まとめ * 10月〜12月期 

2007年01月14日(日) 18時40分
・・・ねー。

なんてゆかもう・・・ねぇ笑

なったねぇ2007年☆☆

そんなわけで2006年ラストクール。




まとめ

作品 * のだめカンタービレ

主演女優 * 上野樹里さん(のだめカンタービレ)

  松たか子さん(役者魂!)

主演俳優 * 玉木宏さん(のだめカンタービレ)

    草なぎ剛さん(僕の歩く道)

助演女優 * 蒼井優さん(Dr.コトー診療所 2006)

助演俳優 * 瑛太さん(のだめカンタービレ)

カップル * 上野樹里さん&玉木宏さん(のだめカンタービレ)

    川島海荷ちゃん&吉川史樹くん(役者魂!)

歌 * 松たか子「みんなひとり」(役者魂!)

   Mr.children「しるし」(14才の母)





↓ コメント ↓

今期ドラマ * けってい 

2006年11月20日(月) 22時21分
おぉ、11月も末ですな 笑

細々ぉ〜ちまちまぁ〜と続けておりまふ。






のだめカンタービレ

役者魂!

僕の歩く道

14才の母

Dr.コトー診療所2006

セーラー服と機関銃






再放送




そこそこの量?

( )→話数で感想ね。

まとめ * 7月〜9月期 

2006年10月06日(金) 23時45分
おぉっとー。

本人ですら忘れてたわココの存在!笑

忙しいってゆうのはまぁきっと逃げだけどね^^;

てゆかなんか、リアルタイムでドラマ観るコト少なくなっちゃってね;




まとめ

作品 * マイ★ボス マイ★ヒーロー

結婚できない男

主演女優 * 上戸彩さん(下北サンデーズ)

主演俳優 * 長瀬智也さん(マイ★ボス マイ★ヒーロー)

阿部寛さん(結婚できない男)

助演女優 * ・・・・・・うーん・・・・・・

助演俳優 * ケンちゃん(結婚できない男)

               田中聖さん(マイ★ボス マイ★ヒーロー)

カップル * 阿部寛さん&ケンちゃん(結婚できない男)

歌 * TOKIO「宙船」(マイ★ボス マイ★ヒーロー)





↓ コメント ↓

今期ドラマ * けってい 

2006年08月05日(土) 21時50分
8月だねっ 笑

そぉんなわけで感想つき決定稿☆






サプリ

結婚できない男

下北サンデーズ

花嫁は厄年ッ!

タイヨウのうた

マイ★ボス マイ★ヒーロー






五つ子

がきんちょ

再放送




おー減った。笑

( )→話数で感想行きますかー。

まとめ * 4月〜6月期 

2006年07月01日(土) 1時01分
・・・申ーし訳御座いません・・・!!(高嶋さん@HOTELちっくに。

何これー?

2年生半端ない!忙しいー!!

ドラマ観るのでいっぱいいっぱい




まとめ

作品 * 富豪刑事デラックス

クロサギ

主演女優 * 深田恭子さん(富豪刑事デラックス)

主演俳優 * 山下智久さん(クロサギ)

          豊川悦司さん(弁護士のくず)

助演女優 * 戸田恵梨香さん(ギャルサー)

            真矢みきさん(アテンションプリーズ)

助演俳優 * 山崎努さん(クロサギ)

        加藤浩次さん(クロサギ)

カップル * 深田恭子さん&寺島進さん(富豪刑事デラックス)

歌 * 倖田來未「恋のつぼみ」(ブスの瞳に恋してる)





↓ コメント ↓

今期ドラマ * けってい 

2006年05月04日(木) 0時20分
もぉう毎日がいっぱいいっぱいです 笑

前クール同様、今までの感想つきで決定稿☆






トップキャスター

アテンションプリーズ

ブスの瞳に恋してる

弁護士のくず

医龍

富豪刑事

クロサギ

てるてるあした

マチベン

ギャルサー






我輩は主婦である

再放送






純情きらり




いっぱいいっぱいのくせに多い。笑

( )→話数で感想どぉぞ

今期ドラマ * よてい 

2006年04月07日(金) 18時15分
あ〜時間割決めなきゃ。。。

とゆうわけで現実逃避スタートっ 笑。







トップキャスター

アテンションプリーズ

ブスの瞳に恋してる

七人の女弁護士

医龍

弁護士のくず

富豪刑事 デラックス

クロサギ

てるてる明日

ギャルサー

おいしいプロポーズ







我輩は主婦である(5月22日〜)

再放送







純情きらり





・・・多い。

まぁ結構保留もあるけどね。

とにかく今期は富豪刑事よ、深キョンに寺島さんっ


昼のは、クドカンの。

ぼくの魔法使い大好きだった人間にはもぉめちゃ楽しみ


あと今回は初めて朝ドラが入ってます

宮崎あおいちゃん好きなの**

土曜にまとめてやってくれるし、見逃さないで頑張ろーっと。

てゆうかてるてる家族が観たいのよー錦戸さん!

うちの母は未だに彼を「和ちゃん」と呼びます 笑。

まとめ * 1月〜3月期 

2006年03月27日(月) 23時53分
何がまとめ?って感じかも

結局1回も書かなかったし・・・反省;

でもあたしにとってドラマって半現実逃避だし、あんまし逃避してなかったってコトかな^^;

それはそれでいいコト・・・?

うーんでもやっぱ反省




まとめ

作品 * 神はサイコロを振らない

時効警察

主演女優 * 小林聡美さん(神はサイコロを振らない)

 篠原涼子さん(アンフェア)

主演俳優 * オダギリジョーさん(時効警察)

助演女優 * ともさかりえさん(神はサイコロを振らない)

助演俳優 * 瑛太さん(アンフェア)

        北村一輝さん(夜王)

子役 * 福田麻由子ちゃん&泉澤祐希くん(白夜行)

歌 * ナナムジカ「くるり くるり」(小早川伸木の恋)

柴咲コウ「影」(白夜行)





↓ コメント ↓

美女か野獣。 

2006年02月11日(土) 1時30分
最近再放送ばっか



これ大好きなの

菜々子さん&福山さんの大人な恋愛具合も好きだし、何よりテレビ局!!

スタッフ願望ある人間としては(報道希望じゃないけど)すっごく嬉しいドラマ

結構何回か観たしノベライズも持ってるけど、最近は接してなかったのでちょっと新鮮でした。



いっちばん好きな話は3話。戸渡さんの。

あれはね・・・本放送でもノベライズでも再放送でも絶対泣く。笑。

戸渡さんの声だけで込み上げてくるのよー

あと、4話の雪の話も好き

死にそうになって雪の中歩いてるキャメル柳田さん(佐々木蔵之介さん@離婚弁護士)が・・・

ラストの、鷹宮さんのパパへのインタビューシーンもね、泣いてしまう。

あの、涙堪えてる感が見てて切ないっ;;

そして空港シーン

いいねーだいすきvv



お仕事8割恋愛2割具合がいちばん好きなの。

だからかなりツボなんだろうね。

あと志賀廉太郎さんが好きです、いきなりだけど。

誰かってゆうと、鶴さん。笑。

恋チカでの楠木社長!!

声やばいわ・・・

白い巨塔。 

2006年02月04日(土) 4時27分
いつもはすぐ来る眠気が来ないー

そんなわけで巨塔でも書いてみます。



1話から最後までちゃんと観たのは多分初めて。

本放送の前半は、裏のマンハッタンラブストーリー大好きでしたから

後半は一応観てたけどね・・・前半謎だったからながら観って感じで。

あ、でも後半忘れらんないシーン2つあったの。

柳原先生が「財前先生の言ってることは嘘です!!」って叫びながら連れ去られるとこと。

五郎ちゃんが「ガンを切除しようとしたんだ何が悪いっ」で机を叩くとこ。

この2つだけはやたらと鮮明に覚えてたなー。



再放送、ビデオ撮ってまで欠かさず観て思ったのは、本当に大きいドラマを観たってこと。

お金かけた・・・とも違う。

そりゃ2クールなんだから大きいだろって話でもあるんだけど。

でも金八とかの2クールとは違う感じしたのよね、うん。

1話完結じゃないからかなぁ。

いっつもいいとこで切るから先が気になって気になって気になって

上手い作りだなぁ。

あの裁判のときのドキドキ感は凄かったです、ほんとに



前半は里見先生>五郎ちゃん>>東先生

後半は関口さん=里見先生>>東先生>>>>五郎ちゃんでした、見事に。

ちなみに江口さんのみで行くと、勇二郎さん≧進藤先生≧里見先生かな、どうでもいいけど。笑。




↓では人々メインにつらつらと↓
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
J o i n

連ドラのレビューサイトのリングです
Back| Next| Random| List

TV Drama★Ranking

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koichika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる