(木) 23時01分
今日は会社の先輩と後輩と飯食って帰ろうということで
先日見つけた会社側の焼き鳥屋(ホルモン煮込み激ウマ)に行ったらいっぱいで
入れなかった。
なので、近くの立ち飲み屋に行った。当たりでした。
今度会社の仲間と行きたいと思いました。

そしてダーツです。
まさにダーツ中毒
ダーツ最高!!!

今日も練習 

2005年03月10日(木) 13時33分
ダーツ&ダーツ、そしてダーツ。
本日も練習してきました。
RATINGが5pts台に突入できてちょっとうれしいとです。

まだまだ頑張ります。

マッスル!マッスル!! 

2005年03月08日(火) 23時21分
今日はトレーニングへ行った。
かなり疲れたけど心地よい感じ。
めざせ、チョコボール向井

人生ってなに?? 

2005年03月07日(月) 23時32分
今日は会社の先輩と‘人生とは’というテーマで晩飯を食べた。
会社そばの焼き鳥屋に行ったのが、ヤバいくらい美味しかった
かなり食べたので体を動かしに行った
そうダーツです。?!
今日はマイダーツもカードも忘れたがお店にあったハウスダーヅがかなりフィットし過ぎて
恐かった!!

記録更新{OK} 

2005年03月04日(金) 1時19分
今日もダーツの練習にいったとです。

なかなか調子が上がらなかったが最後に
COUNT-UPで689 ptsでたとです。
マジうれしかとです。
---------------------------------------------
RATING: 4 参考(4.84)
STATS
01 GAMES対戦
平均 52.60 pts 前日比 +1.44 pts
平均 1.93 マーク 前日比 +0.01 マーク
COUNT-UP
ハイスコア 689 点
平均 467.8 点

汗かいちゃいました 

2005年03月03日(木) 22時49分
今日はマジ久しぶりにジムへトレーニングしをしに行ったとです。
なんと昨年の6月ぶりのトレーニング、ほんとに怠け過ぎ&太り過ぎとです。
春そして夏にむけて徐々に体しぼれるようにがんばるですバイ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よっ
» 下町はすばらしい (2005年03月28日)
アイコン画像こいちん
» 下町はすばらしい (2005年03月28日)
アイコン画像よっ
» 下町はすばらしい (2005年03月26日)
アイコン画像にょっく2
» ショック!! (2005年03月17日)
アイコン画像恋ちん
» ショック!! (2005年03月11日)
アイコン画像にょっく
» ショック!! (2005年03月11日)
アイコン画像hasshie
» 今日も練習 (2005年03月10日)
アイコン画像濃いちん
» 今日も練習 (2005年03月10日)
アイコン画像さつお
» 今日も練習 (2005年03月10日)
アイコン画像koichin
» マッスル!マッスル!! (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koichin5110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる